♡aona♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちわ~♪

水曜日担当のaonaです

今日もあついーーっ(><。)

今からこんな暑かったら

夏とか何度になるの~?!!!

いつかは50度とか

いっちゃうのかなー?!!

サウナみたいやん!笑


まぁそれはいいとして…笑


みなさん

Animal Worldゲットしましたかぁ~?

meiのマメと

aonaのチョコもいるよ~♪♪♪







aonaはプラス

ネコかってます





将来はフェレットを飼うのが

夢だったりする ♪


あとシマリスっていうリスも

かわいいから飼いたい!!


ペットっていやしだよね~!



<< コメント返し >>


ももジさん


チョコミント♪

最近自分でもその口癖に
自覚し始めました!!!笑

以外とすごくつかってた…♪笑
そうゆうときは今からテイラーさん
聞いちゃいましょ~ ♪


しおさん


ほんとに自信ないけど
よんでね 笑




はなさん


あたしは板野友美さんと
レディーガガさんと
テイラースウィフトさんとかが
すきだからその人たちの曲がすきよ♪

今1番すきなのは
レディーガガさんの『JUDAS』です♪

是非きいてみて~



Manaさん

あたしはすごくポニーテールが
好きだからこの髪型がすきーっ♪






ポニーテールしてまくのを
よくやる♪



良かったらじっせんしてねー♪

今週もふぁいてぃんっ♪



ガルさん

以心伝心ーーーーーっ♪笑

メンバーみんな
頑張ったので楽しみにしててくださいっ♪

絶対にもりあがれちゃいますよ!!




みなさんコメントありがとうございますっ★



今週もリクエストや質問

じゃんじゃんまってまーすっ♪♪



最後まで読んでくれてありがとお♪


来週も、みにきてねん