あにまる(*´v`*)rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!



火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!





もう6月になっちゃったネ!💗


2週間くらい前に
髪の毛切ったよ(´▽`*)




そんな変わらないけど

自分ではすごい違うと思ってる😊


切るまえの超ロングな時の方が
しっくりくるな~



また伸ばそうっと💕


ーーーーー


コメント返し




しおちゃん

せっかく京都奈良行ったのに
金閣寺も銀閣寺も見なかった😂✋
渡月橋とか見に行ったけど
私にはただの川にしか見えなry←
てかしおちゃん…😱😱😱
あなた頭めっちゃ良い子なのね。
私もいま化学式やってるよ…
わからなすぎて教科書ガン見です💦
英語とかも点数すごいね…👏✨
わたし歌詞に出てくる英語とか
全然わからなくてヤヴァイ。笑




ゆうごさん

やっぱりいい曲ばっかりですよね🙌
早くライブで披露したいな~😎💕
盛り上がる曲もあるし!
切ない曲もあるから待っててね~😊





はなさん


わたしのメイクめっちゃ簡単だよ…💗




💗1…メイクマニアデータ
ライトブラウンアイシャドウ
💗2…デジャヴ
ブラックアイライナー
💗3…メイベリンラッシュニスタ
ブラックマスカラ
💗4…メイベリンチーク
01ピンク

この順番通りにメイクします(笑)
アイシャドウとかアイラインは
自分の目にそって書いてるよ~♪
私が1番大切だと思うのはまつげ💗
ceriaっていうめっちゃすごい
100円ショップがあって
そこで買ったネコ目用のビューラーが
めっちゃまつげあがるよ(´▽`*)










くいだおれさん

コメントありがと~🙌✨
最近めっちゃ暑いね…🌽
元気にしてる~⁇
早く次のライブしたいな~😎💕
最近のMariaは妙に仲良しなの。笑





ガルちゃん

え?ガルちゃんがお兄ちゃん…?
ないないないない(*'-'*)笑
ガルちゃんはペット😂✋
どっからどう見てもペット🙈🙉🙊
ガルちゃんはガルちゃん🙌💕



ーーーーー


ヒトと動物を結ぶネットワーク

Animal World


の表紙にMariaが載りました~😊






aonaとmeiの飼ってるワンちゃんと

一緒に撮影しました~💓


やっぱり動物って癒されるな~。
って心から思ったよ🙊🙉🙈



でも仲良くなりたくて

自分から積極的に近寄ったら


めっちゃ吠えられちゃった😂


AnimalWorldは


Mariaが初めて表紙になった

記念すべきフリーペーパーなので😊



ぜひ手に入れてください🙏



aonaとmeiの
インタビューも載っています♪


私も毎日ワンちゃんに癒されたい~♪



パグっていう犬種が

可愛いすぎて…



ぎゅーしたい…💕









rinarina