lala♪ 大成功 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございます

あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!

Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです♪








「ちゅーいちーず」を卒業して、
「ちゅーにーず」になった、
mei & lala です(*/∀\*)笑笑




みなさんゎどんな1週間を過ごしましたか??




おとといの4月22日ゎ、

seikaの誕生日でしたっ(*≧∀≦)






そして… 昨日、

seikaの誕生日サプライズをしましたーっ(*^^*)♪


大成功だったよーん☆笑笑


学年ゎ違うけど、
今、seikaと同じ歳なんですっ!!!!!

なんかビックリですね!笑笑


末っ子ちゃんって感じのseikaが…www


seikaーっ!

お誕生日おめでとーっ♪

中学という、新しい環境になって、
大変だとゎ思うけど、頑張ってね☆☆

これからも、Mariaと学校がんばろぉ~



★コメ返し



○まさゆきさん
minoriに負けないよーに、学級委員頑張ります☆彡
もう少しで4/26ですね(*゜∀゜*)
4/26以降も色々ライブが入っているみたいで嬉しいです♪
またライブ会場で会えるのを楽しみにしてます☆♪


○マグロさん
4/26に向けて、
今日も、リハーサルがあります!
緊張感も持ちつつ、楽しく頑張りたいと
思いまーすっ(*≧∀≦)
私も、生クリームとっても大好きです((≧艸≦*))
一緒ですねっ(*゜∀゜*)♪


○ガルさん
都内に宝箱と罠ですかっ(*゜∀゜*)!?
あのガルさんとチェキを撮るために、必死で宝箱、探します(☆v☆)笑笑
副部長として、暇つぶし大会の司会進行を頑張りたいと思います!笑笑
落ちそうなほっぺた、ちゃんと拾います☆!!ww
イヤリングのお星様の数、覚えててくれたんですねーっ(*≧∀≦)
とっても嬉しいです♪


○Kenchanさん
風邪、ひいてないですよ♪
効果ゎあるかわからないけど、
電車とかでゎ出来るだけマスクをつけるよーにしていますっ☆彡
Kenchanさんゎ風邪ひいてないですか?
クイズ、とっても楽しみです♪♪


○TA!Chanさん
キウイフルーツにプレーンヨーグルトですねっ(*゜∀゜*)
lala、何回か食べたことありますっっ♪
とっても美味しいですよね☆♪
私もキウイ大好きです((≧艸≦*))




★いいねをして下さった方



○ガルさん
○おおくろごりちゃんさん
○さくら咲くさくら学院さん
○まさゆきさん
○かりんさん
○吉 (ヨシザキ)・赤いデミオさん
○かめうさぎさん


今回もいいねやコメント、ありがとぉございます(..>v<..)

とーっても嬉しいです!




☆★☆しりとり☆★☆


7番が出たので

マグロさんのに決まりました~!



きずな


生クリーム



ムニエル



この前、鮭のムニエルを食べたよぉーっ(*≧∀≦)

美味しかったなーっ♪♪



当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m


よかったら、しりとり参加して下さい☆彡




最後まで読んでくれて、ありがとぉ(*´∪`)


みなさんゎどんな1週間を過ごすのかな?



みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ(*/∀\*)








lala♪