【候補生】学園祭✨hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんわ~*\(^o^)/*✨

10月4日土曜日、山野美容専門学校 学園祭『2015 山野祭』にゲスト出演させていただきました♪( ´▽`)

来てくださった方、応援電波送ってくれた皆さんありがとうございましたo(^▽^)o♡




メイクをしていただき、いつものhanamiより大人っぽくなりました♡

学園祭では、かわいくてキレイでオシャレなお姉さん達がたくさんいて
hanamiももっとキレイになりたいって思いましたo(^▽^)o




おばけ屋敷はとっても怖かったけど
学園祭デビューのhanamiは、全てに大興奮でした。
おみやげや、お弁当😋ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、最近は自撮りにいっぱいチャレンジしてます*\(^o^)/*⭐




ちょっと前に撮りましたo(^▽^)o
すみません💦ちょっとボヤッとした顔になっちゃいました(^^;;




昨日レッスン行く前に撮りました!スッピンですみません(*^◯^*)

自撮りって難しい~~‼

ーーーーーーーーーーーーーー

それではコメント返しします♡


👑まさゆきさん
コメントありがとうございます✨
27日のLIVEきてくださってありがとうございました(*´ω`*)お会いできてうれしかったです*\(^o^)/*
もう10月ですね!1年間ってあっという間に過ぎちゃうので、またLIVEに来てくださいね☺
オオカミ少女のhanamiが怖かったって事は、それだけ完成度が高かったって事ですよね😆ハロウィンはまだこれからですよ~!
14年ぶりにヤクルトが優勝しましたね!!ベイスターズは残念でしたけど、14年ぶりなので、素直におめでとうって言えます(^∇^)
これからも応援よろしくお願いします♡


👑しょうちゃんさん
いつもコメントありがとうございます✨とーーーってもうれしいです😆
しょうちゃんさんの妹さん、ドイツから帰国したんですね。お土産に、グミのハリボーありましたねっ!
おいしいですよね😋hanamiは大好きです。ちょっと高めなお菓子だから、たまにしか食べられませーん!
ハロウィンの動画みてくださったんですね!楽しく撮影させていただきました。hanamiもあの動画お気に入りです♪
これからも応援よろしくお願いします♡


👑水色桔梗さん
コメントありがとうございます✨
とーーーってもうれしいです♪
ワンマンライブでは、水色桔梗さんに会えるんですね!*\(^o^)/*わーぃ!
他のLIVEもお時間ありましたら、ぜひ来てください😊め組のひとのポスターではhanamiが初ポスターになった記念でもありますので、ぜひゲッチューしてほしいですo(^▽^)o
オムライスのトッピング、そんなにあるんですね!でも、きのこは苦手なので、、、ホワイトソース食べてみたい!♪笑
タカラヅカを見て、大好きなオムライスを初トッピングして食べたいです(●´ω`●)最高ですね🎵
そうだったんですね!昔のライダー役の俳優さんは大変だけど、すごかったんですね!見てる方はハラハラドキドキですね♡
響、見てくださったんですね✨ありがとうございます。細川さん位の年齢の方が仮面ライダーってすごくめずらしいんですよ!!
スーパームーンって、具合が悪くなるんですね😜hanamiは元気でしたよ(^∇^)水色桔梗さんはお体大丈夫でしたか^^;?


👑アキラさん
コメントありがとうございます✨
イトーヨーカドーさんのリリースイベントでチェキとってくださってありがとうございました✨(●´ω`●)
ウルフガール、似合ってますか~?
インパクトが強くてお気に入りです(((ノ`O´)ノ漫画家さんになる前、特殊メイクもちょっとだけやっていたんですね!アキラさんはとっても器用なんですね😆hanamiは左利きなので、何をやっても不器用そうに見られます!!自分では器用だと思ってますけど(笑)
絵が描ける人尊敬します!
hanamiの絵心は???∑(゚Д゚)かも~
すごくまじめにhanamiの表情について語ってくれて、うれしいです😊
ほめられた~~♪( ´▽`)⭐⤴⤴
自撮りも頑張ってますので、色々な表情をお見せできたらなぁと思ってます。LIVEでまたお会いできるのを楽しみにしてます!ままどおるごちそう様でした😋
これからも応援よろしくお願いします♡


👑いしるさん
いつもTwitterにもコメントありがとうございます✨必ず見てます。ピーマンは、家庭菜園ですよ!
いしるさんのハロウィンの仮装、楽しみですっ♪( ´▽`)学ランは外せないですよね。いしるさんといったら学ラン!ですからっ!✨
ピアスなんです!
安全ピンで開けようとしたんですか??いたそう、、((><))キャー!
でもhanamiのお母さんは、布団針で5カ所あけたって言ってました∑(゚Д゚)
キレイのお言葉いただきました♡
いしるさんに電車で偶然お会いしたとしても、分かると思います( ̄▽ ̄)
ワンマンライブ、いっぱい一緒に楽しみましょうね😁楽しみにしていてくださいね。🎵
これからも応援よろしくお願いします♡


👑ゆうピーさん
やっほーーー!
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪♪
CDは、Amazonなどのネットで予約できます♪( ´▽`)
候補生も参加してますので、ぜひぜひ聴いてくださいね(*´▽`*)😳
いつまでも待ってますよ!(●´ω`●)
はやく、ゆうピーさんに会える日がきますように♡
これからも応援よろしくお願いします!!


👑ぺじゅんさん
いやいやまさか、、2回目のコメントありがとうございます✨笑
とーーーってもうれしいです♪
tayoriちゃん推しはもちろん知ってます!でもこうやってhanamiにコメントを入れてもらえる事ができたのでhanamiはラッキーガールですね!!
名前、たまには間違えてみるものですね~~*\(^o^)/*笑
ぺじゅんさんのお名前のこと、教えていただいてスッキリしました😊
かなりの韓流ファンの方だと思ってましたから(⌒▽⌒)
本名からもじってるって、◎◎◎◎
さんかなぁ??自信ありますよ💪🏻
hanamiは、文字を打つのが苦手なので、たまにまちがえてしまう事もありますけど、またブログチェックしていただけたらうれしいだす♪( ´▽`)
これからもたくさんよろしくお願いします✨


👑みっきーさん
コメントありがとうございます✨
hanamiも、みっきーさんとお話ができてとってもうれしかったです!
ありがとうございました♡
学園祭は3年ぶりなんですね(●´ω`●)
hanamiは初の学園祭デビューでワクワクしました🎵キレイでオシャレなお姉さん達がたくさんいて、大人な世界に憧れちゃいました😍
学園祭、とってもとってもたのしかったです!!11年間続いてたものがなくなるって淋しいですよね😢でもMariaがありますから!!いろいろなところに呼んでいただけるように、これからも全力でがんばります😊
息子さんの洋服の件、かわいいですね~!
これからも応援よろしくお願いします♡


👑ひろ(さやし)さん
ひろさん、こんばんわんたんめん!
なんかしりとりみたいで毎回楽しみです*\(^o^)/*ルンルン✨
ハロウィン動画や写真をたくさん見てくれてありがとうございます😊
かぶり物は、hanamiだけだったからちょっとかわいい感じになったのかもしれませんね♪( ´▽`)
ふなっしー!って以外でした(*^◯^*)
ひろさんのふなっしー見てみたい!
絶対いいブルブルジャンプ、ひろさんならできますよ!笑 ハジけたひろさんを想像しちゃいました😊
hanamiはやっぱりチョコが大好き❤
大袋とかのチョコ、気がつくと完食しちゃってたりします(; ̄O ̄)
グミも大好き!ひろさんもお菓子を食べたりしますか😋??
hanamiは今朝、食パン5枚切りを2枚食べましたo(^▽^)oパン派です!
最近また食欲がぁ💦こんなhanamiですが応援よろしくお願いします!笑


👑秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキンさん
コメントありがとうございます✨
オオカミ、ほめてくださってうれしいです♡エルモちゃんになっちゃうんじゃ、やたらに月を見られませんね( ̄^ ̄)ゞ
チェキはかわいいhanamiの時と、人間の時のシリュウさんでぜひお願いします*\(^o^)/*笑
学園祭は、中学校と違いすぎて大興奮でしたよ😆キレイでかわいい女の子たっくさんでしたね!!その中で一番はhanami?!やった~~‼
シリュウさんのTwitter出現楽しみにしてます✨
これからも応援よろしくお願いしますわん*\(^o^)/*


👑きゃりこ♂さん
いつもTwitter、コメント本当にありがとうございます😊毎日がんばれます!!
学園祭は初デビューです♡きゃりこ♂さんの時の学園祭と今の学園祭は変わってましたか??お忙しい中来てくださってうれしかったです。これからもっと忙しくなっちゃうんですよね(・・;)お会いできなくても応援電波ビシビシ送ってくださいね(笑)
きゃりこ♂さんのブログ見ました!
猫ちゃん欲しい病が悪化しちゃうくらい、かわいい写真ばかりですね😍
ココ・シャネルちゃんはお元気ですか?猫ちゃんってなんで、あんなにかわいいんだろう(・・;)♡いやされました~~o(^▽^)oでももっと欲しくなっちゃった(笑)✨


👑2929-kunさん
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*✨
写真ほめていただきうれしいです♡
ただいま自撮りを勉強中です!笑
オオカミ少女、hanamiもお気に入りです。本当にプロの方のお仕事ってすごいなぁって感激しました🎵
hanamiもプロのアイドルになれるように日々努力します!!✨
鳥に仮装したいんですね*\(^o^)/*鳥さんは自由な感じがするからなのかなぁ??どんな鳥になりたいんですか?hanamiは猫ちゃんに仮装してみたいなぁ。あっΣ(・□・;)もしかして、猫と鳥って天敵では?💦
仮装だからいいですよね~*\(^o^)/*笑
またコメントお待ちしてまーす!✨


ーーーーーーーー

たくさんのコメントいつもありがとうございます*\(^o^)/*✨
楽しみに待ってますので、皆さんよろしくお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーー

明日は、、、

『第9回御菜浦・三番瀬ふなばし港まつり』
■2015年10月10日(土)
開始/10:00 終了/16:00(雨天決行)
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。
■会場 船橋港親水公園(ららぽーとTOKYO-BAY西館向かい)
■観覧無料です。

ーーーーーーーーー

■2015年10月25日(日)
『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 7~
HALLOWEEN PARTY × RELEASE LIVE
開場/12:00 開演/12:30(予定)
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。
■会場 SHIBUYA CYCLONE
■チケット
【前売】:2,500円(1DRINK別途)
【当日】:3,000円(1DRINK別途)
【学割】:1,000円(1DRINK別途)





前回のワンマンライブの時に撮った写真です!

10月はたくさんイベントもあるし、ワンマンライブもありますので、ぜひ来てくださいo(^▽^)o✨

お待ちしてます😊

それでは、
来週の金曜日までばいばい♡

🌸hanami🌸