【候補生】LIVEチェキ一緒に hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さんこんばんは*\(^o^)/*
最近とても暑いけど、お元気にしてましたか?☀️☀️



hanamiは今日で1学期が終わりました
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい✨✨

夏休みだ~っ!!


でもでも、今年から夏休みが一週間
も短くなっちゃったんです⁉️

ひどーい(>人<;)プンプン💨


なんでも、異常気象にそなえて授業日数を確保するためだそうです💦



仕方ないかぁ😁


夏休みは色々な事に挑戦したいな♡
そのためにも、宿題がんばって早く終わらせるぞぉ💪


ママにいつも言われます!
『めんどくさい事は後回しにしない!』って❗️

はい、がんばります💦


ーーーーーーーーーーーーーー


✨告知をさせてください✨


明日、seikaちゃんの代役でLIVEに出演します!ぜひぜひ会いにきてくださいね♡
今回は候補生hanamiともチェキが撮れます💕初チェキです。ドキドキしちゃう。


『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』


■2015年7月18日(土)
開場/16:30 開演/17:00


※Mariaの出演は
17:40~17:50ライブ
18:10~19:00Aブース物販


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


ーーーーーーーーーーーーーー


それではコメント返しします🌟


🌷まさゆきさん
コメントありがとうございます!!
とーってもうれしいです♡
アイドル横丁、見に行って下さったんですね✨私がいなくて寂しかった
、、なんて😂うれしいお言葉ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
まさゆきさんはマンガは読まないんですね💦もしかして、難しい小説とか読んでるのかなぁ?
hanamiはワンマンLIVEで、もと西武ライオンズの種田選手の打席のモノマネをした事があるんですけど、まさゆきさんは野球はお好きですか?



🌷ゆうピーさん
やっほー!やっほー!こんばんは(笑)*\(^o^)/*
夏休みに入ったからテンション高いです( ̄^ ̄)ゞ✨
いつかゆうピーさんが住んでる三重県で、LIVEできるくらいになりたいなぁ(*^^*)

その時は絶対に来てくださいね♡

ゆうピーさんも夏休みに入りましたかぁ?大学生の夏休みの過ごし方ってどんな感じなんだろ😊
夏休みの報告お待ちしてます(≧∇≦)
いっぱい楽しいことがありますように!!✨✨



🌷♡saya♡7さん
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)すっごくうれしいです❗️
かわいい♡って言ってくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
レッスンはハードですけど、すごく楽しいんですよ!!✨✨
hanamiはみんなのコメントをみるたびに元気100倍o(^▽^)o⤴︎になります!

良いことがあったんですねー!良いなぁ💕(笑)
これからも応援よろしくお願いします!!!



🌷水色桔梗さん
コメントありがとうございます!!
とーってもうれしいです♡
炭酸せんべい、まさかの😳キャラメル味なんですね!ますます食べてみたくなりました😋
ビリージョエルさんは、ママが知ってました!オーネスティは超有名だと聞きましたよ!

あと10センチ、、くやしい~~(笑)残念賞ですね!
あまり詳しくはないですが、ガーネットクロウさん知ってます!✨
Mysterious Eyesですねやっぱり。
最初、声をお聞きした時は男の人?が歌ってるんだと思いました!

水色桔梗さんは思いませんでしたか?
深泥池(みどろがいけ)😱って名前がすでに、、、こわそう(~_~;)
でも、、こわいけど、こわい話大好きです!

テレビとかでも、顔を手で隠すけど、すき間から見てる👀タイプです!(笑)
続きぜひ教えてくださいね✨✨



🌷きゃりこ♂さん
いつもコメントありがとうございます!とってもうれしいです♡
大正解です❗️and Goでしたーっ✨
Mariaのことをたくさん知っていただいてて、うれしいです(≧∇≦)
lalaちゃんのダンス、いいですよね!
lalaちゃんはとっても足が長くてキレイなので、ダンスがとっても美しんです!!

足の長さは難しいけど、hanamiも近づけるようにがんばってます✨✨
雨は天然パーマの敵です( ̄^ ̄)ゞ笑
早く、梅雨が明けないかなぁ♡
きゃりこ♂さんと、またお会いできるのを楽しみにしてます!!



🌷♡HIMA♡さん
コメントありがとうございます✨✨
ピンクの短パン、ほめていただいてうれしいです(≧∇≦)⤴︎
少女マンガ、hanamiもよく読みますよ!たしかにキュンキュンきますよね♡

おいもはやっぱり焼き芋🍠!が一番かなぁ。♡HIMA♡さんはどんな食べ方が好きですか?

最近だと、トウモロコシもおいしい😋ですよね!
女子トーク、になってきちゃいましたね。(笑)すっごく気が合いますよねきっと、、。
ワンマンLIVEぜひぜひ来てくださいね。これからも応援よろしくお願いします✨✨



🌷2929-kun
いつもコメントありがとうございます✨とってもうれしいです(≧∇≦)
耳、治ってホントに良かった( ´ ▽ ` )ノ
歌やピアノですごく困っちゃうので気をつけます!!ご心配おかけしました!!
2929-kunさんは、もしかして電車の運転手さんですか??

タクシーの運転手さんとか?いろいろなところに行けていいなぁ💕
ピンクの短パンほめていただいてうれしいです♡
and GO大正解です❗️ヒント出しすぎちゃったかな(笑)次は難しやつを出しちゃいますよ!!
これからも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))✨



🌷ヨッシーさん
コメントありがとうございます✨
とってもうれしいです♡
コメント、待ってましたよ😊💕
お忙しいのにありがとうございます。
この季節は髪の毛に費やす時間が長くなっちゃって💦

私の時間返して~って思っちゃいます( ´Д`)y━・~~
梅雨があけたら、今度は自分の💦汗との戦いですね😱
ヨッシーさん、一緒に秋までがんばりましょうね(笑)
ネコ🐱ちゃは、ペットショップとかで売られてる高いネコちゃんとかじゃなくて、雑種でいいんです!
茶トラが好き~~💕



🌷びっくりシリュウどっきりセバスチャンちゃっかりポチョムキンさん
コメントいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))✨
電車の中で変顔ですか(;゜0゜)
冷たい視線が、、。安村さんの全裸ポーズ!!楽しそう(笑)

電車待ってる時にさりげなくやってみちゃおうかなぁ(笑)😁
ピンクのショートパンツ、可愛いなんて😍うれしいです!
おソロしましょうよ✨ワクワク
and GO大正解です❗️シリュウさんにはサービス問題でしたね。次は難しやつを出しちゃうぞぉ😁
シリュウさんはMariaの曲で何が一番お好みですか?



🌷ゴッチ(アディダス)さん
こんばんは*\(^o^)/*ゴッチさん!
hanamiもよくお友達や、美容師さんに可愛い天然パーマだね。うらやましー!なんて言われます!

心の中では大変なんだけどなぁーなんてつぶやいてます(笑)

ゴッチさんはどんな髪型の女子が好みですが?良かったら教えてください✨

hanamiは死ぬまでに一度はショートカットにしてみたいです!(笑)
読んだことはありませんけど、はじめの一歩とスラムダンクは知ってますよーっ!

スポーツマンガなら、メジャーが好きです*\(^o^)/*⚾️
たまに野球も観にいったりします!



🌷さやしさん
ルンルンさやしさんこんばんは😊
いちにち早いコメントありがとうございます♡ルンルン💕
お掃除さぼっちゃいけません(笑)
男の人は長いものを持つと、どうして遊びたくなっちゃうんでしょうか??(笑)

今はさすがに、ちゃんと時間を守って授業を受けてますよ!✨
怪盗キッド大好きです♡そして蘭ちゃんはhanamiのあこがれですo(^_^)o💕

強くて美人で、かわいらしいくて頭よくてすべて持ってますよね✨
最近はテレビのコナンはなかなか観れないので、マンガばかりです。
全部古本ですけどね😅さやしさんは最近本を買いましたか?

良かったら教えてくださいね♡またコメントお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


以上です。


いいね!コメント!ありがとうございました*\(^o^)/*✨
とっても楽しみにしてますので、またよろしくお願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーー




家庭科でクッションを作りました!
ひよこ🐤ちゃんです。

幼稚園生みたいな絵だって笑われました(笑)
そんなことないですよね!!

hanamiは上手にできて満足♡


それではまた来週の金曜日まで

バイバイ💕


🌸hanami🌸