minoriブルーインパルス | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!!!♪♪






今日も元気なminoriだよ!


みなさん!みなさん!


ブルーインパルス!!!見ました!??


minoriね!見たの!!


すっごくかっこよかったですよね!??


もう!ブルーインパルスに恋しちゃったです!笑



あの、びゅーーーんって感じで思ったより早かったなあ

あと、綺麗な崩れない形

それと、雲???みたいなのがめっちゃかっこよかった!!!



五輪も見たかったです!(;o;)


minoriはレッスン前に渋谷で飛んでくるのを待ってました笑♪♪


いつか乗りたいな...笑


あとですね、minoriの好きな作家さんである

有川浩さんの本には自衛隊の話がでてくるんですよお!(*^^*ゞ


だから、minori好きになっちゃったんです!!!自衛隊!!!(*^▽^)/★*☆♪

もう!よんだらめっちゃカッコいいですよ!!


ぜひ読んでみてください!!(*^▽^)/★*☆♪



ブルーインパルスみたあとのレッスンはすっごく、がんばれました!!!


めっちゃテンションが高くてもう~~!やばかったですね笑



あ!あーー!!写真付けるの忘れてた!!!



乗せますね!!!うまくとれたと思います...!!!笑(^o^)




どうですかね???♪♪

あ~もう!!かっこいいや


あと!最近、駒沢公園にぱぱさんといってきました♪


そんな距離は遠く無いんですけど、遠くかんじました笑


スケボーの練習をしに(*^▽^)/★*☆♪

ラーメンショーを思い出しました笑

駒沢公園って、スケボーの練習するところがあるんですよ!


そこで、みんなジャンプしたり!

minori出来ないけど、めっちゃすごかったです!



いつかあんなに上手になりたーいっ(*^^*ゞ


頑張って練習しますっ!




あ、minoriのペニーみたことありますか??

ペニーはminoriのスケボーの種類の名前ですっ!

みせますねー♪♪





ピンクに紫です!

ちなみにmeiは逆で紫にピンクなんですよー!!!




はい!こんなところで!

コメント返しいっきましょーう♪♪


水色桔梗さん
こんにちは!♪♪おお!飛行機が好きなんですか!?おお!minoriも見に行きたい!!!ブルーインパルスすっごくかっこよかっ たですよね(*^▽^)/★*☆♪今度話聞かせてください!!!



MANAさん
はい!うっとおしい...(´;ω;`)笑 わかります!切りにいけないまま、前髪があ~延びていく~笑


ガルさん
はやいんですよ笑おお!マギも読んでくれたんですか!?永遠の0なきましたよね!?笑 マギマギすきー♪♪よんでみてくださー いっ!



いじょーう!!!!


あとあとですね!

Mariaが表紙を勤めさせていただ来ました!!!

AnimalWorldです!



わんことってもかわいかったなあー♪♪

ぜひぜひゲットしてくださーい♪♪

犬に癒されましょ

犬っていいですよね...!!!





ではでは!ここら辺で♪♪


またらいしゅう



ばいばーい!