lala♪ コメ返長めかも♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜


丸顔に憧れる一心で撮りました照
角度を工夫してみたけど、丸顔に見えるかしら…?😘

どんな1週間を過ごしましたか??🎵

13日の『Girls Storm 雨女祭』~梅雨の合間に晴女~に

ライブを見て下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💕

とっても楽しかったです((≧艸≦*))



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


6/21 (日)は、『第3回アイドル紅白歌合戦』という番組の公開収録です!

出演権をかけたライブを3回してきたのですが、

出演することが出来ると決まり、
とっても嬉しいです(*´▽`*)💕

Mariaに投票して下さったみなさん!
本当にありがとうございます(*^^*)🎵

放送は、7月26日(日) 25:00~25:59 東京MXテレビです!

1ヶ月先ですが、みなさんぜひチェックして下さい(..>◡<..)💕


♡*~Mariaからお知らせ~*♡


『インストアライブ』

【日程】6月20日(土)
【時間】①13:00 ~ ②15:00
【場所】イオンモール浦和美園


『Takashimadaira idol festival vol.9』
【日程】6月21日(日)
【出演時間】13:15
【会場】KASYOKU STUDIO 8F


『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』supported by きみだけLIVE

【日時】6月27日(土)
【場所】SHIBUYA CLUB QUATTRO


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 5~

【日時】6月28日(日) 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


『ASTRAIA CARNIVAL VOL.2』 ~女神達の祭~

【日時】6月28日(日)
【会場】秋葉原Twin Box GARAGE


『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』

【日程】7月5日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST


『東京アイドルフェスティバル2015』

【日程】8月1日(土)2日(日)
【会場】お台場・青海周辺エリア
【公式サイト】idolfes.com/2015/


『ミュージックビデオ』

「ハリーケーン」youtu.be/rPIRlR1-5j4


♡*~コメ返し~*♡

♡kenchanさん

TV出演嬉しいです(*゚∀゚*)🎵
今回は前のダイジェストより放送時間が長いことを祈ります(>人<;)💖
何曲かは、まだわかりません!
録画して永久保存して頂けるなんて、嬉しいです((≧艸≦*))✨
埼玉でも東京MXテレビ見れて良かったですね!😊
これから、いろんなメディアに進出していけたらいいな…💕
これからも頑張ります(*´▽`*)


♡ゆうピーさん

大場美奈さんと阿部マリアさんは、系列の事務所に所属しています((≧艸≦*))🎵
Mariaのメンバー、みんな同じ事務所です(*゚∀゚*)👍
℃-uteさんの曲がオススメなんですね(*´▽`*)💕
℃-uteさんの曲だったら、lalaは「Kiss me 愛してる」が好きです(*^^*)
10周年記念ライブ行けなくて残念でしたね…💦
あとは、仮面女子さんですか(*゚∀゚*)
黒木ひなこちゃんをずっと応援してたからなんですね!!!!✨
3時間の説明、ちょっと気になる。笑
♡水色桔梗さん

lala、AKBグループさんのこと小学生のときから、かなり好きなんです(*゚∀゚*)💕
最初の頃は、大人びた曲多かったですね!
Dream my teacherは、かなり初期ですね!✨
ロマンティックいか焼きも、可愛らしい曲ですね((≧艸≦*))🎵
篠田さんも大場さんも握手したことあるんですか~(*゚∀゚*)
熱いの得意でもないけど、苦手でもないです!
lalaも情熱大陸みました!!!!✨
汗かかないように乗り切ることは、lalaには出来ないな…(>_<)照
東京で1番涼しいところ、わからないです…😅


♡BLUE DIARYさん

かまぼこ博物館があるんですね!
知らなかったです(>_<)💦
手作り体験が出来るんですか~!✨
lalaもしてみたい(*゚∀゚*)🎵
パンロールというのがあるんですか!?
どんな食感になるのか、すごく気になる…😃
北海道行く機会があれば、絶対に寄りたいです!!!!!💖


♡まさゆきさん

宮脇咲良さん、神7入りおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
11日がお誕生日って前教えて下さってたのに、当日にお祝いできなくてゴメンなさい…m(_ _)m💦
お誕生日おめでとうございます(*^^*)🎂
いい1年にして下さい!!!!💖
スマイレージさんの曲、可愛いしノリノリだし良いですね(*´▽`*)💕
ファンモンさんの曲は、すごく勇気がもらえますね…✨
その曲が、川端選手の応援チャンステーマにもなっているんですね(*゚∀゚*)


♡あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨シリュウさん

今週のお名前は…あなたと出会えてLUCKY✨HAPPY✨シリュウさんですか(*゚∀゚*)🎵
ほぼlalaじゃないですか~((≧艸≦*))💕笑
総選挙、今年も感動的でしたね…😢
BABYMETALさんの曲はかっこいいと可愛いの混ざり具合が良いですね!😍
チキパさんの曲は、ゲームみたいなのが面白いですね(*´▽`*)
ベイビーレイズさんの曲は、歌詞は勇気もらえるしPVもかっこいいですね!👍
アプガ(仮)さんの曲は、やっぱり盛り上がりますね!🎵
THE ポッシボーさんの曲、かなり気に入りました!!!!🎉
えり~なさん、可愛い~(>_<)💖
今も好きな色、変わりません!😊


♡さやしさん

さやしさんの推しメン、残念でしたね…(>_<)💦
来年の活躍に期待しましょう((≧艸≦*))💕
音楽聴きながらやるとはかどるときってありますよね(*゚∀゚*)✨
分かって下さる方がいて、嬉しい…🎵
EXILEさんの曲ですか!!!!😃
テンポがすごくいいですもんね!✨
参考にさせて頂きます(*´▽`*)💖
lalaは、E-girlsさんやFlowerさんの曲は、たまに聴いてます(..>◡<..)


♡きゃりこ♂さん

全力ではげまします(*゚∀゚*)💕
当日、お待ちしていますね((≧艸≦*))🎵
土曜日も、いっぱい楽しみたいと思います(*^^*)✨
クルマでMariaをヘビロテして下さり、ありがとうございます(T ^ T)💖
とても嬉しいです!😭
歌詞とっても心に響きますよね…
その気持ちすごくわかります!!!!!😊
lalaも、辛いことがあったときとかに聞くとすごく勇気がもらえます(*´∪`)


♡マグロさん

仙台名物は、たくさんあるんですね(*゚∀゚*)✨
とろけるクッキーがすごく気になりますね…笑😁💕
美味しいものいっぱい食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))照
lalaが仙台に行ったら、お土産すごくいっぱいになりそう(*゚∀゚*)🎵
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m💖


♡ゴッチ(アディダス)さん

土曜日のライブもありがとうございましたゲバ(*^^*)💕😎
もっと熊本のこと詳しくなりたいと思いました!
鹿児島に行きたくなりました(*´▽`*)🎵
阿部マリアさんも、推しではありませんが尊敬しております(*゚∀゚*)👍
曲聴きました!✨
どっちもノリノリで、一緒に踊りたくなる曲ですね((≧艸≦*))
リズミカルに勉強もはかどりそう♪♪
とくに、リリスクさんのサビの歌詞が可愛くて好きです♡♪
土日のライブ、お待ちしております💖


♡TA!Chanさん

梅雨入りしましたね…💦
お互い体調に気をつけましょう~(*゚∀゚*)👍
ライブが続いて嬉しいです(*^^*)🎵
いつか必ずライブ見に来てください((≧艸≦*))💕
はやくバタバタがなくなるといいですね(*゚∀゚*)✨
料理の紹介、楽しみにしています(*´▽`*)
でも、無理はしないで下さいね!💖


いっぱいの「いいね」や「コメント」、本当にありがとうございます(..>◡<..)💖🎵

とっても嬉しいです💕✨

これからも全力で頑張りますので、
Mariaをよろしくお願いします(*´▽`*)💫


どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてくださいね♪💕


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!💕✨
Thank you for reading.😊💕


LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀
Have a happy day.✨🎵




lala♪