節目☆rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!

3年目に突入しました!
rinarina(りなりな)です!




皆さん3年目って何がだよ~!
って思いましたか?乁( ˙ ω˙乁)


実はですね。

私がMariaの候補生になったのは、
2012年の10月6日なんです💖

だから昨日でぴったり2年(∩˃o˂∩)♡

いえーーーい😉💕

そして今日からは3年目なんです!

まさか三日坊主の私が
こんなに持続できるなんて(笑)✋

去年はまだ候補生だったのに~…
恐ろしい時の流れ。。。

1年ってあっという間😭
歳を重ねるごとに感じる(笑)

今年も残り2ヶ月ってナニソレ…

でも残り2ヶ月の中で
楽しみなことがいっぱいある♪
そのために
ちゃんと準備していかなきゃ💖

ぁあぁあぁあ~たのしみっ(*゚▽゚)ノ

楽しみなことがあると
準備期間ですら楽しくなってくる!

10月始まってから
なんだかずーっと楽しいな~♡


ーーーーー

コメント返しです💖

いつもコメントしてくれる方
ほんとありがとう(♡´艸`)



りんさん👑

コメントありがとうございます♡
もうだいぶ良くなりました!
小指って痛いですよね😭
ご心配おかけしました💕




ゆうごさん💖

コメントありがとう♡

全然キュンキュンじゃない!笑
ズキズキ系だね😭

っていうか壁より
私の小指ちゃんを心配して💕笑
あれは、私じゃないですっ♪
私の次にいた子だと思うよ~!

最近1日があっという間に終わる!
充実してる証拠~💖






水色桔梗さん👑

コメントありがとう♡

小指はもうだいぶ良くなりました😉

えええ💧
そんな大きい蛇は見たことないっ!
小さいのならあるよ~!
大きい蛇は動物園にいる
黄色い蛇しか見たことない~✨






のみぃ@みのるんさん👑

コメントありがとう♡
みのるさん久しぶりだ~😭💕

そうなんだよね!
小指のくせに痛いのよ~😫
またライブやるときは来てね!





さやしさん👑

コメントありがとう( ▔•з•▔ )♡

おお~♪それは良かった😊
今頃すっかり元気になってるかな?

9月30日と言えば、
モーニング娘。さん新メンバー
発表されましたね!さやしさん!笑

台風のせいで地元に
落ち葉が大量に落ちてるよ😭
( ▔•з•▔ )



ーーーーー



10月に入って、
嬉しいことがいっぱいなの♡

3年目はどんなことがあるかな?


目標は、、、


目の前のことを一生懸命やる!


最近ね、
何事も真剣にやることの
大切さを知ったの!

一生懸命やると
褒めてもらえり

それに値するオマケが
ついてくるんだって思ったの!

それに何かに向かって
努力してる自分は嫌いじゃない(笑)

↑自分大好きみたいだぁ。笑



まぁそんな感じだよ☆

だから1つひとつ
頑張っていこうと思いました!

そんな今日この頃💖
皆さんも何か目標とか作ってる?

目標をたてたときは
できるかな?って不安だけど、
もっといろんなことをやろう!とか
他にどんなことができるかな?って
ってすごい頑張れちゃいますよね♪


た~の~し~い~(∩˃o˂∩)♡

今日も頑張ろ~!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





rinarina