lala♪ GW♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです♡♪




どんな1週間を過ごしましたか??🎵


2日の『Maria東京タワーライブ』に
見に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕
ネットの中継を見て下さった方♡💕


ありがとうございました(*´∪`)💖



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3日の『アイにくフェス in 肉フェス』

見に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕



マルイシティ渋谷での
インストアライブに
見に来て下さった方♡💕
CDを買って下さった方♡💕
立ち止まって見て下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕

ありがとうございました(*^^*)🎵



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

4日のモザイクモール港北での
インストアライブに
見に来て下さった方♡💕
CDを買って下さった方♡💕
立ち止まって見て下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕

ありがとうございました(*´▽`*)💖



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

5日のららぽーと柏の葉での
インストアライブに
見に来て下さった方♡💕
CDを買って下さった方♡💕
立ち止まって見て下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕

ありがとうございました(*≧∀≦)🎵
5日分のCD、完売できて、嬉しかったです(*^^*)💖



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

6日の『Who's next』に
見に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕

ありがとうございました(*´▽`*)✨



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

GW毎日ライブがありました!
1日に2回ライブをした時もありました!

毎回必ず来て下さった方♡💕
お忙しい中、時間をさいて来て下さった方♡💕

本当にありがとうございました♡(*´▽`*)

他のアイドルさんもGW中たくさんライブを行っている中、Mariaを選んで下さり、とっても嬉しいです(*≧∀≦)🎵❤️

本当に本当に感謝していますm(_ _)m💖


♡*~Mariaからお知らせ~*♡


『Who’s NEXT』

【日時】5月9日
【会場】J-POP CAFE SHIBUYA


ラジオFM NACK5『i Meet Up!』

【日程】5月10日(日)
【時間】17:00
【放送局】FM NACK5 79.5MHz
【場所】スタジオアルシェ


『インストアライブ』


『LIVEプラスFESTIVAL』supported by きみだけLIVE

【日時】5月31日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 5~』

【日時】6月28日(日) 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』

【日程】7月5日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST


『東京アイドルフェスティバル2015』

【日程】8月1日(土) ・2日(日)
【会場】お台場・青海周辺エリア
【公式サイト】idolfes.com/2015/


♡*~コメ返し~*♡


♡太郎のおかあさん さん

コメントありがとうございます(*^^*)💕
CDデビューできて、本当に嬉しいです(*´▽`*)🎵
これからも楽しみながら、頑張ります(*゚∀゚*)✨
太郎ちゃんも応援してくれてるのですね((≧艸≦*))💖


♡水色桔梗さん

山口さんの曲、似合いそうって言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそ、みんなでのチェキ、ありがとうございました(*/∀\*)💖
もともとタコが苦手なんです…(・・;)💦
たこ焼きにもいろいろなパターンがあるんですねっ(*゚∀゚*)🎵
大阪城は日本で1番大きなお城なんですね!✨ますます大阪や大阪城に行ってみたくなりました(..>◡<..)💕


♡まさゆきさん

24日の観戦した試合、いい結果になって良かったですね(*゚∀゚*)🎵
最近、本当に夏みたいに暑くて日差しが強いですね(>_<)
お互い熱中症などには気をつけましょうね((≧艸≦*))💕
5月もいい月にしましょう(*´▽`*)💖


♡ようすけさん

いつもTwitterにコメントして下さり、ありがとうございます(*^^*)💖
and GO、遠かったけれど、lalaのこと指差して下さり、ありがとうございました(*´▽`*)🎵
声を出して応援してはいけないという会場もあるので、そういった指定がない時は、声を出してほしいなぁ~♡♪
4日以外、ライブに来て下さり、本当にありがとうございました(..>◡<..)💕


♡マグロさん

体調、大丈夫です!✨
体調管理のアドバイス、ありがとうございました(*´▽`*)💕
GW中、忙しかったけど、ご飯食べてしっかり寝て勉強も毎日して、規則正しい生活が出来ましたよ((≧艸≦*))🎵


♡シリュウさん

5月はライブいっぱいで嬉しい&楽しみです(..>◡<..)💕
予定が合う時は来て下さるのですね(*゚∀゚*)💖
とっても嬉しいです(*´▽`*)🎵
ららぽーと柏の葉さんでライブが出来てラッキーハッピーでした!♪♪
ハリケーン聴けば聴くほど好きになると言って頂けて、嬉しい(*^^*)✨


♡SeY-l-Aoさん

も!し!や!✨先生ですかっ?🎵
CD聴いて下さり、ありがとうございます(*^^*)💖
とっても可愛いボイスで素敵と言って頂けて、すごく嬉しいです(T ^ T)♡
チアダンスに使ってほしいです~((≧艸≦*))
そして、先生が考えたチアダンス、lalaも踊りたい(*/∀\*)イヤン💕
これからも頑張ります(*´∪`)💪


♡kenchanさん

東京タワーライブの中継をネットで見て下さったのですね!🎵
肉フェスもありがとうございました(*´∪`)💕
何かお肉は食べましたか?((≧艸≦*))
lalaは食べれませんでしたが…(T ^ T)💦
たくさん、ライブ頑張ります(*^^*)💖


♡きゃりこ♂さん

初コメありがとうございます(*´▽`*)💖
インストアライブ、来て下さりありがとうございました(*≧∀≦)💕
「and Go」という曲だと思います!🎵
lalaの振りの中で「いいなぁ~」と思って頂けた部分があったみたいで、とても嬉しいです(*/∀\*)イヤン✨
Mariaの応援よろしくお願いします(*´∪`)


♡mramlsさん

lalaの笑顔でmramlsさんが「嬉しい!」と思って頂けたと思うと、lalaも嬉しいです(*/∀\*)イヤン💕
ライブ、楽しんで頂けて、良かったです(*≧∀≦)💖
ぜひ、またライブで会いましょう(..>◡<..)🎵


♡さやしさん

肉フェスの日はとても暑かったですね!
たくさん体力うばわれてしまいましたよね(>_<)💦
体力づけ、頑張って下さいね(*゚∀゚*)💖
lalaは、AKBグループさん・乃木坂さん・乙女新党さん・ハロプロのアイドルさん・夢アドさん・アイドリング!!!さんなどのアイドルさんが大好きです(*^^*)💕
(いっぱい好きなアイドルさんがいて、すみません…)
チアダンスの先生、すごく綺麗ですよね!🎵
lalaも可愛いって、そんなぁ~(*/∀\*)イヤン✨


♡たまちゃんさん

より身近にMariaを感じれる1週間になったみたいで良かったです(*´▽`*)🎵
HAPPY♪な気持ちになって、頂けて嬉しいです(*≧∀≦)✨
サングラス一緒にかけて、みんなでチェキとれてlalaも嬉しかったです(*´∪`)💕
6人目のMariaになれちゃいますよ((≧艸≦*))💖


♡TA!Chanさん

GWぎっしりと楽しめました((≧艸≦*))✨
CD届いたみたいで良かったです(*´∪`)🎵
ハモりも最高と言ってもらえて、嬉しいです(*≧∀≦)💖
たくさん聴いて下さい(*゚∀゚*)💕
体調に気をつけて、頑張ります(*^^*)


♡*~いいねをして下さった方~*♡

♡かめうさぎさん
♡太郎さん
♡ルンルンさん
♡世田谷区 用賀 すっぴん風まつげエクステサロン グラースさん
♡Jayさん
♡かりんさん
♡まさゆきさん
♡まるりんさん
♡アヤコさん
♡つかてぃんさん
♡りかこさん
♡キンバリーさん
♡鬼灯さん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡mramlsさん

いいねやコメント、ありがとうございます(..>◡<..)💕✨

いいねやコメントをいっぱい頂くと、とても嬉しい気持ちになります(*´▽`*)🎵


どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてください(*/∀\*)💕


最後まで読んでくれて、ありがとうございます♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵



lala♪