【候補生】〜tayoriはお魚さん〜tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでした🍣✨
窓辺でお外をながめて、のんびり~なtayoriです(っ´ω`c)



のんびり~からの~
どあっ~ぷ\(//∇//)\



自撮りしたら、すごいどあっぷになっちゃっいました😅
自撮りって、とってもむずかしいっ(>_<)💦


やっと、とれたので見てみたら…
tayoriお魚さんに似てるっっΣ(゚д゚lll)


☝️はナマズさんで👇はタコさんです‼️


tayoriはお魚さん顔だったんですね( ̄O ̄;)
今まで気づきませんでした~💦


あっでも!tayoriのだいすきな坂本龍馬さんが、

じつは色黒のヒラメ似だったって聞いた事があるから、龍馬さんとおそろいですっ╰(*´︶`*)╯💖


なのでみなさん❗️

水族館以外でお魚さん(tayori)が見れる定期ワンマンライブにぜひぜひ来てください‼️(笑)
お待ちしてます\(^o^)/💕


*・゜゚・*::*・・*:.*・゜゚・*


最近tayoriのアイスの食べ方が人とちがうことに気がつきましたΣ(・□・)
スプーンでまわりをすくいながら、まあるくしながら食べるんです😆



アイス屋さんのアイスみたいで、おいしさアップって感じなんです🎶

アイスだいすき💕


みなさんの好きなアイスは何ですか?
ぜひ教えてくださいっ\(^o^)/⭐️


今週もコメントといいねをありがとうございます🙇🙇🙇
いつもとってもうれしいです☺️✨

それでは!tayoriのだいすきなコメント返しへGO(。>ω<)ノ🎶



🍀🍀🍀コメント返し🍀🍀🍀



🐵ジョニーくん様🗻
ジョニーくん様!いつもコメントありがとうございます🙇
ジョニーくん様もテニスやるんですか?😳✨
ジョニーくん様とテニスしてみたいです!!
そしたらtayoriとテニス勝負しましょーっ😝
負けないですよぉっ💪
hanamiちゃんとは仲良しさんです☺️
よくいっしょにおやつを買って、ふたりで分けたりとかします(≧∇≦)
ふたりで夢に向かってがんばっているので、戦友って感じです!!
これからも夢に向かってレッスンがんばりますo(^_^)o
ジョニーくん様も何かがんばってることはありますか?
あったら、tayoriも応援したいです*\(^o^)/*



🐵まさゆき様🗻
まさゆき様!こんばんは~🎶
コメント2回目ですね✨
とっでもうれしいです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
tayori普段はおとなしいですよ~
…本当ですっ(笑)
神宮外苑のバッティングセンター😳✨
スワローズですね!!
ドームセンターですか?
投手の映像がついてるのがあったり、とても楽しいって聞いたことあります♪
tayoriも行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
バッティングはタイミングがむずかしくて、うまくできないけど大好きです☺️
ボールが当たるとすごくうれしくなります\(//∇//)\✨
当たっても、tayoriの場合ぼてぼてですけどr(^ω^*)💦
先週スワローズとライオンズ対戦してたけど、そんな時はどっちのチームを応援するんですか?
tayoriはライオンズさんの方を応援しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕



🐵no-no-suke様🗻
no-no-suke様!いつもコメントありがとうございます😆
tayoriの名前に様がついるっっ😳
様なんておそれおおいです~っ(。>ω<)💦
tayoriこそ、いつもうれしい気持ちになってます٩꒰。•◡•。꒱۶✨
ノリノリ写真かわいいって言ってくれて、うれしいです~\(//∇//)\💕
ますますノリノリになっちゃいました~😝
tayoriとテニスですか?
no-no-suke様と勝負したらどうなるのかなぁ😆
名前のリクエストありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
no-no-suke様のおカバンは、今日から✨ギョーザくん✨です!!
やっぱりやだって言っちゃダメですよ~😈(笑)



🐵mramls様🗻
mramls様!いつもコメントありがとうございます😆💕
mramls様はテニスはやるんですか?
テニスとっても楽しいですよね\(^o^)/
パパに勝てるようにがんばりますっ٩(๑´0`๑)۶おーっ⭐️
tayoriはスポーツはけっこうなんでも好きなんですけど、

mramls様はテニス以外のスポーツは何が好きですか?
よかったらおしえてくださいっ(≧∇≦)💓
いつかmramls様とテニス対決してみたいなぁ☺️
でもmramls様に負け負け~になりそうなので、やっぱりやめとこうかな😁💦
またコメントいただけたら、とってもうれしいです\(//∇//)\
お待ちしてます💓



🐵iranir-kun様🗻
iranir-kun様!コメントありがとうございますm(_ _)m💕
tayoriのファンだなんて✨\(*T▽T*)/✨
ファンって言葉をいただいたのは初めてで、と~ってもうれしいですっ😭✨
いつも応援コメントをもらえるのも、すごくうれしいのに

さらにステキな言葉をありがとうございますっ🙇🙇🙇
iranir-kun様は何か好きなスポーツはありますか?
今度おしえてくださいヽ( ´∇`)ノ⭐️
iranir-kun様はワンマンライブのチケットは、もうゲットしましたか?
ぜひせひワンマンライブに来てくださいっ\(^o^)/
候補生はもちろん、Mariaメンバーもiranir-kun様をお待ちしてますよ~😆😆😆



🐵さやし様🗻
さやし様!今回もさらに早いコメント本当にありがとうございます💖
うきゃーっ((o(> <)o))💕
さやし様のお名前がふたつもありましたぁっ✨✨😳✨✨
サプライズのプレゼントもらったみたいで、

すご~っっくうれしかったです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
たねきそばくんもありがとぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡
tayoriはとってもしあわせです☺️
テニス!パパに勝てるように、さやし様に教えてもらいたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و⭐️
サッカーや野球はtayoriもよく見ますっ\(^o^)/
さやし様は野球やサッカーの選手はだれのファンですか?
フットサルいいな~さやし様上手そうですね😳💖
クィディッチ数秒だけやったことあります!
うそじゃないですよぉ٩(๑•̀ω•́๑)۶
USJのアトラクションだけどっ😝💦
ホウキにのって、さやし様といっしょに空飛んでみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ウィンガーディアムレビオーサ(o゚ロ゚)ノ💫



🐵きゃりこ♂様🗻
きゃりこ様!いつもコメントありがとうございます🙇✨
レッスンの日以外ほとんど毎日パパのマッサージしてるのに、

まだパパはさみしいみたいです(。•́︿•̀。)
何してあげたらさみしくなくなるか考え中です。。。o(゚^ ゚)
きゃりこ様のコメントのタイミングとか、文とか…いつもより元気がない気がします💦
もしかして体調悪いとかないですか?tayoriの気のせいかな😝
ワンマンライブ!きゃりこ様来られるんですね😳💖やったぁ~\(*^▽^*)/💕
すごぉ~っっくうれしいです😆😆😆
ますますワンマンライブが楽しみになりました((o(> <)o))✨
でもきゃりこ様のお顔をまだ知らないので、

ステージからわからないのが、ちょっぴり残念です😢
何かわかる方法とかないかな~o(´^`)o ウー
ぜひ!いっしょに盛りあがりましょーっ\(^o^)/



🐵ヨッシー様🗻
ヨッシー様!コメントありがとうございます☺️ 💓
ヨッシー様からまたまたコメントいただけて、ほんとにしあわせ~ですっ( ´▽`)✨
そっかぁ…じゃあパパがさみしくならないように、

Mariaになってもいっぱいパパと遊ばなくちゃっ\(^o^)/
コーデかわいいって言ってくれてありがとうございます😭✨
コーデをほめられたのは初めてなので、すっごくうれしいです\(//∇//)\💕
これからもヨッシー様にたくさんほめてもらえるように、コーデ極めなきゃですp(^_^)q
日焼け対策してます!!
朝朝昼昼いつも日焼けどめクリームぬってるんですけど…
すぐ日焼けしちゃうんです~(。•́︿•̀。)💦
ヨッシー様は日焼けした女の子はきらいですか?😢
そんなことないよってコメント待ってます😝



🐵シリュウと冷やし中華くん様🗻
シリュウ様!今回も楽しいコメントありがとうございますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ♪
冷やし中華くんの名前気に入ってもらえたみたいで、とってもうれしいですv(*´∀`*)v💓
ノリノリtayoriを冷やし中華くんに保存してくれたんですね☺️✨
はすがしいけど、すっごくうれしいですっっ(*゚ー゚*)ポッ💕
うれしすぎてtayoriおどっちゃいます~♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モンキーモンキー♪
tayoriがいてパパ幸せって思ってくれてるかなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
シリュウ様にも幸せになってほしいです~ヾ(o´∀`o)ノ🍀
ずっとサッカーやってたんですね😆✨
tayoriもたまにサッカーやります!!
小さい時は、男の子といっしょに泥だらけになってました~😁💦
シリュウ様たしかに足早そうに見えます✨
今なまっているみたいだから、勝負したらtayori勝てるかなぁ😝
👇のコメ返もチェックです‼️


🐵冷やし中華くんと冷やしシリュウ様🗻
お名前がちがうコメント2つもらったので、コメ返も2つです!!
冷やし中華くん!コメントありがとうございます😆💕
冷やしシリュウですか✨😳✨
シリュウ様冷やされてるんですか⁉️
夏はシリュウ様に近くにいてもらったら、とってもすずしそうですっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
熱愛報道でおどろかせちゃってごめんなさぁい (・ω<) テヘペロ
今度は候補生Shiryuちゃんもいっしょに写真のせなきゃですね✨



🐵ゴッチ(アディダス)様🗻
ゴッチ様!少し早いけど✨お誕生日おめでとうございます✨\(^o^)/🎉🎂👏💞
すてきなお誕生日になりますようにって神様におねがいしておきましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
お誕生日おしえてくれてありがとうございましたm(__)m💕
tayoriのなんとなくが当たりましたぁ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
でもゴッチ様みたいにピンポイントじゃないからだめですね~😝💦
カチューシャしたゴッチ様…帽子じゃないゴッチ様は想像できませんっ😁
ゴッチ様は野球がとくいなんですね!
tayoriはバッティングがへたなので教えてほしいです!!
ゴッチ様の好きな野球選手はだれですか?
よかったらおしえてください(≧∇≦)♪
tayori知ってるプロレスラーさんはたくさんいますよ~٩꒰。•◡•。꒱۶
ものまねしちゃった長州力さんとか、猪木さん、馬場さん、鶴田さん、武藤さん、飯伏さん…

たくさんで書ききれないです💦
三沢選手のエルボー!!o(メ¬¬)>☆




16日のワールドカップアジア予選開幕戦⚽️は見ましたか?
tayoriはテレビにかじりついて見てました~٩꒰。•◡•。꒱۶
相手のキーパーさんがすごすぎてビックリ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
FIFAランクてきに負けないかなぁ思ってたのに、負けてしまってとっても残念です😭
でも!これからまきかえしてくれると信じてます!!
がんばれ日本*\(^o^)/*
tayoriもがんばるっp(*^-^*)q



🐟tayori🐙