aona♡わかるかな? | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!✨

aonaです✨




今週は!
Maria初の学園祭
山野美容専門学校で開催された
山野祭に出演させていただきました😊✨




しかも山野美容専門学校の制服を着た非売品レアハローキティちゃんをいただきました😍✨
いっしゅんでお気に入りになりました🎀✨


盛り上げて下さった方々もありがとうございました✨


ここでもんだーいっ!😆✨

なにがかわったでしょーか!✨





🎃🎃🎃コメント返し🎃🎃🎃


🎃川越の金太郎さん🎃
コメントありがとうございます✨
ミユダマで私達を見てくださりありがとうございました✨
是非きてくださいっ(o^^o)
まってます♪



🎃アキラさん🎃
コメントありがとうございます✨
10年後がたのしみになるぞっ♪
ライブたくさん見てくれてありがとうです✨
インストアライブもたくさんきてくださいね♪
長文ありがとうございます✨✨



🎃水色桔梗さん🎃
コメントありがとうございます✨
私は電話知らない番号とかは出ないけど友達との電話は好きです✨
もちもちした系すきです♪笑



🎃いしるさん🎃
コメントありがとうございます✨
自分だと自分のトークをすごいとまっさら思わないから言われると
嬉しいです✨
そうです(o^^o)タピオカです!



🎃はまちんさん🎃
コメントありがとうございます✨
ワンマンの練習もスターとしてます♪
1週間たのしみましょーう✨



🎃みっきーさん🎃
コメントありがとうございます✨
たくさんライブに来てくださっててありがたいです!✨
私は全然まだキャリアも浅いから教えれる身では‥(._.)
これからもよろしくお願いしますね✨



🎃BLUE DIARYさん🎃
コメントありがとうございます✨
寝不足の時って家出る前から
帰ってきて寝ることかんがえちゃいますよね~!笑
ワンマンまでのお楽しみですっ✨✨



🎃きゃりこさん🎃
コメントありがとうございます✨
ハロウィン撮影のときUSJ行きたいーって話になったんですーっ😆
いきたいっ♪
学園祭は何だかお友達の前でライブするみたいな緊張感 でした!
えーっ気になるなぁ[(・ ・)]
次のライブで教えてください♪



🎃シリュウさん🎃
コメントありがとうございます✨
山野祭、オシャレな人しかいなかったですね~(o^^o)
学園祭のライブでMariaファンも増えていったら嬉しいな!



🎃🎃🎃告知🎃🎃🎃

『第9回御菜浦・三番瀬ふなばし港まつり』
■2015年10月10日(土)
開始/10:00 終了/16:00(雨天決行)
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。
■会場 船橋港親水公園(ららぽーとTOKYO-BAY西館向かい)
■観覧無料



★2015/10/20 Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念フラゲイベント★
■開催日:2015年10月20日(火)
■時間:19:00~
■場所:新星堂 サンシャインシティ アルタ店
※観覧フリー



★2015/10/21 Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念リリースイベント★
■開催日:2015年10月21日(水)
■時間:19:00~
■場所:新星堂 サンシャインシティ アルタ店
※観覧フリー



『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 7~
HALLOWEEN PARTY × RELEASE LIVE
開場/12:00 開演/12:30(予定)
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。
■会場 SHIBUYA CYCLONE
■チケット
【前売】:2,500円(1DRINK別途)
【当日】:3,000円(1DRINK別途)
【学割】:1,000円(1DRINK別途)


🎃http://maria009.com/schedule/🎃

皆さん是非ライブにたくさんきてくださいっ💞✨😋



それではまたらいしゅうっ!🎀