minori遅くなった!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん!




こんにちは


今日をすっかり月曜日とゆうことを忘れていました!


だから、更新おそくなってごめんなさい。(´;;`)


やっぱり、祝日は、怖いね!


曜日感覚が狂うよおおおお


わかりますか??


今日もレッスンがんばったー♪♪って思いながら帰ってたら、ブログは?ってお母さんに言われました(笑)


あせったー!!(笑)


でもね、ブログ書くのすきなんですよーん♪♪


そして、たいふうさんがまたやって来ましたね!


みなさん、気を付けましょう!


雨がすきだけど、傘持つのがだいっきらい(笑)


そして、私10月10日誕生日でした!


みんなから、おめでとう言ってくれたり、プレゼントくれたり、。。♪♪


ほんとに幸せでした♪♪


ケーキって、本当に好きなのー♪♪

みんなは、チョコケーキ?それとも、ショートケーキ?


迷っちゃうけど、私は、チョコケーキっ♪♪(о´`о)


そのときの写真だよー!





それでは、一歳、大人の階段のぼりました♪♪


コメント返しいきましょう。(笑)


水色桔梗さん****
阪急電車いーなあー♪♪
おお!minoriのことわかってますね♪♪(笑)

台風大丈夫でした♪♪気合いでのりきったぞ!!(笑)
おお!昔lalaに教えてもらったことあるんだー♪♪
メロン大好きだよー♪♪
でも、メロンって花なんだね(笑)
トムトジェリーminori大好きだよ!一緒だねーん♪♪
あ、ありがとう(笑)


猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん****
テスト期間中だったの、勉強勉強だった…(笑)
ありがとうっ♪♪

誕生日!!!!としさんは、いつですかー??♪♪
おお!強引だけど(笑)すごい!なんか。嬉しいね♪♪



康臣さん****

ありがとうございます♪♪
キャラクター!は、癒されます♪♪

やったー!!!!(笑)
ありがとうございます!!!!

よんでくれたんですか!?え、うれしい!♪♪こんどおしゃべりしましょう!!!!



しゅわさん****
おお!うれしい!♪♪
そーなの!眠そうで自分も眠くなっちゃう(笑)
ウサギ…(笑)みのりも、すき!!!!♪♪
ウサギって寂しいと死んじゃうだよね、ちょっとわかる(笑)
そんな、寂しがりやのminoriでした(笑)



蘭さん****
ぼうしかわいいよねー♪♪
ほんとに!?一緒だねーん♪♪
えれしいねー♪♪
じゃあ、ばいばいー♪♪



Manaさん****

ねーん♪♪それも。いっぱい晴れてたし!!!!
テスト勉強。。(笑)

え、きゅうじゅってんとかめっちゃ、すごい人じゃないか!(笑)
八十点、も、とれてない。。とおもう。。。。



ガルさん****
ガルさん、最近コメントしてくれない(´;;`)
まってるのに!(笑)
なんでよよ!(笑)
うん!♪♪自分でがんばります♪♪
ありがとー!!!!!



ゆうごさん****

ありがとうー♪♪
そうなんだよー!あんがい若いでしょ??なんてねー(笑)(笑)
うん!、去年の自分に負けないように、がんばるね!
ゆうごさんもがんばってね♪♪



く~たんさん****
く~たんさん!!!!とっても久しぶりじゃんかぁ!!!!
く~たんさんだけなんだよ!み~たんってよんでくれるの。
うれしいの!(笑)
ありがとう!まあ、自分らしく、がんばるね!



★しゅん★さん****
プーさんの可愛いさは、最強だよー♪♪
わかる!あの。眠たい顔。大好き。
(笑)
ありがとう!♪♪
しゅんさんも素敵な一年をね!♪♪
そーだね♪♪



はい!イイネやコメント本当にありがとう!


ちょうど、10と、10で誕生日てきな(笑)かんじ、とか、一人で思ってた(笑)



そしてさ、みのり、紙袋の匂いが好きなことに、気がついた(笑)



って、ことでおしまいっ♪♪


ありがとう!最後まで読んでくれて!



じゃあ、またねーん♪♪