lala♪頑張ろ~ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございます



あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!


Mariaの学級委員


木曜日担当のlalaです♡










みなさんゎどんな1週間を過ごしましたか??




lalaゎ、レッスンと勉強で毎日がホントに充実してます(((o(*゚▽゚*)o)))





この前、レコーディングがありましたっ!


上手くいかなかった部分もあったから、
もっともっと練習しなきゃ~~!!汗





次のライブゎいつかわからないけど、

ステージに上がるの、大好きだから、
すんごーく楽しみだな~♡(*´▽`*)







次のテストまであと2週間半だから~、勉強も頑張りま~す(*´▽`*)


みんなも、お仕事とか学校とか、頑張って下さいっ(*≧∀≦)



~☆~☆~☆~☆~☆~



知ってる方もいると思いますが、


Animal Worldに私たちMariaが表紙に載りました~( ´ ▽ ` )ノ




Mariaの他に、
aonaのチョコちゃんと
meiのマメちゃん
が載っています(*´▽`*)




lalaの大好きな犬種の
トイプードルとチワワで、
撮影の時間、とーっても幸せな気持ちだったな~(..>◡<..)♡




しかもっ!

表紙に載れるなんて、思ってなかったから、すんごーく嬉しかったし、ビックリしたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



良かったらチェックしてみて下さい☆♪




コメ返し♪




♥︎Kenchanさん

lalaゎ、少しだけ辛いの苦手です(´・_・`)
キムチチャーハンとかなら、辛めでもご飯と混ざってるから、食べれます☆♪笑
ピリ辛の味噌ラーメンですか~!
今度挑戦してみますね(*^^*)



♥︎とらじいさん

コメントありがとぉございますっ♡
いい成績でホント良かったです(*´▽`*)
他の教科も良い点数とれるよぉに、
もっと頑張ります(*´∪`)



♥︎しおさん

lala、可愛くないし、そんなに勉強できないのに~!
ハードル上げすぎですよ!www
理科のテスト結構できたなら、バカじゃないですよ~(*゚∀゚*)☆
lalaが勉強を教えたら、成績下がっちゃいますよ(・・;)笑



♥︎TA!Chanさん

トロッコ列車に乗ったことありません!
風が気持ちいのですね~(*´▽`*)
乗ってみたいなぁ~♪♪
お気に入りの駅弁ゎないです(´・_・`)
駅弁を食べたことがあまりないので、よくわかりません(´・_・`)汗
シウマイ弁当ですか~!!!!!
機会があれば食べてみますね☆!!



♥︎まさゆきさん

宮脇咲良さん推しなんですよね☆♪
頑張ってほしいですよね(*´▽`*)
lalaも応援しますっっ♡!!
結果が楽しみだな~♪



♥︎マグロさん

勉強も活動も頑張っててえらいだなんて、嬉しすぎます~♡(*´▽`*)
マグロさんも色んなことに対して、一緒に頑張りましょう~♪
休日にお出かけいいですね~♡♪
lalaもしたいな~(*^^*)笑



♥︎ガルさん

息抜きしつつ勉強頑張ります☆
またクラス1位をとりたい(>_<)笑
脚立の準備、お願いしますwww
髪切ったの気付かなかったふりをしてたんですね(*゚∀゚)笑
私も早く会いたいです~♡♪



♥︎CHERRY‥さん

勉強、大好きです(*´▽`*)
メンバーとゎくだらないことを話して盛り上がっています(*^^*)笑
友達とゎ、アイドルごっこをやったりして、よくわからないことで盛り上がってます♪www
とっても楽しいですよ(..>◡<..)笑
恋話ゎ全くしないです!





いいねをして下さった方♪

♥︎ほおずきさん
♥︎ガルさん
♥︎はなさん
♥︎リックさん
♥︎かめうさぎさん
♥︎ももジさん
♥︎☆リロ☆さん
♥︎とらじいさん
♥︎かりんさん
♥︎赤いデミオさん
♥︎いちじくさん
♥︎さくら咲くさくら学院さん
♥︎CHERRY‥さん



コメント・いいね、ホントにありがとぉございます(*´▽`*)♡


すんごーく元気がもらえて、もっと頑張ろうって気持ちになります☆♪


もらった元気を、みんなにlalaがお返しできるように、
ステージパフォーマンスや練習を、もっと頑張ります(*´∪`)

元気よ~!みんなに届け~♡


☆★☆しりとり☆★☆



1番が出たので

Kenchanさんのに決まりました~☆(((o(*゚▽゚*)o)))


ロミオとジュリエット




唐辛子




ししゅう



今、家庭科の授業でししゅうをしています(*゚∀゚*)


まだ図案を書いている途中なんだけど、
完成したら、ブログに載せますね~♪

楽しみにしてて下さいっ(*≧∀≦)笑


当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m


みんなが考えるのゎ「う」から始まる言葉です☆!!



よかったら、しりとり参加して下さいね♪


最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡



みなさんゎどんな1週間を過ごすのかな?




みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ☆彡









lala♪