aona⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちわ\( ˆoˆ )/♡



10月も毎日楽しい
aonaです😊✨








最近レッスンが多いから
すごく充実*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩




あたしはこのあいだ
小さな願い事を6個くらい書いて
叶えようとしたんだけど


5個も叶っていい感じ✩̈❤︎




みんなも願い事たくさんある?✨







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






ついに最近やってきましたね~♪
あのイベントのシーズンが…😶💞




るんるんϋ♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





そーれーでは!コメ返します!

毎週コメント&いいねありがとうございます\( ˆoˆ )/♡



🎀水色桔梗さん🎀



あたしレッスングツ靴づれするから
普段はあまりヒール履かないようにしてるの👼

ヒールはo脚にもなりがちだし😆



すっごく可愛いの\( ˆoˆ )/♡
双子の妹達💕
前にmariaツイッターにのせた♪✨








🎀優香さん🎀




あたしもmariaブログの、デザイン
すごくきにいってる~♪

是非優香さんも、こんな感じにしてくださいϋ♡








🎀manaさん🎀




中間テストおわったかなぁ⁈♪
おつかれっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


テストやるのやだけど返却もドキドキだね😶🍂笑







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日はレコーディング*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


がんばろっと😶💪💪