【候補生】嬉しすぎます♪♪ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん初めまして!!!


髪の毛は🌀くるくる🌀でも

心は真っすぐな
Maria候補生の🌸hanami🌸です!!




今日からブログをさせて
いただく事になりました(≧∇≦)


本当に嬉しくて嬉しくて😂😂😂


毎週金曜日にブログを更新します!
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


先週Mariaのインストアライブに行ってきました😎🎒💋

格好良かったなぁ😍😍😍



私も早くMariaの正式メンバーになって

LIVEをもっともっといっぱい経験したい!

って強く思いました💪


もっともっと、キラキラ✨輝けるように

自分磨き頑張ります!!


とりあえず、、、勉強(科目)を

一つずつ克服できたらいいなぁって思います😝


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


hanamiは最近
お友達と変顔にハマってるんです!!!


だいぶベテランの域に入ってます😆


なので、とても皆さんにお見せできません😅💦💦笑



みなさんは、最近ハマっている事はありますか??

ありましたらぜひ教えて下さいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


待ってます!!!(≧∇≦)


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


そして、猫ちゃん🐱が欲しくてたまらないhanamiです!!笑


猫ふんじゃったを弾いて、

ママに猛烈アピールしたんですが、


ダメでした~~~😭



猫ちゃん可愛いですよね♥️

あっ!😱 これは『ゲバ』でしたね笑


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


最後に、、、!


いいね!& コメント!をよかったらおまちしてます💕💕


最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!!😊😊


応援電波、たっくさん!いただけるように一生懸命頑張ります❗️❗️



🌸hanami🌸