最強(^_^)rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!

















聞いてください~☆









先週に浅草で撮影があって
帰りに皆で浅草寺に行きました!









今年3回目のおみくじしたの。








そしたら大吉でした!











2014年3回目のおみくじ大吉!





ってことは3回連続大吉(゜Д゜)







やばくないですか?
心臓ドキドキしちゃうよ!







3回も大吉出るとさすがに、
自分の運勢良すぎて怖いよ!






しかもね、浅草寺のおみくじって
凶が出る確率が高いらしいんです!







他のメンバーにも凶が出てました!







それでね、
私だけ大吉出たんです(゜Д゜)








なんじゃこりゃあああ(゜Д゜)!









3回も連続で大吉出ちゃったよ…







皆あたしのこと、
大吉って呼んでいいよ(^o^)/








2014年良い年になるといいな☆









ーーーーー










ついに今週だよ!







4.26(゜Д゜)







IN東京タワーーー








X日が発表されてから、
時の流れがあっと言う間~(´-ω-`)








レッスンとかも30分くらいで
終わってる気がして…







時の流れに身をまかせ~♪的な?









ああああああああああ(゜Д゜)!






絶対頑張る!!







4.26だけ頑張るとかじゃなく
1つひとつ大事にする








候補生の時は
そういうの考えたことなかったけど








なんか今は重みが違うんだよな~








あと3日後?








ああああああああああ(゜Д゜)!










皆に会えることを楽しみにしてます。














rinarina