lala♪ 運動会 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございます


あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!


Mariaの学級委員


木曜日担当のlalaです♡









みなさんゎどんな1週間を過ごしましたか??





先週の土曜日に、lalaの学校で「運動会」がありましたっ♪

台風の目で、転んでしまいました(T ^ T)笑

だけど、1位でゴールすることができました~(((o(*゚▽゚*)o)))♪



痛かったけど、1位をとったことによって、痛みが吹き飛びました♪w
(たったの数秒だけど…w)


だけど、その後の種目も頑張りましたよ♪笑



全員リレーでゎ2回走ることになって、体力が心配だったけど、

頑張りましたっっ!!!!!




そして、そして、

結果なんですが…

2年の総合優勝ゎ…

なななななんとっっっ!


lalaのクラスです(((o(*゚▽゚*)o)))


とーっても嬉しいです♡


また来年も優勝できますよーにっ(*´▽`*)




次の行事ゎ、移動教室っ!
クラスのみんなで、また良い思い出を作れたらいいな~♪



~☆~☆~☆~☆~☆~

6月21日に、
『ウタ娘プレミアムライブ』に出演することが決定しました~(*´▽`*)♡


久しぶりのライブですね(*´∪`)
とっても嬉しい♪


8月31日にゎ
『@JAM EXPO 2014』に出演します!!

他のアイドルさんに負けないパワーで頑張ります☆!!

会場で待ってます(*^^*)♡♡♡






☆コメ返し


♥︎Kenchanさん

またテストです(´・_・`)泣
頑張らなくてゎ…!
うさぎの好きなところゎ、全部です♡
特に好きなところゎ体を起こしてキョロキョロ眺める姿です(*/∀\*)

♥︎まさゆきさん

表紙にMaria載りました♪
ありがとぉございます(*´▽`*)♡
体調にゎ十分に気をつけて、
お互い良い1週間にしましょうね♪


♥︎マグロさん

またテストあります(´・_・`)
体調に気をつけて頑張ります♡
菊川怜さんみたいなイメージがあるだなんて、とっても嬉しいです(*/∀\*)笑
応援ありがとぉございます♡♪


♥︎sirokumaさん

スタバ新商品が出たそうですね(*゚∀゚*)
昨日からでしたっけ!?!?
コーヒーがベースとなって大人な感じですね!!!!
lalaも飲めるかな??!!
またスタバ行きたいなぁ~♪笑


♥︎ガルさん

問い合わせてゲットして下さったのですね(*゚∀゚*)♡
ありがとぉございます☆♪
ライブ決定しましたね~♪
嬉しいなぁ~♪とっても楽しみ♡
金髪のカツラ、探さなきゃっ!笑


♥︎TA!Chanさん

あじさい綺麗ですよね♪
あじさいの名所行ってみたいな…♡
うつぼ美味しいんですかっ????
食べたことがないから、わからないなぁ~汗w
TA!Chanさんも体調に気をつけて下さい(*´▽`*)


♥︎かめうさぎさん

今日ゎ雨が降りましたね!
梅雨って感じですね!笑
動物ってやっぱり可愛いですよね~(*´▽`*)
lalaがもし飼ったら似るんですかね?!笑
どんな感じになるんだろ~!笑


♥︎CHERRY‥さん
実家に猫が2匹いるんですね♪
目が水色でガラス玉みたいだなんて、とっても素敵ですね♡
lalaもみて癒されたい(*´▽`*)笑
梅干し食べられないのですね~汗汗




☆いいねをして下さった方

♥︎ガルさん
♥︎リックさん
♥︎はなさん
♥︎キンバリーさん
♥︎とらじいさん
♥︎かめうさぎさん
♥︎まさゆきさん
♥︎かりんさん
♥︎ももジさん
♥︎赤いデミオさん
♥︎元偏差値39@現役塾講師なお。さん
♥︎さくら咲くさくら学院さん
♥︎CHERRY‥さん



今回もいいね・コメント本当にありがとぉございますっ☆♪

ホントにホントに元気や勇気がもらえます♡

これからも頑張りますので、
応援して頂けたら嬉しいです(*´∪`)♡




☆★☆しりとり☆★☆


2番が出たのでまさゆきさんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))



ししゅう







みつあみ





当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m
みなさんが考えるのゎ
「み」から始まる言葉です(*´▽`*)

よかったら、しりとり参加して下さい♡


みなさんゎどんな1週間を過ごすのかな?

テストまであと2週間きったから、

勉強も頑張りつつ、
レッスンとか自主練習とか頑張ります☆♪



最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡♪
みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ☆

lala♪