JK感♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんにちはーっ\(◡̈)/♥︎✨✨

aonaです😊




おとといくらいにね!


お風呂の中で2時間くらいねちゃったんですけど‥

はっ!って目覚めて
手を見たらものすごくしわしわに
なってて感覚がおかしい感じになってました!笑
しかも少し痛くて笑
タオルで体ふくのがめちゃめちゃ苦労したんです😮

ストーブで手を乾かしまくりました😆

みんな気をつけてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡


こないだあたしの最寄り駅で
rinarinaと遊んだんだぁ😍

久しぶりに地元で遊んで語り合って‥

どんな事も意見が食い違うことでも
言い合えるし
楽しい話もはなせるからいい仲です✨


ハードなレッスンで疲れてたけど
疲れてるのを忘れてた😮💕


シュガー😆
ガムシロップ



それとこないだアリスカフェで
こんなんの食べたよ~( ˘ᴗ˘ )💞✨

可愛いでしょ~



アイス大好き~♪



♡♥︎それではコメント返し♥︎♡


💎水色桔梗さん💎

こんにちわ♪
よみうりランドはすごく近いから
小学生の頃よく行ってました✨

風邪気をつけるねーっ!💪
あたし割と喉弱いので(ง •̀_•́)ง


💎宇宙人さん💎

シャッターアイランド
レオナルドさんだったよーっ👼👼

ミスりました( ˙-˙ )
お陰様で直してもらえたよ😊

ありがとうございます🌷

はずれちゃっても来てね💞


💎さやしさん💎

確かに正月空綺麗かも~✨

ゲームするって言うの提案してみようかな‥♪🎀

サンタのやつ美味しかったよ~っ✨

あたしは誕生日とかのネームプレート敵なのが好き😍


♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎


‥‥


ずーっと考えたりするよりかも
一瞬の行動の方が価値があるよね?

一瞬の勇気でずっと先まで進めるよね😶
どんなに怖い事が起きても
立ち向かって経験したら
強さも勇気も自信も身について
怖い物なんてなくなる😶

夢をみつづける勇気があれば
夢は叶う!✨

何を考えてようが
何を信じてようが
結局は何をするかだと思うっ!


♡♥︎こんな流れだけど告知します!笑♥︎♡


『”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary supported by フリージアとショコラ2015』


■2015年2月1日(日)

開場/11:00 開演/12:00
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。


■会場
club asia/VUENOS/Glad ※3会場連動

■チケット
前売:4,800円(1D別)
当日:5,500円(1D別)

★チケットのご予約はこちら↓

※発売中
※前売券はプレイガイドのみ

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


Maria3回目のワンマンライブ開催!!
『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 3~

【前売りチケット購入特典】前売りチケットをご購入の全ての方にご希望のメンバーと
2SHOTが撮れるチェキチケットをプレゼント!
※チケット購入・メール購入された方のみ対象となります。

■2015年2月22日(日)開場/12:00 開演/12:30(予定)
■会場SHIBUYA CYCLONE
★詳しくははこちら↓
皆さん是非、来てください🎀


♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎



最近はメイクを薄くしてるんだ~♪✨

みなさんはバッチリメイクしてる女の子と
ナチュラルメイクの女の子
どっちがタイプ?😶





それではレッスン行って来ます😊✨