lala♪修学旅行♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜




♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

10月4日に行われた『2015 山野祭』YAMANO FESTIVALを、欠席してしまい本当にすみませんでしたm(_ _)m💦💦

ライブと修学旅行がかぶってしまい、とても悔しかったです…(T ^ T)💦

行けなかったにも関わらず、キティーちゃんのグッズなどを頂けました(*^^*)✨

とても嬉しかったです((≧艸≦*))💕


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


10月3日~5日は、奈良・京都へ修学旅行でした(*゚∀゚*)💕

法隆寺・東大寺・氷室神社・興福寺・平等院鳳凰堂・三十三間堂・清水寺・高台寺・八坂神社・金閣寺・銀閣寺・広隆寺・車折神社(芸能神社)
など、いろんなお寺や神社に行きました!

歴史や文化をしっかり学ぶことが出来ました~ヽ(≧∀≦)ノ ✨

そして、新幹線や宿舎は、とーっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

大人になっても絶対に忘れない思い出になりました((≧艸≦*))


思い出の写真載せちゃいますね♪♪

仲良し6人組でっ💓



その6人組で平等院鳳凰堂前っ💓




in芸能神社✨




♡*~PHOTO~*♡

aona♡




minori♡




rinarina♡




♡*~NEWS~*♡

『スポーツ・オブ・ハート2015』

【日付】10月17日(土)
【会場】国立代々木競技場
【詳細】maria009.com/news/2780/

【日付】10月18日(日)
【会場】国立代々木競技場
【詳細】maria009.com/news/2786/


セカンドシングル『め組のひと』

【発売日】10月21日(水)
【収録曲】
・め組のひと
・ゲッチュー
・and GO
【詳細】maria009.com/news/2678/


『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 7~
HALLOWEENPARTY×RELEASELIVE

【日時】10月25日(日)
【時間】開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2634/


『横浜アイドルフェスティバルvol.2 』
 
【日付】10月25日(日)
【会場】横浜ベイホール
【詳細】maria009.com/news/2793/


♡*~コメ返し~*♡

♡川越の金太郎さん♡
初めまして!!✨
コメントありがとうございますm(_ _)m💕
「お誕生日おめでとうございます」と言って下さり、ありがとうございました(*^^*)💖
またぜひコメントして下さい(*´▽`*)🎵


♡しょうちゃんさん♡
「お誕生日おめでとうございます」と言って下さり、ありがとうございました(*/∀\*)💕
ステキで毎日が楽しい1年にしたいと思います((≧艸≦*))✨
手首治って良かったです!!🎵
心配して下さったおかげです(*´∪`)💖
妹さん久しぶりに日本に帰って来て、良かったですね!!!!☆
ドイツに行ってらっしゃったとは、スゴイですね!!(*゚∀゚*)


♡水色桔梗さん♡
ハロウィンの動画見て下さり、ありがとうございました(*゚∀゚*)💕
ゾンビになりきれていたみたいで良かったです((≧艸≦*))🎵
スーパームーンによって、体調が悪くなったりしませんでしたよ!!!!✨
気象科学兵器Haarpのこと全く知りませんでした!💦
そういったお話は、怖くなってきちゃうので、得意ではありません…💦
勉強の頭休めになりそうです(*´∪`)💖
今度チェックしてみます!


♡いしるさん♡
みなさんに祝ってもらえて、本当に良かったですヽ(≧∀≦)ノ ✨
15歳も楽しい1年になりそうです♪♪
勉強は受験を控えてるので本格的に頑張ります(´・_・`)💦!!
3ヶ月前から受験勉強したんですね(*゚∀゚*)びっくり!
でも、まだ行きたい学校すら決まってないので、不安でいっぱいです…笑
これからもMaria充しちゃって下さい((≧艸≦*))💕
体調に気をつけて、今月も頑張りましょ~!(((o(*゚▽゚*)o)))おー!💖


♡まさゆきさん♡
27日のアキドラでのライブ、楽しんで頂けたみたいです。よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
9/30はlalaの誕生だったのです!✨
「おめでとう」と言って下さり、たありがとうございましたm(_ _)m💖
今月も良い1ヶ月にしましょう(*´▽`*)🎵
野球どうなりましたか?
ヤクルトは、14年ぶりの優勝決まりそうでしたか?💕


♡マグロさん♡
そんな…学校でも有名人なんて、とんでもないです!
でも、最近学校で「め組のひと」が流行ってます((≧艸≦*))✨
ますます応援したくなったと言って下さり、すごく嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 💖
「お誕生日おめでとう」と言って下さり、ありがとうございました(*´▽`*)💕
Maria活動、毎日頑張っています🎵


♡kenchanさん♡
「お誕生日おめでとうございます」と言って下さり、ありがとうございました(*´▽`*)💖
2000年生まれなので、西暦の下2桁と年齢が同じなので、おばあちゃんになっても、忘れません!!!!(*゚∀゚*)✨
修学旅行、すごく良い思い出になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
事故や怪我などなく、無事に帰ってくることが出来ました((≧艸≦*))
これからも、Mariaを頑張り続けますヽ(≧∀≦)ノ 💕


♡みっきーさん♡
「HAPPY BIRTHDAY」と言って下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💕
修学旅行、歴史的文化を学ぶことが出来ました(*/∀\*)🎵
ものすごーーーく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
芸能活動と受験勉強の両立、責任を持って頑張り続けます!!!!
応援して頂き、とても嬉しいです(..>◡<..)💖


♡BLUE DIARYさん♡
ハロウィン動画見て下さりありがとうございました(*^^*)💖
おでこ、出来ることなら見せたくなかったです(´・_・`)💦笑
すごく恥ずかしい…
aonaのブログに載ってたlalaの写真、最高に可愛いと言って下さり、ありがとうございます(..>◡<..)💕
lalaの写真は、可愛くないものばかりですよーっ!!!!✨💦


♡きゃりこ♂さん♡
修学旅行、ほんとーーーに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
何十年先も忘れない思い出になったと思います(*^^*)🎵
アキドラでの余韻まだ残っていたのですね!((≧艸≦*))
ありがとうございます!!!!💕
最近は皆勤ですね!とっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 
しばらく時間が空いちゃいそうなんですね…😢💦
うまくスケジュールが組めますように(>人<;)💖


♡秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキンさん♡
たくさんプレゼント頂けて幸せです(*´▽`*)🎵
山野祭へ来て下さったのですね!!!!💖
lalaがいて、Mariaは最高のパフォーマンスができると思って下さり、本当に嬉しいです(T ^ T)💕
修学旅行、ほんとぉぉぉに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
先生に怒られてばかりだったのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
lalaは怒られずに過ごせました…(*´∪`)笑


♡TA!Chanさん♡
Lineちゃんと変換ミスしてしまったのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
訂正ありがとうございました!!!!💕
素敵な1年になりそうです(*´∪`)🎵
生麩のお饅頭というものを、初めて知りました!!✨
どんな味なのか、想像がつきません!笑
前回の写真は、ラッキーハッピー全開でした(*/∀\*)
お互い寒さには気をつけていきましょう(..>◡<..)💖


♡ようすけさん♡
奈良・京都は夜と朝、寒くて昼は暖かいという感じでした!
もちろんメンバーへのお土産は八つ橋です(*゚∀゚*)🎵
芸能神社でお願いしたことは秘密です(*/∀\*)㊙笑
lalaがいなくて寂しかったと思って下さり、とても嬉しいです(*^^*)💖
安心して下さい!笑
受験勉強でライブを欠席したりは、しません!✨
今週末のライブ、お待ちしておりますヽ(≧∀≦)ノ 💕




今回もコメント・いいね、ありがとうございました(*/∀\*)💓💓💓

CHEERZでCHEERをして下さっている方♡本当にありがとうございます(*^^*)💖




最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m💕😘



皆様に、LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀🙏




lala♪