【候補生】もう最高でした✨hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんこんばんは*\(^o^)/*
Maria候補生のhanamiです。


28日のワンマンライブに来て下さった方、応援電波をおくって下さった方、ありがとうごさいました✨


次の日に熱を出したり、声がでなかったり、中耳炎になったりとちょっと大変でした(。-_-。)😭
はりきりすぎちゃたかなぁ(笑)



候補生は二ヶ月ぶりのライブでした。ホントにホントにすごーく
楽しかったです!!✨


じつは、今回は皆さんの顔を覚えたい❗️一心で、ライブに向けてコンタクトの練習をしてました(笑)
終わったころには目がカラカラでした(^_^;)💦


候補生は、皆さんとお話をする機会がないので、せめてお顔だけでも覚えたくて(*^^*)💕
今回はバッチリ見えましたよ!!



ワンマンライブいかがでしたか??
Mariaのみんなはパワーアップしててカッコよかったなぁ💕

hanamiはやっぱりMariaの正式メンバ
ーになりたいっ💪



tayoriちゃんと初コントをしたり、
hanamiが以外と大きかったり、
ワンマンライブではいろいろな発見があって楽しいですよー✨✨


次回のワンマンライブが今から楽しみです(^∇^)⤴︎
早く皆さんにお会いしたいです!!



前回のブログでお願いした『ヘビの涙』で、タオルや手を一緒に回して下さってありがとうごさいました💖

次回の定期ワンマンライブ
8月23日日曜日です!よろしくお願いします。ぜひぜひMaria&候補生にも会いにきて下さいね😊



ーーーーーーーーーーーーーー



それではコメント返しします!✨



🌷♡SUMIRE.M♡さん
コメントありがとうごさいます!
とーってもうれしいです😆
ウインク、むずかしいですよねっ😰
でも、かわいいって言ってくださったので、ウインクをしたかいがありましたっ😉😁
テスト、終わりましたーっ*\(^o^)/*
でも、テスト返しは、恐怖でしかありません😱😰5教科で、得意なのは、、、英語ですっ❗️
♡SUMIRE.M♡さんは、どれが一番得意ですかー?
これからも、応援よろしくお願いします💓



🌷まさゆきさん
まさゆきさん、こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうごさいます✨
とーってもうれしいです(≧∇≦)
応援電波、受信しました~✨✨
定期ワンマンライブ、次回は8月23日の日曜日ですよ😁
次回は、ぜひ!!来てくださいね💕お待ちしてますっ*\(^o^)/*

今回はコントをしたりMariaと候補生が7人で披露する曲が多かったんですよ!

次回はまた違ったLIVEになると思うので楽しみにして下さいね。✨
まさゆきさんにお会い出来る日が楽しみです👭
これからも、応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



🌷ゆうピーさん
やっほーっ❗️ですっ*\(^o^)/*
コメントありがとうごさいます🌟
とーってもうれしいですっ♡
お昼ご飯たべてないんですか⁉️
ちゃんと食べなきゃダメですよっ!
せめてサラダだけでも食べて下さいね☺️夏をのりきれなくなっちゃう。
ケ、ケータイを落としてしまったんですか、、、⁉️
アプリ、最初からってつらいですよね(^_^;)がんばってくださいっ!!
hanamiも、ケータイ落として画面を割っちゃったことありますよ😭

めちゃめちゃ怒られたの覚えてます💦でもへんなおそろいですね💕

おそろいと思えば、なんでもへっちゃらですっ❗️💪前向きです(笑)
次回はゆうピーさんの元気になったコメントお待ちしてます!✨



🌷2929-kunさん
コメントありがとうごさいます!
とーってもうれしいです🌟
定期ワンマンライブ、すごく楽しかったですよ*\(^o^)/*

応援電波ありがとうございました。けっこう、強烈でしたよ~💪(笑)
斜めからの写真、ほめてくださってありがとうございます💕

美人さんなんて、、、(^_^;)うれしすぎます🎶
ワンマンライブでしか見れない事がたくさんありますので、

ぜひぜひ観にきて下さいね*\(^o^)/*



🌷♡saya♡7さん
こんばんは*\(^o^)/*
いつもコメントありがとうございます💕
とーってもうれしいです🌟
コメント、ぜんぜん遅くないですよーっ!していただけるだけでうれしいです🌟
定期ワンマンライブ、来ていただきましたかー❓
次回は8月23日の日曜日開催です!!!ぜひきてくださいね💕
これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



🌷♡HIMA♡さん
コメントありがとうございます!
とーってもうれしいです🌟
ウインク、上手ですかーー❔(笑)
ありがとうございます*\(^o^)/*
またまたチャレンジしてみました!この前より上手になってますか?
ウインクは、練習あるのみですね!
一緒にがんばりましょうっ❗️(笑)
ワンマンライブ、がんばりました~!
お時間ありましたら、ぜひぜひ次回観にきて下さいね。

これからも応援よろしくお願いします🌸



🌷きゃりこ♂さん
きゃりこ♂さ~ん!ワンマンライブ、きて下さってありがとうございましたo(^▽^)o✨

きゃりこ♂さんhanamiの真正面にいましたね♡
hanamiは去年より身長が9センチも伸びたんですよ⁉️

背が高くて中2で、きゃりこ♂さんが思っていたイメージと違くてガッカリ😞してなきゃいいな💦

でもショートコント、笑ってくださってよかったです!ホッコリさせる事ができたぞ~~*\(^o^)/*

完璧なコントでしたよね??(笑)
8月の定期ワンマンライブきてくださるんですね!!

hanamiもパワーアップできるようにレッスン頑張ります💪

これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



🌷水色桔梗さん
大人の事情ってやつですね!でも
こうして初コメントして下さって、とーってもうれしいです✨
Mariaファン歴1年半!!!すごいですね*\(^o^)/* 応援ありがとうございます!

その頃hanamiはもうすでに候補生でしたよ😊
兵庫県に住んでいるんですね!遠いのにワンマンライブに来て下さってありがとうございます。
宝塚、名前は知ってますよー(≧∇≦)
マニアックな街ですか、、、
行ってみたいなぁ💕食いしん坊なhanamiに地元のおいしい食べものを教えて下さい😋!!
hanamiの趣味は音楽を聴く事です🎶
ピアノも弾けますよ!
ブログをみてhanamiのことをいっぱい覚えてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
これからも応援よろしくお願いします🌸



🌷Maria's MIRACLE Sundayが楽しかったシリュウさん
コメントありがとうございます✨
『ヘビの涙』 でタオルを振ってくださってありがとうございました😆
シリュウさんが言っていたand GOの部分、hanamiも大好きです💕

結構たいせいがキツイんですが、ノリノリになれるので、いつもはりきってやってます!

もっともっと盛り上がってくださいっ😋😋
先週のブログのコメントで、シリュウさんに初めて可愛い💕って言っていただいて嬉しかったのに、

また可愛いって言ってくれて嬉しいです!目が合いましたね!

hanamiに一目惚れしてくださいましたか?(笑)
してもらえるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますo(^▽^)o⤴︎



🌷ゴッチ(アディダス)さん
コメントありがとうございます✨とーってもうれしいです🌟
hanamiも久しぶりにゴッチさんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)

これからはhanamiが出るLIVEには、ぜーーんぶきて下さいねo(^▽^)o⤴︎
それまでに、レッスンや自主練をがんばって、更にパワーアップしておきます💪

ゴッチさんが目を離せなくなるくらい!(笑)
最近、可愛い蛍光ピンクのアディダスのスニーカーを買いました!

ゴッチさん、蘇我のLIVEではナイキをはいてましたね!

ゴッチさんは全部アディダスだと思ってたのでびっくりしたんですよ⁉️(笑)

これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


🌷さやしさん
さやしさんこんばんはゲバ*\(^o^)/*✨
中耳炎になっちゃったけど、今朝もさやしさんのコメントを見てルンルンで学校にいけました!
hanamiは単純なんです❗️(笑)もうバレてましたか??
コナン好きなんですね💕

どれも好きだけど、hanamiは怪盗キッドが出てる世紀末の魔術師が好きです*\(^o^)/*

さやしさんはどれが好きですか??
オープニングテーマって映画によっていろいろなバージョンがあるんですよ⁉️

微妙に違うんです!hanamiはオープニングテーマを聴くとワクワクしちゃうんですが、

さやしさんは寝る時に聴くなんて(≧∇≦)コナンが夢に出てきてくれるかな(笑)
ヘビの涙ではタオル回ししてくれてありがとうございました(^^)/~~~
またコメントお待ちしてます!✨✨



コメントありがとうございました!


いいね!コメントhanamiのパワー✨になります!お待ちしてます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ーーーーーーーーーーーーーー


昨日はレッスンでした(*^^*)



レッスンはとても楽しいです💓
正式メンバーに絶対なるぞっ!
って思いながら励んでます*\(^o^)/*


最後まで読んで下さってありがとうございました!🌟

まわりに風邪気味な人が多いので
皆さんも気をつけて下さいね💕


🌸hanami🌸