lala♪ HAPPY | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございますっ😍


あなたと会えて
ラッキー!ハッピー!


Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです♡♪





どんな1週間を過ごしましたか??




lalaゎ…


先週の土曜日にminoriと遊びに行きました~♡(((o(*゚▽゚*)o)))






いろんな所に行って、
遊んだり、お茶したり、映画みたり!!!


とっても楽しかったよんっ♪♪♪♡

また遊びに行こ~ねっ♡♡((≧艸≦*))




その翌日の、日曜日ゎ

レコーディングでした~!!!


練習の成果が出せた部分と、
出せなかった部分があったので、


次こそゎ完ぺきにできるように

今よりももっともっともーっと頑張ります(*´∪`)💪




夏休みの宿題で読んだ本を紹介します(*´∪`)💕

「西の魔女が死んだ」という本です。

家族の温かみを感じられる素敵な本でした♡♡♡








♡☆コメ返し☆♡



♥︎さくら咲くさくら学院さん

強さを決める試合だったんですよね!!?
ちゃんと応援してましたよ~♡♡✨
いいね・コメント数が増えてきて嬉しいだなんて、ありがとぉございます♪😍
これからももっといいね・コメント数が増えるように頑張ります(..>◡<..)♡♡



♥︎水色桔梗さん

『Karma Chameleon』って曲聴きましたよ♡♡♪
明るくて爽やか系な曲でいいですね♪
サターンの椅子、座ってみたいです☆!!
ホテルピエナ神戸の朝食食べてみたいです~♡((≧艸≦*))
lalaゎセキセイインコが好きです♡



♥︎チャボ犬さん

チャボ犬さんたちのチェキへの気持ち、lalaもよーくわかります♡♡♡
ツーチェキが復活するのlalaも願ってます(*´▽`*)💕
クリームソーダ、lalaもアイスから食べる派です~(*´∪`)✨



♥︎Manaさん

サマンサ可愛いですよね~♡
けっこー持ってるだなんて…✨
すごい(*/∀\*)
ねこ&うさぎカフェ、よく行くんですね?!?!
やっぱり、動物ってホントに癒されますよね♡♡♡((≧艸≦*))



♥︎みんみんさん

うさぎちゃん、とーっても可愛かったですよ((≧艸≦*))💕
ぜひ行ってみてください♡♡♡
みんみんさんゎどんな動物が好きなんですか~???♪



♥︎まさゆきさん

動物カフェ行きましたよ~♡
とっても癒されました(*´∪`)
明治のミルクチョコレートですか…💖
いいですね~♪♪
体調にゎお互いに気をつけましょうね♡



♥︎ガルさん

おぉーっ!!鳥貴族ーっ((≧艸≦*))♡
鳥貴族が小鳥カフェだなんて…笑
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
lala、鳥貴族大好きっ♡♡✨
鶏肉ゎちょっと苦手なんだけど、
鳥貴族のから揚げなら食べられるんです((≧艸≦*))♪♪



♥︎マグロさん

宿題終わってないです(´・_・`)💦
苦手な作文を後回しにしてしまって…
だけど、あと作文だけなので嬉しいです(*゚∀゚*)笑
lalaのストレス発散法(リフレッシュ方法)ゎ…
歌って踊ることですっ☆!!



♥︎CHERRY‥さん

小鳥カフェ・うさぎカフェっていうのがあったんです!!!!
すごく楽しい日を過ごすとまた次の日から頑張るぞ!って気持ちにホントになれます!!!💖



♥︎TA!Chanさん

私も前にセキセイインコを飼っていたことあります~♪♪
よく喋りますよね~((≧艸≦*))🎵
レッスンに行くときの私服の写真、次のブログに載せますね(*´∪`)♡





☆♡いいねをして下さった方♡☆




♥︎リックさん
♥︎かめうさぎさん
♥︎キンバリーさん
♥︎かりん
♥︎ガルさん
♥︎吉崎・赤いデミオさん
♥︎無料相談受付中 お悩み相談キュアリンクスさん
♥︎マーヤンさん
♥︎hollyさん
♥︎チャボ犬さん
♥︎さくら咲くさくら学院さん
♥︎はなさん
♥︎愛Love♡5chi~2ヨーキママさん
♥︎まさゆきさん
♥︎CHERRY‥さん



今回もいいね・コメントしてくださって、ホントーにありがとぉございます♡♡♡♡♡



もっとたくさんの方に笑顔と元気を届けられるように、
頑張るので、応援していただけたら嬉しいです(>人<)♡♡♡







☆★☆しりとり☆★☆




9番が出たのでCHERRY‥さんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))



とり




りんご




ゴリラ





minoriと遊んだときに出会ったゴリラさん♡笑




当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m




みなさんが考えるのゎ「ら」から始まる言葉です!

よかったら、しりとり参加して下さいっ♪







どんな1週間を過ごすのかな?




~お知らせ~


今日、19:15~ ライブ(無料)があります♪

会場ゎポニーキャニオン本社1Fイベントスペースです!

会場で待ってます♡♡

詳しくゎ
http://maria009.com/news/1378/
をチェックしてください♡(*´▽`*)



明々後日の8/31ゎ…

待ちに待った


『@JAM EXPO 2014』ですっ✨✨

リハーサルをすごく頑張ったので、
その成果をみにきてほしいです(>人<)

11:15~11:30ライブ
(グレープステージ)

15:45~16:00ライブ
(オレンジステージ)

に、出演します(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくゎ
をみてください♡♡♡♪




ポポロという雑誌にMariaを載せていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉




しかも、丸ごと1ページですっっ♪♪


ほんとうにありがたいです(>人<;)✨

これからも色々な雑誌に取り上げて頂けるように頑張りますっ☆彡





最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡




みんなに、ラッキーでハッピーな出来事が訪れますように…








ツインテール♪♪😍
どうですか~???((≧艸≦*))





lala♪