GW.撮影♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは!✨✨

aonaです!🎀

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますかぁ?🙈💕

私はMariaのライブが毎日あるから楽しんでます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎✨

あと金曜日は事務所の宣材写真の撮影がありました!✨

久々のポニーテールと制服でした✨




そして昨日の写真~♪
集合場所で♪



おとといの写真~♪楽屋にて♪

それではコメント返しします!😊💕


💄💄コメント返し💄💄

みなさん毎週コメント&いいねありがとうございます!😌💕


💄ゆうピーさん💄

コメントありがとうございます!✨

Mariaに会いに来てくださるのを楽しみにしてますね!😌💕


💄水色桔梗さん💄

コメントありがとうございます!✨

マリリン褒めてくれてありがとうです🙈✨
チェキもこれからも撮りましょうね♪
綺麗っていう誉め言葉すごく好き😘


💄キャリコさん💄

コメントありがとうございます!✨

初参戦でCD買っていただいてありがとうございます✨
ラジオの告知で来ていただいたって聴いて驚きました!😍
これからもライブに来てくださいね♪


💄じゅんこさん💄

コメントありがとうございます!✨

そのランドセルはminoriですね!♪

これからもよろしければライブ来てくださいね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


💄samuraiさん💄

コメントありがとうございます!✨

Maria充実されてくれてますね😍
ありがとうございます✨
これからもラジオもライブもあるのでたくさん見たり聴いたりしてくださいね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


💄たまちゃんさん💄

コメントありがとうございます!✨

情けなくてもIloveyouいい曲ですよね✨
本家のひできさんとはまた違う雰囲気で♪

この間差し入れありがとうございました♪すごく美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
チェキも一緒にとれて良かったです😘


💄シリュウさん💄

コメントありがとうございます!✨
チェキもありがとうです💕

マリリン良かったですか?😊
こう見えてaonaはせくしー担当だったりするんです…😌✨

GW楽しんでますか?😋
Mariaはライブがたくさんで充実しています✨✨


💄mlamrsさん💄

コメントありがとうございます!✨

おっ!ハリケーンの後ろ姿aonaってわかったんですね!🙈✨
キレイだなんてありがとうっ😌💕

受験はいろんな意味ですごくつかれますよね👼!
高校生活はじまってもう1ヶ月くらいたつけど
いい感じですか?😋✨


💄さやしさん💄

コメントありがとうございます!✨

他にも分からない気になる歌詞あったら
どんどん聴いてくださいね💪✨

ライブもたくさん来てくれてありがとうございます😊😊
これからも一緒にライブ楽しみましょうね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


💄なりきさん💄

コメントありがとうございます!✨✨

あら!ありがとうございます😊✨
ライブ見てくださってありがとうございます✨
それじゃあ私たちももっともっと頑張りますっ😍🌷


💄💄💄💄告知💄💄💄💄

maria009.com/schedule/

💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄


おとといライブあとに飲んだ♪♪♪




今週もたのしんでいきましょうね✨✨

ばいばい😋✨