ハロウィン♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは✨
aonaです✨


今週は!
まるでminoriみたいにドジなことばかりしちゃっててこまってます🙈笑!!


衣装に着替える時に変なふうにしちゃったり
楽屋にサングラス忘れたり…
お財布家に忘れたり
場違いにも思い出し笑いしちゃったり

どうしたんだ!自分!笑
早くいつもの私にもどりまひょ。🍦


大好きな冬が来るまでには♪

冬が来るね♪
でも今はこれから秋だもんね!

あきの記念日といえばハロウィンだね😊
去年のハロウィンはこれに仮装したよ!笑✨

きゃー!😆
今年はMariaメンバー何に仮装するかね‼︎?

minori🎀

lala🎀

rinarina👻👻👻👻


さてさてそれではコメント返ししまーふ😋🍦✨✨✨✨

🍦BLUE DIARYさん🍦
コメントありがとうございます✨

ほんとはクロワッサンも食べたんですけど載せるのを忘れちゃったみたい😮笑

最近とてもパフェが食べたい気分なので近頃載せるかもです😋✨

いつか衣装がボンレスハムになるかもね‼︎笑
食べても太んないのかな?☺️
次浴衣きたらどこか行きたいな~♪
どうせならたくさんの人に見てもらいたいです😊✨


🍦水色桔梗さん🍦
コメントありがとうございます✨
確かにまだチェキ撮ったことないですね‼︎撮るの楽しみにしてます😊

りんごアイスバー名前から美味しそう😋✨
ねこちゃんは寝るときおふとんのなかにいれてあげます(o^^o)
クッションはディズニーランドのですよ☺️
コストコじゃーないよ🙈
どして怖いの!👼もしかして幽霊?😆


🍦いしるさん🍦
コメントありがとうございます✨
私も楽しかっです😊ありがとうございました✨

大好きな物たくさんたべれてアトラクションもたくさん乗れてラッキーハッピーでした😍
次のライブも待ってます♪


🍦きゃりこさん🍦
コメントありがとうございます✨
びっくりドンキーすごく美味しかったから色んなハンバーグ屋さん行きたーいな~♪😋

またにくフェスに出演できるのすごく嬉しいです😍✨
たのしみです(o^^o)


🍦シリュウさん🍦
コメントありがとうございます✨
写真集はフェアリーズさんの伊藤萌々香さんのです🎀
いつか私もだすぞーっ😊💪

シリュウさんは何食べてる時が1番幸せですか?🎀


🍦しゅーさん🍦
コメントありがとうございます✨

私もまだ同じ名前の人と出会ったことないですっ\(◡̈)/
私も今お腹筋肉痛~🙈笑

やっぱりお風呂はスマホ持って行きますよね~😋
来週もコメントまってるね🎀



🍦🍦🍦🍦🍦告知🍦🍦🍦🍦🍦

『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 7~
HALLOWEEN PARTY × RELEASE LIVE
開場/12:00 開演/12:30
■会場 SHIBUYA CYCLONE
■チケット【前売】:2,500円(1DRINK別途)
【当日】:3,000円(1DRINK別途)
【学割】:1,000円(1DRINK別途)
※当日、受付にて学生証(顔写真付き)提示で学割料金でご入場お願いします。


『アイドル横丁@肉フェスお台場』
■2015年9月19日(土)・20日(日)
開演/12:00
■会場 肉フェスODAIBA 2015 秋 内特設ステージ(お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場) https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2
■観覧 無料



Mariaの出演情報 http://maria009.com/schedule/

🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦

今日はダンスレッスン😊✨
今日はね‼︎昨日のテレビの影響で
すごくお弁当作りたい気分だったから
お弁当持ってレッスンへ行くよ♪😋

はやく食べたいな♪