minori(台風) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、こんにちは!




おっはよー!

みんな、今日は台風だね??

大丈夫?!
minoriは、大丈夫だよ!

でもね、今日は休校になったんです!
うれしーいっ!!!!♪♪

でも、中間テストがもうすこしでええ!!
大変だけど、がんばります!!!!


今日はminoriの事を知ってほしいから、
好きなキャラクターをおしえるねーん♪♪

まずは、プーさん!
ほわほわしたのもが好きだから、プーさん!だよ♪♪
プーさん!のポーチが大好き♪♪




次は、ウッドストックです!

ウッドストックは、スヌーピーの隣にいる可愛い黄色のひよこちゃんだよ!




このこたちです!!!!

他にもいーっぱいあるんだけど、お気に入りのもの写真とったよー!!!!!!!!


みんなの、好きなキャラクターはなにかなー??


それでは、コメント返しいきましょ!(*^▽^)/★*☆♪


水色桔梗さん***

こちらこそー♪♪
塾いってがんばってますよー!!!!(笑)
大阪城かあ、♪♪いってみたいなあ、江戸城跡には、いったことあるよー!
アメリカいってみたいなあ♪♪
いつもコメントありがとうね!

猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん***

いやいや!天使なんて♪♪嬉しすぎるよぉ♪♪
うん!チェックしてみてねーん!!!!
だよね!あんこ があんまり得意じゃないからって、本当に一緒だね!!!!(笑)
一緒でうれしいよー!!!!♪♪


☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん***

やっほーーー!!!!!
映画スッゴク楽しかったよー♪♪
みてみてねー!!!!(о´`о)
ニューエラ、かっこよくて、好きなんだ♪♪
だよねえ!(笑)頭からだよね!
では、またねーん♪♪


Manaさん***

そうなのかー♪♪いいなー!!!!
おお!しっぽか!minoriは、頭から、だったよ(笑)
そうだよ!♪♪覚えてくれて、本当にうれしい!
ありがとうね!


しゅわさん***

おお!偶然だよ!うれしいね♪♪
ええ!大丈夫?早く元気になってよ!
ええ、大丈夫?とにかく安静にしてるんだよ!?
おお!うれしい♪♪ライブたのしみだね!♪♪


康臣さん***

はつこめですか?ありがとうございます♪♪
おお!弱虫ペダル読んでみてください!とっても、面白いですよ!
鯛焼きもおいしかったー!!!!


★しゅん★さん***

おお!一緒だねー!!!!!!!!
そうなの?しっぽちいさだからね(笑)!!!!
ほんとに!?うれしい!帽子すきなんだー♪♪
こちらこそ!♪♪
コメントまってたんだよぉ!!!!(笑)
しゅんさんもねっ★

以上!

みなさん、たくさんのコメントやイイネありがとうございます!!!!

それでは、みなさん、台風に気をつけてね!
わたしはテストを気を付けます!!!!

じゃあ、まった来週♪♪





もう少しで、minori誕生日だよ?

!!!

minori