minoriなし! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちは♪♪




minoriだよ!!



元気だよーん♪♪



昨日は、@JAMさんに出演させていただきました♪♪



みなさんが、フライヤー貰ってくださったり、応援しに来てくださったり、とってもうれしかったです♪♪(//**//)




みんな、楽しかったカナー??



そして、今日からは、もう、9月になってしまいました、学生は、なんとね、夏休みがおわってしまうううう!!!(´;;`)



いやあー!!!!昨日は宿題が終わってなくて、大変だったよう(´;;`)


だれか、ほめてね、…


まあ、学校はじまるのは、みんな同じだしね!!がんばろうう♪♪


そうえいばね!



最近いーーっぱい梨が送られてきたの♪♪





みてー♪♪(*^▽^)/★*☆♪




とってもおいしかったよ♪♪



どうもありがとう!!


それでは、コメント返しいきましょう♪♪!!!!





猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさんっ**

いやだー!!!!(笑)天使なんて、照れるからやめてください…(//**//)
ありがとうう♪♪ほめて、ほめてーっ!!!♪♪
うんっ!いろんな本よむんだよ!!!!♪
そうかな??もっと、もっと、素敵になれるようにがんばるよう!!!!♪♪





やすさん**

ありがとうー♪♪案外疲れました(笑)
しなきゃだよー!(笑)しなさーいっ!(笑)
うん!たのしかったよー♪♪乗り物とゆう、遊具ってゆうのかなー?
おお!がんばって!全力で、応援してるよ!
ありがとう!!!!♪♪





manaさん**

ありがとう♪♪もっとほめてくださいっ(笑)
えええええ!!!!!もっと偉いわあ!!!!尊敬の眼差しだわあ!!!!
いっぱいあそべるね!
オオ!ドラ泣きしてきてー♪♪感想もよろしくねっ☆
ねえ!かなしいけど!がんばりまっしょーっ(*^▽^)/★*☆♪





水色桔梗さん**

こんばんわ♪♪理科の実験は、夕陽の探る実験だよ!!!!
ほんとだよね!すごい人だわあ…!!!!(笑)
アニメは大好きだよ!♪♪
そうなんだね、minori全部見たことないから、今度見てみようかな♪♪
うん!自慢するね!♪♪(笑)
31日どうもありがとう♪♪





★しゅん★さん**

うんっ!えらいでしょー??♪♪(笑)
うれしい!!!!もっと、ほめてーっ♪♪(笑)
映画はね、ホットロードみてきたよ!!
ほんとに??いっぱいのせるように心がける!!!!


奴隷役員よっちゃんさん**
おお!がんばって、ください!
はい!こんど、機会があったら、見てみたいとおもいます!
コメントありがとうございます♪




かずひろさん**

ほんとですか?わかります!他の人の記事を見るのは、楽しいですよね♪
ぜんぜん!大丈夫だとおもいます♪





さくら咲くさくら学院さん**

いやいや!こちかこそ!ん♪おお!気に入ってくれたみたいで、とってもういよー♪
ね!はなそ(笑)自由研究はね、夕陽の研究したよ!♪
かさぶたとか、とっても面白いね!!!ナイスアイデア!!!!
がんばるよっ♪♪
ありがとうね!!!





モル男さん**

おつかれさまです♪♪
こちらこそ!ありがとー!とっても楽しかったよ♪♪
ほんとに!?うれしいなあ♪♪
そうだよね(笑)
おお!それはよかった!おお!好きになってくださいっ!!!(笑)
はい!まってまーす!!!





以上!




いいねコメントしてくださった、方ほんとにありがとうございました。



とっても、うれしいです!♪♪





また、つぎあうひまで、楽しみにしています!




ではでは、レッスンいってきます!


またねーん(*^▽^)/★*☆♪