るん♪aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんにちわ♪




いつでもどこでもマシンガントークかまします

aonaです♪











このあいだ何年ぶりー


って感じのツインしました


おさげもしたな~♪









明日はなんの髪型しよーかなー?


リクエストとかは
じゃんじゃん大歓迎ーーっ



☆☆☆☆☆コメント返し☆☆☆☆☆




Mana(≧∇≦)さん

毎週コメントありがとうございます

同じ1年生っ!
中学と高校だけどお互い楽しも






あぢ。さん

毎週コメントありがとうございます!

大きなライブハウスでたくさん
でれるように頑張るので
まっててくださいね

TIFが初めてでしたね
おぼえてますよ

今年も楽しみですね♪






ガルさん


毎週コメントありがとうございます!


マシンガントークかまします!笑
物販とかでまたおしゃべりしたいですね

ガルさんもかなりのおしゃべり~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



!毎週コメントありがとうございます!


気軽にコメントしてねん
来週もコメント返しします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Mariaの再始動

4月26日




まで、あともう少し!!!!

早くみなさんに会いたいです


約4ヶ月間
私たちを待っててくださり
ありがとうございます!

待ってた…よね?




これからもたくさんライブに
出演させていただくので

是非!!!!!
みにきてくださいね

まってます



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










最後まで読んでくれてありがとう


来週もみにきてねん







p.s


こないだ入学式でした

もうすっかり気分ゎJK~♪