lala♪ 明日ゎ… | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございますっ

あなたと会えて
ラッキー!ハッピー!

Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです♡♪




ママとパパが買ってくれたバースデーケーキ((≧艸≦*))💖🎵
うさぎさんなんです~っ💕💕

とっても可愛くてとっても美味しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))✨🎵😂

meiとseika、ブログにお誕生日メッセージを書いてくれてありがとぉ~💕💕😍



みなさんゎ、どんな1週間を過ごしましたか??
みなさん台風ゎ大丈夫でしたか~??💦

lalaゎ月曜日と火曜日に中間テストが行われている予定だったんですけど、
月曜日ゎ臨時休校になり
火曜日と水曜日にテストがずれ込みました~!!!(*゚∀゚*)

なので、1日多く勉強できました~(((o(*゚▽゚*)o)))イェーイ🎵✨
無事に終わってよかった~(*´∪`)💖

次の行事ゎ合唱コンクールだ~!!!✨
優勝できるように頑張らなくちゃ~(*≧∀≦)💕

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

いよいよ、明日ゎminoriの誕生日ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))🎉




minoriももう13歳か~((≧艸≦*))💖
minoriとゎ、Mariaの中で1番遊びに行ってるメンバーで、

一緒にいるとメーッチャ楽しいです(*^^*)💕

大人っぽくて、でも甘えてくるような可愛い一面もあって、
minoriがホントに大好きです(..>◡<..)♡🎵💕💕💕💕💕

これからも、一緒に頑張ろうねっヽ(≧∀≦)ノ 💕✨


☆コメ返し☆

♡く~たんさん

テスト終わりました~(*´∪`)🎵
でも、明日ゎ英検があって…💦
みんなからもらったプレゼントもじっくり眺めることができてません(T ^ T)💦
明日の夕方まで我慢だーっ!!!✨👀
ハリボー1番好きなんですね~💕😍


♡水色桔梗さん

残業お疲れ様ですっ(*´∪`)💖
9/30の誕生日、調べて下さったのですね…💕(*゚∀゚*)
シュウメイギクですか~!!🎵
秋らしいですね((≧艸≦*))💖
自信ゎないけどかっこいい人生を送りたいです(..>◡<..)💕✨



♡trさん

コメントありがとぉございますっm(_ _)m💕
14歳ですっ(*≧∀≦)
trさんもなんですね(*゚∀゚*)✨
一緒に成長していきましょうね((≧艸≦*))💖
応援よろしくお願いしますっ😍✨



♡Mana(*≧∀≦*)さん

テスト同じ日だったみたいですね(*゚∀゚*)💕🎵
でも、台風で延期になったのかな??💦
勉強ゎ本番までに間に合いましたか??((≧艸≦*))😆
これから地獄の返却がありますね((((;゚Д゚)))))))💦笑😂
勉強教えられるか不安だよ~(>_<)💦笑笑



♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん

やっぴーっ💕😍
最高の1年にできるように頑張ります((≧艸≦*))✨😊
テスト、こうちゃんさんのおかげて頑張れましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑💖
でゎでゎっ💕♪またコメントよろしくですっ(*´∪`)💕✨



♡まさゆきさん

10月になりましたね~(*´∪`)💕
応援していたヤクルトが勝ってよかったですねっ(..>◡<..)💕🎀
どんどん冬に近ずいていってますね!!💦
お互い風邪を引かないように気をつけましょうねっ✨💖



♡マグロさん

ショートケーキもチョコレートケーキもホントに美味しかったです((≧艸≦*))🎵
lalaもチョコレートケーキが1番好きです~(*≧∀≦)💕🎵
中間テストの応援、ありがとぉ~ございましたっヽ(≧∀≦)ノ ✨💕
今回ゎ結果が不安です…💦



♡Kenchanさん

またテストです~(>_<)
2学期になってから、学校の小テストとMariaの歌やダンスの
テストがいっぱいで頭がパンパンです((((;゚ Д゚)))))))💦笑
でも、絶対くじけずに頑張りたいと思いますっ✨💖(*´▽`*)



♡CHERRY‥さん

サプライズしてもらえて、本当に感謝です…💕✨
メンバーの仲良しさ伝わっちゃいましたか!?!?((≧艸≦*))💖
とってもみんな仲がいいんです(*≧∀≦)💕🎀
幸せをおすそ分けできたみたいでよかったです(*´▽`*)✨


♡ガルさん

ガルさんにもお祝いしてもらいたかった~((≧艸≦*))💕笑
動画ゎ撮ってあったと思います!!!✨
号泣姿、恥ずかしい~(>_<)💦笑
変な顔しているから~~笑笑😂
14歳の初テスト、やれるだけ頑張りました~(((o(*゚▽゚*)o)))✨💕



♡TA!Chanさん

中間テストゎ…あんまり納得がいってない感じです…(>_<)💦
もっとここをしっかり暗記しておきたかったなど、心残りがあります…💦
lalaが好きなジュースゎやっぱりリンゴジュース((≧艸≦*))💕🎀
ミックスジュースゎあまり飲まなくて…💦

☆いいねをして下さった方☆

♡く~たんさん
♡かめうさぎさん
♡おおくろごりちゃん
♡リックさん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡れいたぁん☆さん
♡キンバリーさん
♡ガルさん
♡ジュリアードさん
♡かりん
♡ルンルン
♡コロリン(こてっちゃん)さん
♡赤いデミオさん
♡道山啓(teacher"K")さん
♡Producer しむさん
♡DEKO☆えくぼん
♡CHERRY‥さん

今回もいいねやコメント、
ホント~にホント~に
ありがとぉございますっ♡💕💕

感謝でいっぱいです(*´▽`*)💖

これからも頑張り続けるので、
応援して頂けたら嬉しいです(*≧∀≦)💕💕✨🎵


☆★☆しりとり☆★☆

8番が出たので
Kenchanさんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

グミ


未来


移動教室






移動教室に行ったときの写真です(*≧∀≦)💕🎵

食堂で夕飯を食べているところっ💕✨

当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m💦

みなさんが考えるのゎ「つ」から始まる言葉です!💫
よかったら、しりとり参加して下さいっ♪(..>◡<..)





どんな1週間を過ごすのかな?
最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕🎀😍

ラッキーでハッピーな出来事が訪れますように…🍀💕✨





lala♪