lala♪ あと1ヶ月!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!
よろしくお願いします(*^^*)

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです♡♪



どんな1週間を過ごしましたか??

lalaは、昨日から3日間、学校行事で「職場体験」をしています!!✨🎵

ディスカウントショップで体験中です(*゚∀゚*)💫

いろいろな仕組みとか品出しのコツとかを教えて頂いて、すごく楽しいです(*゚∀゚*)💕✨

明日で最終日です!!✨
最後まで、一生懸命やりとげます(*/∀\*)🎵🎵


♡*~Mariaからのお知らせ~*♡

①2月1日に「”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary supported by フリージアとショコラ2015」に出演します!!✨
↑詳細はこちらです(*´∪`)🎵
2015年初のライブです!!とても気合が入っています(*´▽`*)💕
頑張りますので、ぜひMariaのパフォーマンスを見に来てください(*^^*)💕✨

②2月22日に「Maria's MIRACLE Sunday ~おちゃめなROCKの日 3~」が開催されます~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉💕
会場は、前回と同じで「SHIBUYA CYCLONE」。開場→12:00、開演→12:30となっています。
↑詳しくはこちらです!!💕

ワンマンライブまでちょうどあと1ヶ月ということで、気合がバキバキに入っています(*´▽`*)💕✨

前回のワンマンライブの反省を活かし、パフォーマンスがレベルアップしたMariaをお届けできるように、頑張っています(*/∀\*)💕🎵

皆様のご来場、お待ちしています(*^^*)💕✨



☆コメ返し☆


♡まさゆきさん

冬休み満喫しました!!(*´▽`*)🎵💕
いい1日になって良かったです(*´∪`)💕💫
雨が降るととっても寒くなりますよね(>_<)💦
防寒対策がますます必要になりますね!!✨


♡水色桔梗さん

風邪早く治るように、パワー送りますね(*゚∀゚*)💕🎵
野生の動物は鳥くらいしか見れませんでした!!✨
lalaは、ヘビが苦手です(>_<)💦
首が2つあるヘビ、怖そうだけど見てみたいです((≧艸≦*))🎵💫


♡kenchanさん

冬休み、ゆっくり過ごせたみたいで良かったです(*/∀\*)💕🎵
次の長い休みはゴールデンウィークですね!!✨🎵
今年はシルバーウィークも長いので嬉しいです((≧艸≦*))💕✨
まだまだ先だけど、楽しみです(*´▽`*)💕🎵


♡マグロさん

クリスマスケーキ可愛かったし美味しかったです(*´▽`*)💕
lalaは、洋菓子も和菓子もどちらも大好きです((≧艸≦*))💕🎵
マグロさんはどちらが好きなのですか?(*´▽`*)✨💕


♡TA!Chanさん

焼肉とっても美味しかったです((≧艸≦*))💕
焼肉は部位の名前とかよく知らないのですが、鶏肉は苦手です(・・;)💦
長野県は本当に綺麗でした(*゚∀゚*)💕🎵
スキーはしませんでした(>_<)💦


♡ゴッチ(アディダス)さん

2月1日、直接「あけましておめでとうございます」と言えるのですね~?!?!🎵
ありがとうございます(*^^*)💕
アディダスさんも1日と22日まで体調には十分に気をつけて下さい(*/∀\*)💕✨
会場で待ってます(*´∪`)✨


♡かめうさぎさん

新しい携帯にデータを移せないってとっても悲しいですよね…(T ^ T)
もう花粉の季節ですかっ!!💦💦
目がかゆいんですね…💦
お大事にして下さい(*´∪`)💕✨


☆いいねをして下さった方

♡かめうさぎさん
♡ルンルンさん
♡赤いデミオさん
♡まさゆきさん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡リックさん
♡★しゅん★さん
♡ゆうさん
♡はらーさん
♡サットさん
♡く~たんさん
♡かりんさん
♡りかこさん
♡ジェシー(元ドラゴン)さん
♡宇宙人さん
♡太郎さん
♡キンバリーさん
♡miwaco♡さん
♡乃愛さん


今回もいいね・コメント、ありがとうございます(*´▽`*)💕💫
すごく元気をもらえます(..>◡<..)💕

これからも、頑張っていくので応援して頂けたら嬉しいです(..>◡<..)💕💫
よろしくお願いします(*^^*)🎵💖


どんな1週間を過ごすのですか?
よかったら教えてくださいね(*/∀\*)💕

明日はlalaのママの誕生日です!!🎂🎉
Happy Birthday~(((o(*゚▽゚*)o)))💕
いつもありがとう(*´▽`*)💕✨
これからもよろしくお願いします(*^^*)💕

最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕


あなたにLUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵




lala♪