♡10まい♡aona♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは。ο♡✨

16才のaonaです🎀



今週のライブは声が出て幸せでした~😶💞
応援しに来てくださった方ありがとうございました💞

早速写真貼っていきます✨✨

今週は候補生のtayoriを撮りまくりました!💞
カメラマンがニヤける理由がわかった気がします😌💞笑
私は真ん中の左がお気に入り♪

皆さんのお気に入りは見つかりましたか?✨✨


私とlalaとseikaと!✨


minori!✨




rinarina!✨


lala!✨
この日のlalaは髪の毛がいつも以上に綺麗だったんですよ😊✨


lalaのララちゃんランドセルと私♪笑


それでは!コメント返しします!✨✨✨


💄💄💄💄💄💄💄💄


💄Dear→水色桔梗さん💄

コメントありがとうございます💞

ラジオも見てくださってありがとうございました!✨
いちお端っこにねっ😋

ドッグフードが無くなって買ってないときはネコのあげちゃいます😝笑

ふと思ったんですけど水色桔梗さんって知識めっちゃ多いですよね!😶

ハートのピアスはハリケーンのジャケットでもつけてるのでよく見てみてください♪
ライブでももちろんつけてます\(◡̈)/♥︎


💄Dear→きゃりこ♂さん💄

コメントありがとうございます💞
声は復活いたしました~♪

あら!喉弱い者同士ですね!🙈

そうですね!😞私も喋れなかったりするとつまんないですもん😌
気をつけます😤💪


💄BULE DIARYさん💄

コメントありがとうございます💞

チョコはライブ前とかは食べないようにしてます😋
マドレーヌもクッキーも、よく食べちゃう好きなお菓子や~😞

maria美味しそう~😍
今度のんでみよっかな♪


💄Dear→ゆうピーさん💄

コメントありがとうございます💞

おーっ!✨受かるといいですね!😍
なんだか私もやりたくなっちゃうな~笑

Mariaのライブイベントが大きくなっていつか募集してたら受けてみてくださいね♪😊


💄アディダスさん💄

コメントありがとうございます!💞

そう言って頂けて嬉しいです😌✨

なんだか素ですごく気になって聞いちゃいました!😝
あとハイチュウと氷を一緒に食べると美味しいですよ!😍笑
弟もよくやってるんです♪笑

パフェが、多かったから今回はジュースにしました♪


💄なりきさん💄

コメントありがとうございます💞

わぁ!😳🙌
ありがとうございます😊✨✨
でもまだまだ勉強中でもう本当にまだまだです😞
Mariaのリハを見てくれているダンサーの方がとてもお喋りがうまいので
その方のおかげかも?✨
なりきさんもリハーサル受けちゃいます~?笑😆
そんなに褒めちゃっていいんですかっ?😆
海の日是非!!💪待ってます✨


💄Dear→シリュウさん💄

コメントありがとうございます💞

夢の中で休憩中に会いまひょ😋

暑いのほんと嫌いだから気をつけなきゃ😞
シリュウさんも気をつけてくださいねっ😌✨

TIF今年も色々暑そうですね😊✨



💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄


Maria6 回目のワンマンライブ開催!
『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 6~
隔月第4日曜(2015年 8月23日 / 10月25日 / 12月27日)定期化決定!
開場/12:00 開演/12:30(予定)
■会場 SHIBUYA CYCLONE
■チケット【前売】:2,500円(1DRINK別途)
【当日】:3,000円(1DRINK別途)
【学割】:1,000円(1DRINK 別途)
※当日、受付にて学生証(顔写真付き)提示で学割料金でご入場できます。
【女性限定ペアチケット】:女性2名様で2,500円(DRINK代別途2 名様分)
※1名様でも2,500円。※入場の際は必ずペアでのご入場をお願い致します。


『LIVE プラス』@新宿RUIDO.K4
■2015年7月18日(土)
開場/16:30 開演/17:00
■会場 新宿RUIDO.K4
■チケット前売り: ¥1,500(+1Drink ¥600)当日券:¥2,000(+1Drink ¥600)


『LIVE プラス@club asia~海の日SP!~』
■2015年7月20日(月・祝)
開場/11:00 開演/11:30
■会場 渋谷 club asia
■チケット前売り:¥1,500(+1Drink ¥500)当日券:¥2,000(+1Drink ¥500)




💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄


今週はメロンクリームジュースと🎀

(メロンさがこの、写真じゃとてもつたわらないけど…すごく、メロンで美味しかった☺️)


ロイヤルミルクティーのタピオカ飲みました♪
もうひとつ他のお店で昨日飲んだけどしゃめり忘れた…飲みたすぎてね😌笑


みんなも夏だから水分補給を楽しみましょう!笑😊
今週も楽しんでいこうねん♪