aona(♡˙︶˙♡) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みーなさんこんにちわーーー(♡˙︶˙♡)


最近自分の部屋がとてもきれいな

マシンガントークaonaですϋ♡







みなさん雑誌ポポロかってくれたかなー?!(♡˙︶˙♡)

Mariaが記載されているので是非
買ってください🎀



今週も夏なのに
雨とか曇りとか

夏っぽい服だとまるで季節外れな気分で
変な感じ~\( ˆoˆ )/笑




今週の日曜日は
レコーディングでしたぁっ♪♪


あたしはmeiの歌声が大好き😊💕


すごくかっこよくも

すごく可愛いくも歌えて憧れる・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今度ね今度ね(♡˙︶˙♡)!!

フェアリーズさんのライブに!

友達と行く予定なの( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡


あたし実は林田真尋さんの事が
大好きなので楽しみ(♡˙︶˙♡)


まだ全然きめてないんだけどね😶笑


誰かフェアリーズさん好きな方いますか?!ϋ♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



レコーディングの日の私服(上)
ダンスレッスンの日の私服(下)

それの久々ツインの時の写真と

それと初めてサイドポニーをした時の写真!( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡





今週はもっとカラフルなちゃんとした服きようかな~♪


来週のブログではお気に入りの
アクセサリー載せる予定😊💕




コメント返ししまーすっ(♡˙︶˙♡)

みなさん毎週
コメント、いいねありがとうございます💞




🎀しおさん🎀


でもあたしも結構ぶきっちょなの、😶笑

seikaと一緒に行かせていただいたんだけど
seikaは本当に大興奮だった*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

しおりんすごく脚細長かった‼︎😤
びっくりしたよ~(*´∀`*)





🎀さくら咲くさくら学院さん🎀


部活があると夏休みでも
全然長くはできないよね~(´°_°`)

なんかキラキラのシースルーのマーメイドかな的なだったよ!笑



マーメイドというか海かな?✩°。笑


あたしが使ってるビューラーは
アイラッシュカーラーのビューラーなんだけどそれは
目の横幅に合うように何サイズもあるから
まぶたも絶対はさまないの‼︎♡ᵕ̈*


アートマンで買ったよ~(*´∀`*)♪

これからもがんばるね💪💪💪💪




🎀manaさん🎀


お褒めありがとおーーーっ(♡˙︶˙♡)

よくほっぺ柔らかいって言われる~😆
いちおチャームポイントのひとつ♪笑

PとJKしらない!しらべてみよーっと♪


マイブームは
時計!
腕時計とか普通のこうゆうのとか
知らぬ間にあつめてる♪笑

1番最近くったのはこれ♪😆







🎀水色さん🎀


ネイルはその時の気分です♪
服もその時の1番きたいのです!♪

Mariaのライブにきてくださいよー♪
そしたらあたしのピアスとか
ブレスレットでキラキラがわかりますよ♪笑


🎀やすさん🎀

虫ってなんかね~( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )笑

私服記事にのせました!😊
また載せますね!♪

来週はお気に入りのアクセ載せるつもりです(♡˙︶˙♡)

テニスの、大会どうだった?!😊

応援ありがとうーっ\( ˆoˆ )/♡
これからもがんばるね💪💪💪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




本日は明日のポニーキャニオンにての
ライブにむけてリハ♪


がんばりますっ💪💪


さっきバス乗る時に
傘さしたままではずかしかった(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾笑


来週も見にきてねん♪





aonaより♪