たのしい。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!



最近とっても暖かくなりましたが…
てゆーか、暑すぎなくらいだけどーーっ!笑

皆さんいかがお過ごしですか?(^^)


GWも明日で終わりだ思うと
ほんとに嫌気がさしますー…はあ。

永遠にGWだったらいいのになあ(°_°)♡

そんな楽しい楽しいGW!

今年は毎日ライブがありましたーーっ

わたし的には5月3日の
肉フェス&渋谷マルイシティの日を
1番楽しみにしてましたし

実際にすごい楽しかったんです\( ˆoˆ )/

肉フェスは友達が偶然遊びに来てて
ばったり会えたのでうれぴよでした♡♡

わら(*゚▽゚)ノ

そしてまだ明日もあるのですが
今日までのGW、Mariaの全てのライブに
足を運んでくれたあなた!

ほんとにほんとにありがとうございました。
感謝してます;_;

お仕事とかで全部は来れなくても
ライブに直接足を運んでくれた方!!

いつもいつもありがとうございます(><)

そして今年のGWの活動で
Mariaのこと結構いろんな人に
知ってもらえたかな~?と思います!♡

初めてわたし達を見てくれたのに
CDまで買ってくれて感動しました。!

ありがとうございました\( ˆoˆ )/

これからもMaria頑張ります!!

ぜひぜひライブにも遊びに来てくださーい♪





ーーーーー


ーコメント返しー


ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)

チーズたこやきなんてあるんですね♪
いーな。いーな。いーな。
チーズ好きだからうらやまです!笑
美味しかったですか???(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾✦ฺ

学校の規則はゆるいです。
ゆるゆる~♡笑


水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

パフォーマンス良くなってますか?✦ฺ
少しでも成長してるってことで
いいんですかね~(*´˘`*)?

あれはオレンジのリップとかじゃなく、
アプリのフィルターを使いました~♪

ワンマンではタオル入ってましたね!笑
タオル取り出すのが練習で
私だけ1度も成功しなかったんですけど
本番ちゃんと成功しました~♡笑


黒猫さん

コメントありがとうございます(^^)

今回はコメントしてくれたー♪
うれぴよ\( ˆoˆ )/

え、福岡ーーー!!
あ、思い出しました!福岡が地元って
前に聞いたことあるかも~!♡

お友達にも会えたみたいで
いいGWになりましたか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

あ、今年のTIFもよろしくお願いします!笑
1年に1度だと遠くに住んでる親戚みたい✦ฺ


ちびみゅさん

コメントありがとうございます(^^)

ちびみゅさーーーん♡
GWたくさんライブに来てくれて
ほんとにありがとうございました!!

ちびみゅさん笑顔が可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
身長も可愛い…❤︎
お名前の意味がよくわかりました♪笑

ライブ中Mariaの曲を
口ずさんでくれてて嬉しすぎました;_;
また遊びに来てね✦ฺ

今日もありがとうございました\( ˆoˆ )/


ジェシーさん

コメントありがとうございます(^^)

4.25のライブ来てくれて
ありがとうございました!♡

初めて会ったけど、ジェシーさん!
優しい雰囲気というかオーラありました。笑

実は25日は反省だらけのライブだったので…
今度またインストアライブや
他のライブにも来てくださいね\( ˆoˆ )/♪

あと!夜勤おつかれさまです٩(ˊᗜˋ*)و✦ฺ


きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

きゃりこ♂さん!
イオンモール津田沼での
インストアライブありがとうございました♡

初めて会えたのが嬉しかったです✦ฺ
顔と名前も一致してよかった!(*´˘`*)

手拍子やゲバの振りやってくれて
ありがとうございました♪

またぜひ遊びに来てくださいね☻


ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

ゆうごさん今日はありがとう!

津田沼にも
来てくれて嬉しかったなー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

だけど今日の柏の葉にも
来てくれてたの見えたとき嬉しかったです☻

これからも力強いMariaを
ガンガン出していけるように頑張ります✦ฺ
また会いにきてね!♡


なりきさん

コメントありがとうございます(^^)

今日は来てくれてありがとう❤︎

津田沼の1部にも
会いにきてくれたしね(*´˘`*)♡

チェキも一緒に撮ってくれて
ありがとうございました!!☻

なりきさんってわかった時
素直に嬉しかったですよ✦ฺ

また今度会うときは緊張しないでね♪


samuraiさん

コメントありがとうございます(^^)

samuraiさん!♡
初コメントありがとう~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そしてワンマンと
インストアライブ来てくれたの
嬉しかったです✦ฺ

え、緊張しますかーーーっ⁇(*゚O゚*)
わたし大人ぽく見えても中身は幼いの。笑


シリュウさん

コメントありがとうございます(^^)

シリュウさん
3日は肉フェスもマルイシティも
来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

そして今日は!
ららぽーと柏の葉にも来てくれたね♪
チェキも一緒に撮れたし
シリュウさんのGW結構Mariaに
費やされたんじゃないかな?✦ฺ

また待ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


mramlsさん

コメントありがとうございます(^^)

肉フェスに来てくれて
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ハリケーンの購入も
ほんとにありがとう♪
たっっっくさん聴いてねーーー!笑

そして私のこと好きって言ってくれた
お友達も連れてきて❤︎
定期ライブとか待ってるよー٩(ˊᗜˋ*)و


さやしさん

コメントありがとうございます(^^)

さやさやさやさやさやしちゃん。
GW会いに来てくれてありがとう♡

Tシャツもステップ2に昇格ーー♪
ステップ3はきれいに書くぞ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ステップ3まで私を好きでいてね!
マネージャーさんはダメよん✦ฺ笑

あ、もうゲバとビバ完全に
混ざってきてますよね。笑
私もよく間違えてしまいます!(°_°)

そして肉フェスとか
めっちゃ暑かったけど体調気をつけて;_;


たまちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

たくさんライブに来てくれて
ほんとにありがとうございました♡

特に渋谷マルイシティの時には
差し入れも頂いて…❤︎
とっても美味しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

可愛いって言われると
次のセットリストの曲とか
めっちゃ頑張れちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و笑

またライブ待ってますね♪
秀樹さんにも会いに…笑


ゴッチ(アディダス)さん

コメントありがとうございます(^^)

アディダスさん。
ありがとうありがとうありがとう。
ございます!!ほんとに。(*´˘`*)♡

さいごび?もいつも持ってくれてて…!✦ฺ
素直にいい人だなぁと。
初めてアディダスさん知ったときは
正直怖い人だと思ってたんです!笑

GWも今日まで計4日間?ライブに
全部来てくれてありがとう☻

アディダスさんが好きなのは
あの子だと思うんですけど…❤︎
こっちのMariaも可愛がってくださーい。笑


ーーーーー


たくさんのコメント
ありがとうございました♡

コメント読んだり、
コメント返しするの結構好きなんだ\( ˆoˆ )/

多分お喋りが好きだからかな⁇笑

コメント待ってます♪

そんなこんなで!
GW最終日の明日は、

J-POP CAFE SHIBUYAにて
「Who's NEXT」というライブです٩(ˊᗜˋ*)و

皆さまぜひよろしくお願いします!


明日は今日のテンションのまま
はっちゃけたーーーい♡と思ってます!


詳しい情報はコチラ▽


GW最終日はMariaのライブに
ごっつられー!しちゃいませんか?(^^)


ライブももちろんですが
メンバーとお喋りしにきてくださいっ!


明日はダメかなって方は6.28の
Maria定期ライブも
チェックよろしくお願いします笑▽




この定期ライブでしか見れない
Mariaが見れるはずです。

それでは!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)


rinarina