lala♪ 楽しかった♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡ Mariaのブログを 見に来て下さって、 ありがとうございます💕 あなたと会えて LUCKY✨HAPPY✨ 木曜日担当のlalaです(*^^*)💜

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡ 27日の『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』supported by きみだけLIVEに 見に来て下さった方♡💕 物販に来て下さった方♡💕 盛り上げて下さった方♡💕 応援電波を送って下さった方♡💕 ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

28日の*『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 5~*に 来て下さった方♡💖 応援電波を送って下さった方♡💖 本当に本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)💕💕✨ とても楽しくライブをすることができました(*^^*)🎵 「ワンマンライブ楽しかった~!」 「良かったよ~!」 という、ツイートやコメントを頂いて、 本当に嬉しく思っています(*´∪`)💕 次回のワンマンライブも、みなさんに満足して頂けるように頑張りますので、ぜひ来て下さい!💕💕

その後の『ASTRAIA CARNIVAL VOL.2』 ~女神達の祭~に 見て下さった方♡💕 物販に来て下さった方♡💕 盛り上げて下さった方♡💕 応援電波を送って下さった方♡💕 ありがとうございました(*/∀\*) 両方とも見に来て下さった方っ♡ 本当に本当にありがとうございました(..>◡<..)💖

これからもMariaをよろしくお願い致しますm(_ _)m❤️ ♡*~写真いっぱい~*♡ aona💙

minori💗

rinarina❤️

seika💛

迫力のあるlala💜 (aonaのブログにも載ってます👍)

♡*~Mariaからお知らせ~*♡ 『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』 【日程】7月5日(日) 【会場】新木場STUDIO COAST 【詳細】maria009.com/news/1952/ 【Mariaの出演】 ①17:50~ ②18:45~ 【コラボステージ】 ①中3 16:20~ ②高2 17:10~ コラボステージに出演することになりました(*´▽`*)✨ すごく緊張するけれど、とても楽しみです(*^^*)💕 ぜひ見に来てほしいです(>_<) 高2のaona・rinarinaのコラボステージも注目ですね((≧艸≦*))🎵 『アイドル甲子園 in 原宿』 supported by 生メール 【日程】7月11日(土) 【会場】ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール 【詳細】maria009.com/news/2316/ 『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』 【日程】7月18日(土) 【会場】新宿RUIDO.K4 【詳細】maria009.com/news/2372/ 『東京アイドルフェスティバル2015』 【日程】8月1日(土)・2日(日) 【会場】お台場・青海周辺エリア 【詳細】maria009.com/news/2099/ 【公式サイト】idolfes.com/2015/ *『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 6~* 【日時】8月23日(日) 【時間】開場12:00 開演12:30 【会場】SHIBUYA CYCLONE 【詳細】maria009.com/news/2354/ 『ミュージックビデオ』 「ハリーケーン」youtu.be/rPIRlR1-5j4 「ゲバ」youtu.be/h9ApAIeeXqY 「MARIA」youtu.be/MnncOLpEBIw ♡*~コメ返し~*♡ ♡水色桔梗さん ワンマンライブ、ありがとうございました(*≧∀≦)💖 もちろん!見に来て下さってたの、わかりましたよ(*´▽`*)✨ かっこいいと言って頂けて嬉しい!!🙌 お父さんの方のおばあちゃんが秋田県出身なので、何度か秋田県に行ったことがありますよ(*^^*)👍 東北地方好きですよ!!!😊 生駒里奈さんセンターに復帰しましたねヽ(≧∀≦)ノ 🎉 とっても嬉しいです(*/∀\*)💕 Mariaを知ってもらえたのは乃木坂さんのおかげなんですね!!!🎵 乃木坂さんと共演したいです(>_<) ♡まさゆきさん いつも応援ありがとうございます(*^^*)💕 28日も都合が合いませんでしたか…(T ^ T)💦 でも、大丈夫です!✨ 夏のイベントがありますから(*´▽`*)🎵 夏のイベントのMariaのステージ、ぜひ見に来て下さいね(..>◡<..)💖 ♡BLUE DIARYさん 浦和美園での2部の前のチラシ配りの様子、後ろから見ていたのですね!!!!😃 チラシ配り、がんばれって応援して下さり、ありがとうございました(*^^*)💖 ごめんなさい…💦 気づきませんでした(>人<;)💦 話しかけても話しかけなくても、どちらでも大丈夫ですよ(*/∀\*)💕 タイミングとかもありますし!👍 ♡ゆうピーさん そうですね…💦 東京にいなくてもアイドルを応援することは出来ますから、元気を出して下さい!!!(*^^*)💕 オススメの曲は… 乙女新党さんの「サクラカウントダウン」 懐かしい思い出が浮かんできて、じーんってします!☺️💫 AKB48さんの「ラッキーセブン」 勇気がもらえます!✨💪 ♡マグロさん ライブハウスでピアノの生演奏をしたのですね!(*゚∀゚*)✨ すごいですねヽ(≧∀≦)ノ 💕 lalaもライブ頑張りました(*^^*) マグロさんは本番、楽しんで演奏することは出来ましたか?🎵 ♡きゃりこ♂さん HKTさんのライブ、いいですね~(*^^*) lalaも行ってみたい(..>◡<..)💕 ワンマンライブ、楽しんで頂けたみたいでよかったですヽ(≧∀≦)ノ 🎵 トレーディングカードいっぱい挑戦して下さり、ありがとうございました!!!😆 当たりが出てよかったですね(*/∀\*)✨ また挑戦してみて下さいね((≧艸≦*)) and GO 良かったと言ってもらえて、ほっとしています(*´▽`*)💖 ♡mramlsさん ライブありがとうございました(*´∪`)💕 そんなぁ~!照れて下さるなんて~((≧艸≦*))🎵 ボン ボン ボン ボ ボーン ボン ボン ボン ボン ボン ボン ボン(*゚∀゚*)👍✨ ぜひ、また来て下さい(*/∀\*)💖 お待ちしています(*^^*) ♡kenchanさん ワンマンライブ、ありがとうございました(..>◡<..)💕 ハモり頑張って練習しました(>_<)✨ 今回は情けなくてもI love youやりませんでした!!💦 好きなんですね(*゚∀゚*)🎵 でも、楽しんで頂けたみたいで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))💖 次回のワンマンライブも、お待ちしております(*´∪`) ♡Maria's MIRACLE Sundayが楽しかったシリュウさん ワンマンライブ、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ 💖 とても楽しかったと言って頂けて、本当良かったです(*´▽`*)🎵 トレーディングカード、2つ買って2つともlalaって、かなりすごい確率ですね((≧艸≦*))💕 チャレンジコーナーも素晴らしかったと言って頂けて嬉しい(T ^ T)✨ 次回のワンマンライブも楽しみにしてて下さい(*゚∀゚*)👍 ♡ゴッチ(アディダス)さん 27・28日、本当にありがとうございました(*/∀\*)💕 本当に楽しかったと言って頂けて、嬉しいばかりですヽ(≧∀≦)ノ 🎵 お互い夏に向けて、体力をバッチリつけましょうね(*´▽`*)👍 夏のイベントに向けて、悪い点を改善し良い点を伸ばしていけたらな、と思っています!!!!😊💪 次のワンマンライブはどんな構成になるのかまだわかりませんが、楽しみにしてて下さいね(*≧∀≦)💖 ♡TA!Chanさん ワンマンライブ、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))🎵 前はそばの方が好きだったのですが、最近はうどんもきてます!😁 lalaも温も冷も好きです(*≧∀≦)✨ 『釜卵明太子うどん+刻み焼き海苔散らし』ですか! 美味しそうですね((≧艸≦*))💕 機会があれば、チャレンジしてみます(*゚∀゚*)👍 いいね や コメント、ありがとうございました(..>◡<..)💕 今回も、いいね コメント 質問 お待ちしておりますヽ(≧∀≦)ノ 🎵 最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💕✨ Thank you for reading.😊💕 LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀 Have a happy day.✨🎵

lala♪