【候補生】tayoriの表情( ̄◇ ̄;) tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん!今日も1日おつかれさまです🍮☕️
定期ライブのコーフンが、まださめないtayoriです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



28日の定期ライブに来てくださった方✨
応援電波を送ってくださった方✨
来られなかったけど、来たいと思ってくださった方 ✨
すべてのみ~なさんっ\(^o^)/⭐️


ほんとにほんとにほんっと~うに!ありがとうございました🙇🙇🙇💖💖💖




みなさんのおかげで、定期ライブ!と~っても楽しくて♪うれしくて💕しあわせ~☺️でした!!

☝️顔に出てますね~(///∇//)

☝️変な顔~😱って思ってたら


この写真を見たパパに言われちゃっいました😢

「…キン肉マン❓」


Σ(゚д゚lll)似てるぅぅっ‼️

思わずtayoriもわらっちゃっいました~😂
(でもそのあと、はげしく落ちこみました|||(-_-;)|||||)


本当になんで、どうなってtayoriはこんな表情をしてるのか自分でも???( ̄O ̄;)


パフォーマンス中のtayoriの顔には注意が必要ですヾ(。>﹏<。)ノ゙💦

まだまだ変な顔の写真がいっぱいあるから、どうせならたくさんのせちゃえっ‼️

どぉ~んっ\(^o^)/⭐️


はい!おもしろい顔ばっかりでしたぁ😁


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワンマンライブのレッスン中も、みなさんからのコメントやいいねがとってもはげみになりました😭✨
いつもほんとうにありがとうございます💖



🍀🍀🍀コメント返し🍀🍀🍀



⚾️まさゆき様⚾️
まさゆき様!こんばんは~😆⭐️いつもコメント本当にありがとうございます🙇💕
応援電波ありがとうございましたぁ✨✨
まさゆき様から元気もらっちゃいましたっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
ワンマンライブでまさゆき様に会えなかったのはとってもざんねんだったけど、

楽しみをとっておいたと思えばワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))💓
はやくお会いできるといいな~☺️楽しみに待ってます( ͒ ु•·̫• ू ͒)
まさゆき様は横浜もすきなんですね😳✨
すきな選手とかたくさんいると楽しいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日はヤクルト勝ちましたね😆👍
まさゆき様は今週は楽しい1週間でしたか?
tayoriはとても楽しい1週間でした~😊
まさゆき様がステキな1週間を過ごせますように💫
またコメント待ってます\(^o^)/💕



👱ジョニーくん様👱
ジョニーくん様!いつも早いコメントありがとうございます😳💓
ワンマンライブの応援コメントありがとうございました٩(๑´0`๑)۶
元気いっぱいがんばれました\(^o^)/⭐️ジョニーくん様にも来てほしかったな~😁
いつかワンマンライブに来てくれたら、とってもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕待ってますよぉ😆
そして!tayoriのこと、かわいい😍色っぽい😚おもしろい😝って言ってくれて、ありがとうございます!!
すご~っくうれしいです(≧∇≦)✨
ジョニーくん様があきないように、いろんなtayoriをもっと見せていけるようになりたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
なので、これからも応援よろしくおねがいしますっm(_ _)m



👜no-no-suke様👜
no-no-suke様!いつもとってもかわいい顔文字のコメントありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒)
ワイルドtayori気に入ってもらえたみたいでとてもうれしいです☺️✨
かっこいいって言われるとすごくテンションあがります(≧∇≦)✨
髪くるくるなのよくわかりましたね~😳
そうなんです!!
大人っぽくしたかったから、まいてもらっちゃいました(*^.^*)💕
ちゃんとしたまき髪にしたのは、初体験でしたぁ😆✨
no-no-suke様のハートにとどいたかなぁ?
今日もno-no-suke様がtayoriのブログで元気になってくれたらいいな(*⌒∇⌒*)♪
またコメント待ってます!!
そして!次回のワンマンライブぜひぜひ来てくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶



👑ゆうピー様👑
ゆうピー様!コメントありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒)✨
tayoriの方こそ、ゆうピー様にいつも優しいコメントしてもらって(T_T)✨です!!
しかも!かわいいって言ってもらえて、ほんっとにうれしいです☺️
tayoriもゆうピー様に会いたいです\(^o^)/
そのためにも、いろんな場所のライブに出れるようにがんばらなきゃですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ゆうピー様の携帯😱😱😱
tayoriも前に似たようなことがあって、パズドラのデータ消えちゃって大ショックでした~(T_T)💦
ゆうピー様なんだか泣きそうなこと続いてますね( *´д)/(´д`、)
でも!かなしいことの後には、きっといっぱいいいことあるはずです💖
ゆうピー様にたくさんいいことがおこるように、tayoriがおまじないをしちゃいますよ~😆
ゆうピー様にいいこといっぱいおこれ~❗️えいっ٩(๑´0`๑)۶💫
はだかでねちゃって、かぜひかないでくださいねっ⭐️



🐱きゃりこ♂様🐱
きゃりこ様!ワンマンライブに来てくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m💖
しかも!その後、コメントもしてくれてtayoriはすっごく、すっごぉぉくうれしいですヾ(〃^∇^)ノ💓
tayoriの大人っぽいところをみつけてくれて大感激です😭✨
tayori自分では、けっこう大人なつもりなんですけど、いつも1人だけど

子どもあつかいされるんですっっ(。•́︿•̀。)
なので大人っぽいって言ってもらえて、すごくうれしかったです\(^o^)/💓
ワンマンライブ!きゃりこ様見つけられませんでした~😭😭😭
黒Tめがねの方はいましたけど、きゃりこ様じゃない気がしてました💦
でも来てくださってるはず!!と思ってパフォーマンスはしてましたっ\(^o^)/
まさかそんなに近くにいらしたとは😳✨次のワンマンも来てもらえるんですね😆💖
やったぁわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪次こそは見つけちゃいますよ~╭(๑•̀ㅂ•́)و✨



🌼水色桔梗様🌼
水色桔梗様!✨初コメント✨ありがとうございます🙇💕
と~ってもとってもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪
兵庫県からわざわざワンマンライブ来てくださって本当にありがとうございます😳✨
何回もライブに来てくださってるから、きっと長いファンの方なのですね☺️
そんな水色桔梗様にコメントいただけると、

Mariaの候補生として認めてもらえた感じで本当にうれしいです\(//∇//)\💕
タカラジェンヌ知ってますよ~👍

元タカラジェンヌの真矢みきさんにtayoriはお会いしたことがあります!!
しかも、将来は真矢さんみたいになりますようにって本人に念をおくってもらったんです(≧∇≦)✨
ママのお腹の中にいたときの話ですけど💦あ!この話をだれかにしたの初めてです☺️
まゆゆさん!タカラヅカに来るのですね😳
宝塚市に行ったら、タカラジェンヌさんとまゆゆさんに会えるかな~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
いつか行ってみたいです٩(๑•̀ω•́๑)۶✨
tayoriのなりたいアイドルは、かっこいいアイドルさんです😆
またのコメントお待ちしてますっ\(^o^)/💕



😆mramls様😆
mramls様!ワンマンライブ来てくれたんですね😳✨ありがとうございます💖
とってもと~ってもうれしいです😭✨ライブ楽しんでいただけましたか?
tayoriはとっても楽しかったです\(^o^)/💕
ショートコント気に入ってもらえてよかった~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
がんばったかいがありました👍
mramls様はおもしろいことがすきですね😆✨
なので!次回の定期ライブでは、もっと笑ってもらえるようにがんばります💪😁
ってtayoriはお笑い芸人かいっ(笑)
mramls様はMariaの中で一番すきな曲はなんですか?
次のライブでいっしょに盛りあがりたいです!!
8月の定期ライブ待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


👍iranir-kun様👍
iranir-kun様!ワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございます🙇✨
来ていただけるとは知らなかったのでコメントいただいて、ビックリよろこび~してしまいました😳💖
ショートコントかわおもしろいって言ってくれてうれしいです♪───O(≧∇≦)O────♪
がんばったかいがありました\(^o^)/⭐️
iranir-kun様!はtayoriがおすすめしたチェキはとれましたか?
いつかtayoriともチェキとってくださいっ😝
またライブに行きたいって言ってくれてとってもうれしいです😆💕
8月の定期ライブぜひきてください٩꒰。•◡•。꒱۶



⚽️びっくりシリュウどっきりセバスチャンちゃっかりポチョムキン様⚽️
定期ライブ来てくれてありがとうございました~( ͒ ु•·̫• ू ͒)✨うれしかったぁぁぁ😭✨
そして!コメントもしてくれてありがとうございます🙇💕
ライブ!楽しんでもらえたみたいで、tayoriもすごくうれしいです💖
Viva Revolutionすきなんですね😊
シリュウ様がラーメンショーの時、and GOの振りをやって~ってメンバーさんに言ってたから、

and Goが好きなのは知ってました\(^o^)/💕
うん!シリュウ様の曲の好みがわかってきましたよぉっ😝
ショートコント!ミラクルでしたか?がんばってよかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
8月のワンマンきてくれるんですかっっ😳✨
うわ~い!やった~(≧∇≦)💓シリュウ様の好きな曲もわかっちゃったし

レッスンがんばるぞ~っ╭(๑•̀ㅂ•́)وtayori言われたい言葉ベスト5に入ってる
セクシーって言ってくれてありがとうございますっ(●´ω`●)ゞエヘヘ



🎩ゴッチ(アディダス)様🎩
ゴッチ様!定期ライブに来てくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯💖
そして!感想のコメントも本当にありがとうございます✨m(_ _)m✨
ゴッチ様が楽しんでくれたのでtayoriもうれしいです\(//∇//)\💓
ショートコントはどうでしたか~?
tayori的にはもう少し笑ってもらえるようになりたいです~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
でも、こわがるhanamiちゃんがすっごくかわいかったから、よかったかな~って思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕
7人迫力ありましたかっ😳✨やったぁ‼️とってもうれしいですっ😊😊😊
そう思ってもらえたら、もっと7人で出れるステージがふえるかもしれませんねっ( ´艸`)
tayuoriも三沢選手のプロレスへ命をかけた一生はすごく尊敬しちゃいます😍✨
tayoriもそんな心の強い人になりたいです💪
わぁ~😳ゴッチ様のものまね!?
クールなイメージがあるから想像できないです~💦
ものまね伝授してくれるの楽しみにしてますっ⭐️ o(≧▽≦)o ⭐️


🎾さやし様🎾
さやし様!定期ライブに来てくれてありがとうございますm(_ _)m💖
コメントももらえてtayoriは胸がいっぱいです(*´∀`*)💓
tayoriの方こそ元気なさやし様に会えて、めっちゃうれしかったですっ☺️✨
さやし様とっても楽しそうにしてたから、tayoriも楽しかったですっ(≧∇≦)♪
ライブ中たくさん目があったの、tayoriの気のせいじゃないですよね???
さやし様がたくさん見てくれて、名前もよんでくれて、もぉ~っ❗️

tayoriは、すごくすごくすごくすご~~~っっく(すごくでコメントがうまっちゃいそうです💦)
うれしかったです✨✨😭😭😭✨✨
ありがとうございますっっ🙇🙇🙇
さやし様の自分は自分って言葉!すごくかっこいいです💖
アイドルをめざしてるtaryoriには、本当にすごくはげみになる言葉だなって思いました!!
今日はありがとう祭りだ~ヾ(*´∀`*)ノ
taryoriとお話しできるの待っててくれるんですね😳✨
本当うれしすぎるーっo(T^T)o✨




最近は候補生もレッスンがハードになってきました o(≧▽≦)o
きびしいと、とってもやる気がでますっ⭐️

でも…毎日ねむ~いtayoriでした💤


来週もステキな1週間になりますように💫


🐵tayori🗻