写真だらけ♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは!😊

aonaです!




土曜日のライブ来てくださった方!
ワンマンライブに来てくださった方!
応援してくださったかた!

ありがとうございました!😳💞

ワンマンライブ前日でも予定をずらして
チケットを買ってくださった方がいたり
すごく前々に買ってくださったり
学校の勉強があるのに
皆んな皆んな忙しい中
Mariaのワンマンに来てくださって嬉しいです👼💕

楽しい楽しい日曜日になったでしょうか⁇😶✨

今週の写真をのせていきますね!😋🎀

minoriと♪


ライブ直前♪

ワンマンの直後♪

ファンの方から頂きました😊
この名前のデザインはゲバのPVでメンバーがそれぞれ自分で描いたやつ!😍
ありがとうございます!✨



最初に載せた写真のlalaが飛び切ってるver😆


またまたlala😆

これものせよっと♪笑


それではコメント返しします!😋


💄ゆうピーさん💄
コメントありがとうございます✨

あら!それじゃあ私とチェキ撮って恥ずかしがりを少しなおしちゃいましょ~😋💪

身長によって体重も変わるけど…
だいたい身長ー110が一般の平均ってききます!😋


💄水色桔梗さん💄
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました✨

双子ちゃんはこの間2歳の誕生日でした♪
パフェ大好きっ!😍アイスがはいってればなんでも好き😊笑

チョコとしまとミイがいます😌
次のライブでは話しましょうね😊


💄BLUE DIARYさん💄
コメントありがとうございます✨
ワンマンライブもありがとうございました✨

なにそれなにそれおいしそ😳😋🍴

いたっち調べてみましたよ😆
わかるきがします…!笑
昔よくネズミってお父さんに呼ばれてたのおもいだしました😌笑


💄no-no-sukeさん💄
コメントありがとうございます✨

全巻もってるのはすごいです!
何巻まであるんですか?!
すっごく予告とか見ても面白そう😍
弟がマンガ持ってるから読んでみようかな🙈⁇


💄きゃりこさん💄
コメントありがとうございます✨

ワンマンだと対バンライブではやらない曲が半分くらい入ってるので
きゃりこさんにも知ってもらえて嬉しいです😊
どの曲がお気に入りですか?😋😋

チェキも楽しみに待ってますね😳


💄mramlsさん💄
コメントありがとうございます✨
ワンマンライブもありがとうございました✨
お友達と来てくれたのかな?😳
ルネサンスと秘密にしようよ好き~🎀
褒めてくれてありがとうございます✨


💄なりきさん💄
ひさびさコメントありがとうございます✨笑
ワンマンライブも来てくださってありがとうございました✨

ワカメダンス家でもやってみましたか?😆
私はどうしても茎ワカメになってしまうよ👼笑

チラシ配りで少しでも多くの人にMariaを知って頂きたくて😭🌷

チェキ撮ってくれてありがとうございました😊
またこっそり撮りましょう♪😶笑


💄ゴッチ(アディダス)さん💄
コメントありがとうございます✨
ワンマンライブもその後もありがとうございました✨

秋葉のゲバの時近くで盛り上げてくださったからそこのソロは
元気みなぎってガラガラ声でもいつもみたく歌えた気がします😌❤️
思っていること今度物販の時とかに聞かせてください♪

その時までにはちゃんと声も治します👼💪
これからも応援よろしくです\(◡̈)/♥︎


💄さやしさん💄
コメントありがとうございます✨
ワンマンライブも来てくださってありがとうございました✨
あと笛いい音ですよね😆♪

秋葉原のライブでは少し話せましたね~😋
家にぎやかですよ~😆
次のワンマンも楽しみだな😳✨
チャレンジコーナーはなにするかな♪


💄ゆうさん💄
コメントありがとうございます✨
ワンマンもその後のライブもありがとうございました✨
そうだったんですね!!😊
ワンマンではこれからも笛吹くと思います😊🌷
これからもライブに来てラッキーハッピーになってください♪
ラッキーハッピー便乗😌笑


💄Maria'sMIRACLEsundayが楽しかったシリュウさん💄
コメントありがとうございます✨
またまた名前までっ(o^^o)✨

それは嬉しいです😳
次は友達が友達を連れてきたりして😋笑



💄💄💄💄💄💄告知💄💄💄💄💄💄


Maria6回目のワンマンライブ開催!
『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 6~
隔月第4日曜(2015年 8月23日 / 10月25日 / 12月27日)定期化決定!
開場/12:00 開演/12:30(予定)
■会場 SHIBUYA CYCLONE

■チケット
【前売】:2,500円(1DRINK別途)
【当日】:3,000円(1DRINK別途)

【学割】:1,000円(1DRINK別途)
※当日、受付にて学生証(顔写真付き)提示で学割料金でご入場できます。

【女性限定ペアチケット】:女性2名様で2,500円(DRINK代別途2名様分)
※1名様でも2,500円。※入場の際は必ずペアでのご入場をお願い致します。


『LIVEプラス@@Zepp Tokyo~1周年記念SP~』
supported by きみだけLIVE
■2015年7月25日(土)
開場/11:00 開演/11:30
■会場Zepp Tokyo 
■チケット前売:4,000円(1D別)
当日:5,000円(1D別)

『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』
■2015年7月5日(日)
開場/11:30 (リストバンド引き替え開始) フードエリア開始
■会場 新木場STUDIO COAST
■チケット前売り:¥4,500(+1Drink ¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink ¥500)




💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄


今日はワンマンライブのライブ映像を
みんなでみます😶💞
どきどきわくわく🙈


最後まで見てくれてありがとう✨
今週も楽しんでいきましょう~😌💞



ばいばい🌷🌷