minoriありがとうございました!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~♪







今日も元気なminoriです!





そして!一昨日はなんの日だかわかりますかね~!!??








正解は、Mariaの始動日!4月26日です!






皆さん、もちろん分かりましたよね!..…?笑





分からなかったら、悲しいですん笑






では、気を取り直して!!!





始動日でした!緊張!緊張!緊張!




って、感じでしたね笑





Mariaどうでしたでしょうか??





成長できたでしょうか??





楽しくできました♪





撮影タイムなど!新しいグッツなど!



ぱしゃぱしゃとったり、買いましたか~??笑





そして!私は!学校が楽しいでーす!♪






みなさんもたのしいでしょーか??





そして!部活決定致しました!笑



なんとーー??





日本文化部です!!!!






似合わないとか言ったら怒りますよ笑





女子力あげちゃおうと思います♪\(^-^)/笑




お琴、華道、茶道、とか!




いろんな、日本の文化に触れると言う部活になっております笑







品のある美人になる。!笑





でも!考えたんです!なんか!特技が、お琴、華道、茶道です。





とか、かっこいいq(^-^q)笑






頑張っていきたいと思います!





はいはい!そして!





ゴールデンウィークに入っていきます!





Mariaと、一緒にゴールデンウィーク楽しみましょう!(^o^)






全力投球で。頑張ります。!








そして!コメント返しいきましょーーー!!♪☆\(^-^)/



しおさん
ありがとー!!なに?かわいいって?笑ありがとう(^-^)vハリポタいきたすぎる!7月15日ですよーね??笑



みっくすさん
はつ!ですよね??ありがとうございます!そうかなー??ありがとうーーっ

切っちゃおうかなあ.。o○



ガルさん
僕イケメンっ!笑minoriですっ。☆笑ありがとうございますっ!東京タワーどうでしたでしょうか??マギのことについても語りたいですねー笑(^o^)



えりさん
大丈夫ですっ!ほんとに嬉しかったですっ!大切に飾っときます笑岡田君のことについてもいっぱいお喋りしましょう!また、しゃべりたいです!q(^-^q)




いじょう~.。o○





ありがとうございました!





また来週ですね\(^-^)/






5日と4日たのしみにしてまーーす!♪会えるのを(^-^)v






では!さようならー!!