【候補生】出目金ちゃん❤︎hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんわ!
出目金のhanamiです。笑


昨日はレッスンでした😄
でも、最近悩みがぁ(´・_・`)



いつも学校から帰って、

急いでごはんを食べて(家の滞在時間20分)レッスンに向かいます!


最近、レッスン後にお腹がすいちゃうんです(~_~;)
夜おそいから、食べちゃう?食べない?で戦ってます‼️


昨日はガマンできなくて、食べちゃいました😋

納豆とコンニャクとダイコンのおでんです!ヘルシーでしょ?



どーん!!と食べたい❗️よぉ




ーーーーーーーーーーーーーー



それではコメント返しします😊



▽みっきーさん
先週コメントをしていただいたのに入れ違いになってしまい、

コメント返しできなくてすみませんでした😢
このコメントを見ていただけたらうれしいです。
8月のワンマンライブ観に来てくださってありがとうございました*\(^o^)/*
すごく良かったって言ってくださって、最高のお言葉ありがとうございます‼️

場つなぎはtayoriちゃんと二人でやらなきゃいけないので、

実は毎回すごくキンチョウしていて、ひっしです😅でも楽しくやってます!!
ちゃんと見ていてくれてるなんて、すごくすごくうれしいです!!!
あのコーナー、次どんな風にしようかってらさらにやる気がわいてきました😆

女性ファンの方はまだまだ少ないので、すごくうれしいです。

次回お会いした時はぜひお話しできるといいなぁ*\(^o^)/*✨
またコメントお待ちしてます!!



▽しゅこびっち←全米オープン期間限定《しゅーさん
コメントありがとうございます♡
今回はテンションマックスですね!
hanamiも学校が始まって、お友達と会えてテンション上がってますよ!
とーってもうれマンボーです(*^^*)♪
しゅーくんは、ぎゃくセンスあって最高です!笑
2回のコメント(笑)(笑)
しゅーくんらしくていい感じです♪🎶
ギリギリのコメント、ドキドキだったけどしてくださったのでとってもうれしかったです(≧∇≦)
鏡さーーん! hanamiの方がおもしろいなんて、、、☆やっぱりね!
鏡さん、さいこーでスルメ*\(^o^)/*
またギャグ大会、受けて立ちます!
待ってまースイカ🍉!!



▽いしるさん
Twitterのコメントも楽しく見させてもらってます!ありがとうございます♡

出目金先輩!じゃない💦いしる先輩!出目金同士、仲良くしてくださーい(*^^*)♪笑
あの時間にピザ🍕は、、アウト!!
久しぶりにお友達に会えて、テンションマックスでした!☆

Maria再発見の夏休み、さいこう!hanamiも、いしるさんに会えてlucky happyです☆
hanamiの中学校も文化祭はないです。ざんねんです(。-_-。)
でも、高校はあるみたいだから、それまでおあずけでガマンガマン!
学ランの秘密、ドキドキ😆楽しみにしてます♡

Tシャツ、いしるさんが欲しがってるのはありませんが、他のを買って下さるんですね!わーい!
ありがとうございます*\(^o^)/*
いしるさんのTwitterのトップ画像についても教えてくださいね!

今すごーく気になってます!またLIVEでお待ちしてます(*^^*)



▽まさゆきさん
まさゆきさんこんばんは♪♪
コメントありがとうございます♡
とーってもうれしいです(*^^*)♪
29日にあった、@JAM は、すごくステージが広かったので、テンションマックスでした☆

とっても楽しかったです♪まさゆきさんは千葉に行ったんですね😊

幕張で何をまんきつしたのでしょうか?気になるー!
いつも応援ありがとうございます!
まさゆきさんも良い週末を!
またコメントお待ちしてます*\(^o^)/*



▽2929-kunさん
こんばんは~っ!
コメントありがとうございます♡
とーってもうれしいです(*^^*)♪
てるてる坊主、自信作です☆
ずーっと天気が悪かったので、この前やっと晴れてくれてほんとよかったです^_^
たくさんのLIVEに出させていただいて、ホントにすっごく楽しいです!
いつか、良い発表がお伝えできたらいいなぁ(≧∇≦)
顔には1個もほくろはなかったんですよ!びっくりですよね。
お肌はわりとキレイな方で自慢です!でも小さいほくろが、、、~_~;
ちょっとショックでした😔
またコメントお待ちしてます*\(^o^)/*



▽水色桔梗さん
コメントありがとうございます♡
とーってもうれしいです(*^^*)♪
トムキャット戦闘機、そんなに人気だったんですね☆😳

姿が変わっちゃうなんてすごいですね!
hanamiの誕生花、アルメリアって言うお花なんですね!調べましたよ💡
小さいお花が集まって大きな一つの花になるんですね!今のMariaにぴったりですね😊

いつかビックになります!!花言葉、思いやりですか!
誰にでも思いやりが持てる人になりたいです(*^^*)イメージがぴったりなんて(≧∇≦)照れ
ほん怖みました!警察署のお話しホントにあることなんですね!(◎_◎;)

でも確かに本当にあった怖い話しですもんね(笑)
こわい、、、こわい、、~_~;
でも見ちゃう(笑)水色桔梗さんは怖いの平気そうですよね!
弾き語りはかなり難しいです。💦
いつかビリージョエルさんも挑戦したいと思ってます!
これからも応援よろしくおねがいします♡



▽きゃりこ♂さん
Twitterもいつも見てくださってありがとうございます!
運動神経良さそうに見えるなんて初めて言われました!なんかうれしいです❤️

でも、ママにはよく欽ちゃん走りしない!って言われます(笑)
ダンスとスポーツってまた違うんですよね😅きゃりこ♂さんはスポーツは万能ですか?
20日の肉フェスでお会いできるのが楽しみです*\(^o^)/*

Mariaとお肉いっぱい味わってくださーい!
きゃりこ♂さんのお守りの効果信じちゃいますよ!!



▽ゆうピーさん
ゆうピーさんヤッホー!!コメントありがとうございます♡
祝🎊彼女できたんですねー!おめでとうございます*\(^o^)/*
彼女さんと仲良くしてくださいね☺️
ショッピングセンターでどんなアイドルさんを見たんですか?
Mariaよりもしかしてもしかしたら可愛かったのかなぁ?
彼女もできちゃったし、Maria&候補生の事を忘れちゃだめですよ!笑
ゆうピーさんも大学がんばってくださいね。勉強😅も。お互いがんばりましょう。
またコメントお待ちしてます*\(^o^)/*



▽♡saya♡7さん
こんばんわ*\(^o^)/*
コメントありがとうございます!
学校がはじまって忙しいですか?
また中間テストとかはじまって大変になるけど、お互いがんばりましょう(≧∇≦)!!
時間あるときにまたコメントお待ちしてます*\(^o^)/*



▽ひろ(さやし)さん
さやしさんこんばんわー*\(^o^)/*
ルンルンで今日もがんばって体育祭の練習をしたよ!
埼玉のほうとか台風がすごかったですね😢ぶじに帰って来られて安心しました!

埼玉といえば西武遊園地!行ったことありますか?

hanamiは4年前くらいに行ったんですけど、めちゃめちゃすいてて、

いっぱい乗り物のれてバイキングとかジェットコースターとか楽しかったなぁ😆オススメです!
お手紙はhanamiの宝箱に大事にしまってます!

また超~~~暇な時でいいので待ってます*\(^o^)/*笑
ケンカの時や怒られてる時に笑っちゃうの、どうしたら直るかなぁ😥
最近それで、更にママに怒られてます💦だって笑っちゃうんだもん!!



▽秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキンさん
たまにTwitterのコメントもありがとうございます*\(^o^)/*
シリュウさんの、、オレの目むき出しだよ!

がツボにハマって笑いが止まらなかったよー!大爆笑o(^▽^)o
そうですよね、シリュウさんに比べたらhanamiの出目金ぐあいなんて大したことじゃないですね⁉️
シリュウさんは運動できたんですね!かっこいいー*\(^o^)/*
体育祭の日だけ、ヒーロー?笑
肉フェスの日は、野獣になってお肉いっぱい食べてくださーい!
食べるのに夢中になってMaria&候補生も忘れちゃだめですよ!
またコメントお待ちしてます*\(^o^)/*



ーーーーーーーー


いいね、コメントありがとうございました*\(^o^)/*✨✨


ーーーーーーーー



明日は『GARAGE idol fes』です。
ぜひぜひ観にきてください*\(^o^)/*


あっ、出目金みたいな目って、おっきいとかじゃなくて、

目ん玉が飛びでてる感じです!!(O_o)


それでは
来週の金曜日までバイバイ❤️




🌸hanami🌸