【候補生】ひとり遊び☆hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!!!
髪の毛は🌀くるくる🌀でも
心は真っすぐな
Maria候補生の🌸hanami🌸です!

ーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは*\(^o^)/*
みなさんお元気でしたか?✨



見てみて!うさぎみたい🐰(笑)
気がついたらこんなに髪の毛が
伸びてました*\(^o^)/*


なんだか、楽しくなってきたので
お勉強の気分転換にひとり遊びを
してみました!⤴︎⤴︎


☆まずはジャンプ‼️


学校でかなり流行りました(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーー


☆次は、、1人なりきりMaria‼️

Mariaの曲の一部分の振り付けです!みなさん当てられますか?


では、いきますよ~~‼️


その1


その2


その3




その4


みなさん分かりましたか??
はい♡簡単でしたね(*^^*)


正解は、、、、

その1→ゲバの最初の部分
その2→ハリケーンの振りの一部
その3→ゲバの最後のポーズ
その4→秘密にしようよの秘密にしよ~~うの部分


ぜひ、みなさんもチャレンジしてみて下さいね💗

元気がでますよ‼️笑✨


ーーーーーーーーーーーーーー


それではコメント返しします✨


🌷♡saya♡7さん
いつもコメントありがとうございます!とーっってもうれしいです☺️
♡saya♡7さんも、もうすぐテストなんですね😓

でもお互いがんばりましょーっ💪応援してます!
hanamiも、お勉強がんばりますっ‼️
♡saya♡7さんは、お勉強が飽きたらなにをしてますか⁇

ぜひ教えてください✨(笑)

これからも、応援&コメントよろしくお願いします♡


🌷まさゆきさん
ハッピーバースデイ トゥーユー🎶
ハッピーバースデイ トゥーユー🎶
ハッピーバースデイ ディア
✨ まさゆきさん✨
ハッピーバースデイ まさゆきさん🎶
おめでとうございます🎉👏
6月11日お誕生日だったのですね♡
身内に同じお誕生日がいるので、この先もう忘れませんよo(^▽^)o
期末テスト、すごく迫ってきてるけど頑張ってお勉強してます!

応援電波送ってくださーい!もっと頑張れます*\(^o^)/*

まさゆきさんもHAPPYな週末を送って下さいね🌟
これからも応援&コメントよろしくお願いします♡


🌷♡HIMA♡さん
コメントありがとうございます✨
♡HIMA♡さんも、テストなんですねっ(´・_・`)

hanamiも、今、絶賛あせり中でございますよ、、、😱でもお互いがんばりましょーっ!!
ピアノ、hanamiっぽいですか❓
ありがとうございます😉
ダンス、3歳からやっているんでね‼️すごいっっっ!続けるって大事ですよね(*^^*)
また、LIVEにぜひ来て下さいね。♡HIMA♡さんとお会い出来るのを楽しみにしてます🎶


🌷ゆうピーさん
ゆうピーさんやっほーっ‼️ですっ
元気になるコメントありがとうございます✨o(^▽^)o
期末テストがんばっちゃうぞぉ💪
ピアノ、最初はきらいだったんですよっ!練習が!

でも、だんだん楽しくなっていきました。(≧∇≦)
ベートーベンのテンペスト知ってるなんてさすが大学生ですね!!

なかなか手強い曲です!ゆうピーさんは大学で何かスポーツとかしてますか?
松坂牛のお菓子、ほんとに食べてみたいなぁ😋想像しただけでワクワク
しちゃう💓またゆうピーさんのコメントお待ちしてます!!


🌷2929-kunさん
いつも、コメントありがとうございます✨とーってもうれしいですっ🎶
テスト、がんばりますっ💪😝
応援電波よろしくお願いします!
ピアノ、いつか皆さんに披露出来たらいいなっ♡
中学2年生から伸びたんですね!
もしかしたら、hanamiもいっぱい伸びちゃうのかなぁ∑(゚Д゚)ドキドキ
これからも、応援&コメントよろしくお願いします💓


🌷さやしさん
さやしさんこんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます✨
月曜日はルンルンで、学校に行かせてもらいました(*^^*)

どんどんコメントの曜日が早くなってるゲバ😳笑
hanami、ピアニストに無事なれてたみたいでやったぁっ♡*\(^o^)/*
さやしさんも、小さい頃にピアノ習っていたんですね‼️

バイエルまでがんばりましたか?hanamiとさやしさんの共通点がみつかったぞ~!😍
いつかピアノを披露できる日がくるといいなぁ☺️
これからも、応援よろしくお願いします💓


🌷きゃりこ♂さん
いつもコメントありがとうございます✨ありがとう電波、無事に届いて良かった🎶
ピアノ、小学4年生まで習っていたんですね‼️男の人のピアノは、なんかかっこいいですよね(*^^*)

また始めれば指がきっと覚えてますよ☺️
猫ちゃん、ハゲちゃうのかと思っちゃいました😅

夏と冬で毛を使い分けるなんて頭がいいですね(*^^*)hanamiより頭がよかったらどうしよ~😱
定期LIVEに申し込んでいただいてありがとうございます💓
やっときゃりこ♂さんとお会い出来るのですね!(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ!
ワクワク✨手を振って下さいね!
これからも、応援&コメントよろしくお願いします🍒


🌷ヨッシーさん
コメントありがとうございます✨
コメントお待ちしてましたよっ🎶
毎回コメントしてくれるなて、、、*\(^o^)/*

わーい本気にしちゃいますよ!とーっってもうれしいです💓
ピアノで得意な曲は特にないけど、クラッシックだけじゃなくて

コナンとかJポップとか色々な曲を弾きます!!
筋トレを続けられるなんて、自分にきびしくなきゃ続かないですよね。すごいですよ!

hanamiも腹筋を頑張るぞぉ!って決めてもいつも三日坊主です😅ヨッシーさんの事を尊敬します‼️
これからも、応援&コメントお待ちしてます😊


🌷シリュウ(Maria候補生shiryu) さん
コメントありがとうございます✨
タララ ラン ~~
シリュウマジックショー!が始まるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♡
あっあれっ、、続きは??
シリュウさ~~ん!戻ってきて~~恥ずかしがらずに続けてくださ~い!(笑)
ワンマンLIVEにはお時間があったらぜひ来て下さいね✨✨
Maria候補生のshiryuさんにお会いしたいです*\(^o^)/*
これからも、応援&コメントよろしくお願いします!


🌷ゴッチ(アディダス)さん
コメントありがとうございます♡
お勉強、お疲れ様ですよゲバ!!
ゴッチさんは、夜型なんですね😎
hanamiは、朝型です😁
ベートーベンの曲、『運命』と『第9』は有名ですよね(*^^*)

いつか弾いてみたい曲です。豆知識ありがとうございます(*^^*)

またひとつ賢い子になれました😄✨
ゴッチさんは、5教科の方が得意なんですか❓

コメントいただくと、頭が良い人なんだろうなって感じてました!

絵といえば💡hanamiは美術部で絵は自分では上手だと思ってるんですけど、

まわりの反応がなぜだか😱😵😳💦みたいな感じです!(笑)
またゴッチさんのコメント楽しみに待ってます♡


以上です‼️

コメント!いいね!
hanamiのパワー✨になります!
ありがとうございました*\(^o^)/*


ーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o✨



月曜日からのテストがんばります!

ワンマンライブに向けて
レッスンも全力で頑張ってます‼️
みなさん、ぜひぜひぜひ
ワンマンライブに来て下さいね🌟

HAPPYな週末を*\(^o^)/*


それでは
来週の金曜日までバイバイ💓


🌸hanami🌸