制服だらけ。rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

また1つ新たな目標を見つけて
ワクワクしています、

rinarina(りなりな)です!




いま毎日楽しいです!!


素敵なことですよね\( ˆoˆ )/♡



みんな誰でも


挑戦しないと成長できないなって
最近思うんです。


よーし頑張る


あまり深くは話せないけど
頑張るので応援してくださいね!




この前、帰り際aonaと語りました!

地元が近くなんですけど
2人で地元に集まるのが久しぶりで。


私たちお喋りだから
話が尽きないんだよね。笑


きっと30代40代とかになっても
ずっと語ってられる仲だな~と。


入ったお店が
可愛くて落ち着く雰囲気で。


かなり写真撮った(笑)




砂糖。



ガムシロップ。


色んな話した!!


プリクラ撮った!!


なんか全体的に久しぶりに遊んだ!
たまには良いな~なんて(笑)


でもプリクラ久しぶりすぎて
もうよく分からなくなった(-ω-)笑


もう流行りにうといんです。(-ω-)笑


おばちゃんです(-ω-)笑



ーーーーー


ーコメント返しー




水色桔梗さん

コメントありがとう♡

風邪大丈夫ですか?
もう治ってるかな?(^^)
私は最近目が痒いことがある…

仮面ライダー知ってますよ♪
でもそんなリアルメイクだったなんて
今では笑っちゃう話ですね!笑
ちょっと見てみたいな…(-ω-)

チケットご購入して下さり
本当にありがとうございます!
私も行くたびに渋谷に慣れました笑
当日は楽しみましょう♪




ゆうごさん

コメントありがとう♡

うっそだー!(-ω-)笑
普通に私だよ!!rinarina♡
もっと自分を磨いて極めます。笑

それわかるかも~!
正月休みと生活が180°?くらい違う!
でも大人の方が大変よね…;_;

2015頑張ってこーーー!!

私も頑張ります♪




さやしさん

コメントありがとう♡

え、めっちゃ共感!!(^^)
なんか1月から夏が始まるまでは
めっちゃ長い。笑
夏が終わるとあっという間で
寂しくなるよね…

本当になんでなんだろうね!
こんな真面目に考えたの初めて。笑

でた~(^O^)/♡
なんか可愛く見えてきた。笑
my流行語大賞ってあるよね!!
今年が終わる頃には
どんな言葉が流行ってるかな~?♪

私も褒められて伸びるタイプ。
注意されると…(-ω-)笑
さやしさんのコメント最高。笑




うえっちさん

コメントありがとう♡

おー(^^)今回は間に合ったよ♪
ありがとう!!

私もうずうずしてた!
めっちゃライブやりたくて、
新年初ライブいつかな?って(-ω-)笑

でもうえっちさんは
その前にテストがあるんだね…!
すごい頭良さそうだから
なんとかなりそうな感じ♪
てか私も目の前にテストあるんだった

おお…素晴らしい雑談ありがとう♡
2月1日が楽しみ~\( ˆoˆ )/

あ!私はアイドル好きですよ。
でもアイドルっぽいtheアイドルより、
美しいアイドルさんが好き♡


ーーーーー


お知らせ(^^)


1つ目


『”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary supported by フリージアとショコラ2015』

■2015年2月1日(日)
開場/11:00 開演/12:00

■会場
club asia/VUENOS/Glad
※3会場連動

■チケット
前売:4,800円(1D別)
当日:5,500円(1D別)



恐らく今年初ライブです\( ˆoˆ )/
2月一発目ですし
皆さんと盛り上がりたいっ

ぜひ宜しくお願いします!!


2つ目


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 3~

■2015年2月22日(日)
開場/12:00 開演/12:30(予定)

■会場
SHIBUYA CYCLONE
■チケット
【前売】:2,500円(1DRINK別途)
【当日】:3,000円(1DRINK別途)
【学割】:1,000円(1DRINK別途)

※当日、受付にて学生証(顔写真付き)提示で学割料金でご入場できます。
【女性限定ペアチケット】:女性2名様で2,500円(DRINK代別途2名様分)
※1名様でも2,500円。
※入場の際は必ずペアでのご入場をお願い致します。


詳しくはこちら↓
http://maria009.com/news/1601/


ワンマンライブも
3回目に突入します(^^)

皆さんを驚かせるように
頑張りますので…

こちらもぜひ宜しくお願いします♡




今日は制服の写真ばかりでごめんね!
わたし的には制服載せるのレア。笑


rinarina