lala♪ 盛りだくさん!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


11日の『アイドル甲子園 in 原宿』 supported by 生メール に

見に来て下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

ありがとうございましたm(_ _)m💕✨



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

14日の火曜日、ついに演劇部を引退しました~!!

後輩ちゃんからお手紙もらっちゃいました((≧艸≦*))💕照
先輩として、lalaもお手紙渡しました!!✨👍

すごく楽しかったな…💭💖

また部活に遊びに行きたいと思ってます((≧艸≦*))🎵


♡*~PHOTO~*♡


11日のライブでメンバーと(*/∀\*)💕

aona💙



minori💗

rinarina❤️


seika💛


♡*~NEWS~*♡

『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
【日程】7月18日(土)
【会場】新宿RUIDO.K


『LIVEプラス@club asia~海の日SP!~』

【日程】7月20日 (月・祝)
【会場】渋谷 club asia


『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念 SP~supported by きみだけLIVE』

【日程】7月25日(土)
【会場】Zeep Tokyo


特別番組 東京MXテレビ『第3回アイドル紅白歌合戦』

【放送日】7月26日(日)
【時間】25:00~25:59
【放送局】東京MXテレビ


『AGC ~BRUE夏の浴衣祭り~』
【日程】7月29日(水)
【会場】新宿ReNY


『東京アイドルフェスティバル2015』

【日程】8月1日(土)2日(日)
【会場】お台場・青海周辺エリア
【公式サイト】idolfes.com/2015/


『アイドル甲子園FESTIVAL2015』supported by 生メール

【日程】8月9日(日)
【会場】新木場Studio Coast


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 6~
【日時】8月23日(日)
【時間】開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


『@JAM EXPO 2015』
【日程】8月29日(土)
【会場】横浜アリーナ


『伊藤美裕のミユダマ~2015夏の歌謡祭~』

【日程】8月30日(日)
【会場】吉祥寺Star Pines Café



♡*~コメ返し~*♡


♡水色桔梗さん

水色桔梗さんも秋田に行くときは夏ばかりなんですね!👀
院内銀山跡地って怖いんですね!!😵
三十三間堂、見学コースに入ってます((≧艸≦*))🎵
若草山は見学コースに入ってませんが、もし行く機会があれば、絶対に走らないように注意します(*゚∀゚*)✨
大阪は行きませんが、いつかUSJへ行ってみたいです(>_<)💕💭
ラジオ聴いて下さりありがとうございました(*´▽`*)💖
昔そんなエピソードがあったとは…笑
8月は2回もですか!!🎵嬉しいです♡😉


♡まさゆきさん

アイドル横丁夏祭りで久しぶりに会えて、とても楽しかったと言って頂けて嬉しいです(*/∀\*)✨
1日も早く、また会いたいです。と言って頂けて、さらに嬉しいです(*^^*)💕
Mariaもそう思っていますよ!🎵
最近すごく暑くなってきているので、体調には気をつけて下さいね♪♪💖


♡BLUE DIARYさん

浴衣、通気性もよく大好きです(*´∪`)❤️
浴衣着てちゃチャレンジコーナーに挑んでみたいですヽ(≧∀≦)ノ ✨
夏のイベントとかで、浴衣を着てるとお得になるサービスありますよね!!👀
前回のコメント、最後に空白多かったですが、大丈夫ですよ(*´▽`*)💕
間違ってボタンをずっと押してしまうってこと、lalaももよくありますから(*゚∀゚*)🎵💖
中3コラボの動画見つけて下さり、ありがとうございました!!😍


♡ゆうピーさん

アイドルさん、とっても可愛いですよね((≧艸≦*))💖
choco☆milQさんのライブをみたことがあるんですね(*゚∀゚*)🎵
関西を中心に活動されてますよね!!😆
楓さん8/9に卒業してしまうのですね…😢💦
最後に話しに行けなくて残念でしたね…(T ^ T)💦
一生後悔なんて…😰
元気を出して下さい!!(..>◡<..)💕


♡pao@パオさん

本当に可愛いなんて、照れます~😊💕
名古屋のlalaの応援隊長、よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ ✨🙇
lalaも次会えるのが楽しみです!!(*´∪`)🎵
またお話しましょうね((≧艸≦*))💖
アイドル横丁夏祭りに出演できて、良かったと思っています(*´▽`*)
lalaもパオさんと出会えてラッキーハッピーです(..>◡<..)🍀


♡マグロさん

山形県は結構広いのですね!👀
観光スポットもいっぱいあるんですね(*゚∀゚*)✨
海と山と温泉に囲まれた自然豊かな場所にある「あつみ温泉」、とてもリフレッシュできそうですね((≧艸≦*))💕
lalaは、温泉好きです!!😍
体の芯から疲れが取れて、癒されるので好きなんです(*´∪`)照❤️
熱中症には気をつけて、これからもライブ頑張ります(*≧∀≦)💪🎵


♡kenchanさん

コラボステージ頑張りましたヽ(≧∀≦)ノ ✨
アイドルさん、すごく可愛いですよね♪♪😍
滑ってしまいそうだったので、またアイドル横丁に出演して、リベンジしたいです(*゚∀゚*)👍
仲良くなれて良かったです((≧艸≦*))💕
本当ですか?🎵
ちゃんと成長できてますか??😊
そういって頂けて嬉しいです(*^^*)💖照
これからも、Mariaとlalaのの応援よろしくお願いします(*´▽`*)


♡シリュウさん

中3コラボ、本当に最高でした~ヽ(≧∀≦)ノ 🎵
りんねちゃん、2ショット撮って下さりました~♪♪🎉
りんねちゃんが小学生の頃から応援していたんですね(*゚∀゚*)✨
とっても優しく明るい方でした!!💕
プレゼント飾らせて頂いてます~😊
また作って下さるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
気長に待ってます(*/∀\*)💖


♡TA!Chanさん

水分補給をして、熱中症には気をつけます!!🎵
lalaは、焼きとうもろこし・焼きそば・味噌田楽・わたあめ・カキ氷 絶対に食べます(((o(*゚▽゚*)o)))✨
多すぎますかね??(*/∀\*)照💕
最近は全然行けてません…💦
昨年のお祭り以来です…😥
TA!Chanさんはタコ焼きがお好きなのですね!!👍


コメントやいいね、ありがとうございます!!💕💕💕

また、お願いします(*´∪`)✨


最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💕✨
Thank you for reading.😊💕


LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀
Have a happy day.✨🎵



lala♪