lala♪ ♪♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜




♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡



9/5『CITTA IDOL FORCE BASE#1』

Mariaを見て下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

ありがとうございました(*´▽`*)💕

ライブは結構盛り上がったし、
物販もにぎわって、
本当に楽しかったです(..>◡<..)✨



♡*~PHOTO~*♡


aona🎀


minori💗


rinarina💛


hanami❤️


tayori💎



♡*~NEWS~*♡


『アイドル横丁@肉フェスお台場』
【日付】9月20日(日)
【会場】肉フェスODAIBA 2015 秋 内特設ステージ


セカンドシングル『め組のひと』

【発売日】10月21日(水)
【収録曲】
・め組のひと
・ゲッチュー
・and GO


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 7~
HALLOWEENPARTY×RELEASELIVE

【日時】10月25日(日)
【時間】開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


♡*~コメ返し~*♡


♡ゆうピーさん♡

お久しぶりです(*/∀\*)💕
コメントありがとうございます!!!!😆
元気にしてましたか?💭
東京ドームシティです(*´∪`)🎉
遊園地のレストランでバイトなんて、楽しそうですね~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
忙しいとは思いますが、バイト頑張って下さいね~(*´▽`*)💖


♡水色桔梗さん♡

種類はレインボーです!!
よく聞き取れないんですが、楽しそうにもごもごしゃべってますヽ(≧∀≦)ノ 💕
まだオスかメスか本当にわからない!!💦
インコって小さいうちでもメスであれば、卵産むんですかね?😅
『め組のひと』のMV、まだ撮ってないですよ~!!!!✨
髪型はロングと指定されているので、変えません(*゚∀゚*)🎵💫
クララ好きなんですね!!👀💭
全然嫌じゃないですよ~(*´▽`*)💖


♡まさゆきさん♡

東京ドームシティの遊園地でaonaと遊びました!!!!✨
TDCっていう略、初めて知りました(*゚∀゚*)🎵
すごくビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
すごく楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ
野球観戦前に遊びに来てる人も結構いましたよ!!!!😊👍
オススメです~(((o(*゚▽゚*)o)))💕


♡いしるさん♡

セキセイインコにも種類がありまして…
その種類がレインボーだったので最初の2文字をとってれいちゃんです(*^^*)💕
@JAMでは、Mariaで締めて下さったみたいで、嬉しいですm(_ _)m✨
お化け屋敷とかジェットコースターとかダメなんですね!?!?びっくり!!!!👀
安心安全のアトラクションが1番ですよね(*゚∀゚*)🎵
これからもMaria充して下さい(*´▽`*)💖


♡アキラさん♡

初コメントありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ 💕
ミユダマでは、慣れない雰囲気の中盛り上げて下さり、ありがとうございました(*/∀\*)🎵
どんなステージでも対応できるよう日々レッスンで頑張っています!!!!✨😎
夏休みの宿題、徹夜してなんとか間に合いました…💦笑
また、ライブ来て下さい(..>◡<..)💖


♡マグロさん♡

メインステージに出れなくても、
横アリのイベントに出れるだけすごいと言って下さりありがとうございますm(_ _)m💕
漢検合格できて、本当に良かったです…(*/∀\*)✨
これからも、Mariaと勉強、全力で頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))🎵💫
応援よろしくお願います(*´▽`*)💖


♡BLUE DIARYさん♡

えーっ💦顔つき違いますか~?照
れいちゃん大好きすぎるので、顔つきが変わってしまうのですかね…?💦💕
口とがらせて話かけたりしてないですよ(*゚∀゚*)✨
ワンマンライブで、れいちゃんがlalaの隣でおしゃべりですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
面白いですね!🎵
みなさんにれいちゃんの可愛さを生で伝えられる日が来るんですかね??😁💖


♡きゃりこ♂さん♡

20日、参加できそうなんですね!!!😊
会えるのを楽しみにしてますね~ヽ(≧∀≦)ノ 💕
lalaもインコの可愛い動画見たい~(((o(*゚▽゚*)o)))💖💭
見つけたら、教えて下さい~(*´▽`*)🙏
スッキリとした気持ちで、最後のライブに参戦できたみたいでよかったですね…😌💫
卒業しましたが、これからも頑張ってほしいですねヽ(≧∀≦)ノ 🎵


♡pao@パオさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)💕
ワンマンライブ、来て下さり本当にありがとうございました!!!!!!✨😊
ほっこりした気持ちになれたみたいで良かったです…(*/∀\*)🎵
次回のワンマンライブも、ぜひ来て下さいm(_ _)m💖
8月の時とはまた違うMariaの一面が見れちゃうと思います…((≧艸≦*))


♡秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキンさん♡

わ~~~♪♪♪✨
名前が秋仕様に変わってますね~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵🎨🍁
生まれ変わったら飼っちゃいますよ~((≧艸≦*))
れいちゃんと仲良くして下さいね!!😆
強くなったら、守ってあげますね(*´∪`)💕
それまで少々お待ちを…笑笑
lalaの好きなキャラは…
キキララとシンデレラです(*/∀\*)💖
アニメは、ガンダムとセーラームーンが好きですヽ(≧∀≦)ノ


♡ようすけさん♡

lalaを見て下さりありがとうございますm(_ _)m💕
ゲッチューの間奏、カッコイイなんて…
そんな!そんな!(*/∀\*)照✨
lalaアニメオタクじゃないですよ~!!!!😆
lalaの好きなキャラクターは…
キキララとシンデレラです(..>◡<..)💖
ミニオンとオラフ、可愛いですよね~♪♪
CHEERZ、本当に感謝しています!😊
月間3位、おめでとうございます(*´∪`)
制服の写真、全然可愛くないのに、待ち受けにして下さったなんて…♡😭
普段は下ろしてますが、気分で二つ結びとかポニーテールとかしてます照💭🎵


♡Kenchanさん♡

すごい雨でしたね~(>_<)💦
lalaの住んでいる地域は大丈夫でした…😌✨
れいちゃん、上手じゃないですが、しゃべったりしますよ~!!😁💭💕
かめさんは、長生きなんですね(*゚∀゚*)
眺めてるだけで癒されそうですね((≧艸≦*))🎵
飼い主にとっては自分のペットが1番可愛いものですよね(*/∀\*)💖


♡TA!Chanさん♡

aonaと遊びに行きました~((≧艸≦*))💕
水が飛んでくるジェットコースター、lalaが乗った席本当に濡れるんです~!!!!😂✨
タイ料理は挑戦したことがないので、ちょっぴりドキドキです…💦😥
くせのある味なんですね!?!?
lalaは、まだ大好きにはなれなそうな予感がします(´・_・`)
でも、大人になったらはまりそうヽ(≧∀≦)ノ 🎵


♡しゅーさん♡

猫とインコが相性合うのか不安です笑笑
トータルテンボスさん、そんなに好きなんですね~(*゚∀゚*)
YouTube勉強の休憩時間にでも見ますね!!👀🎵
トレーニングお疲れ様です(*/∀\*)💕
新コーナー受けて立とうじゃないですかっ✨😂笑
第1問 aonaとディズニーで会ったから!!
第2問 んー、わからん…😢
第3問 ずばり!アイドルだ!!!!😂😂😂
藤田さん風は研究が必要ですね~(-。-;💦
lalaドッキリ仕掛けられちゃうんですか~?💦😅


♡ココアさん♡

8月のワンマンライブありがとうございました~♪♪💕
感激して頂けて良かった…😊💫
カラフル衣装も素敵だったと頂けて、嬉しい~ヽ(≧∀≦)ノ ✨
まだオスかメスかわからないんです!!😅
でも、性格はおしゃべりが好きで好奇心旺盛なので、オスっぽいです(*´▽`*)
またれいちゃんの写真載せますね~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵💖


今回もコメントやいいね、本当にありがとうございますm(_ _)m😘💘

そしてっ…CHEERZでCHEERをして下さった方、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💖

とっても幸せな気持ちになっています(*/∀\*)✨🍀


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!💕😘


LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀🙏
Have a happy week.💫



lala♪