リクエストっ☆aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
みなさんこんにちわぁぁーーっ*\(^o^)/*
 
水曜日担当の、aonaです♪
 
 
 
 
 
 
 
先週、みなさんにビックリされたプール
 
今週わぁ!!2回いったよーーっ
 
1回目わrinarinaとで
 
2回目わminoriとrinarinaと
3人で行きましたぁ
 
 
なんとminoriわめっちゃ泳ぎが得意でしたっっ!!!!!!
 
 
 
 
 
冬ってなんだかプールいきたくなるんだよなぁ(^^)
 
もちろん温水プールねw!
 
 
 
おすすめよぉーん
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
それでわっ!
早速!!!!
先週のリクエストなどにこたえてい
きますっ♪
 
たくさんありがとうね!!
 
 
 
 
まずわぁーーーーっ
 
 
 
ABCさんリクエスト
 
!私服!
いきまぁーす
 
 
 
最近着たのはこんな感じ♪
これは色合いが好きかな^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残りは来週公開したぃと思います!!
 
 
 
みなさんありがとうございましたぁ
きて欲しいコーディネートとかも
質問とかもなぁーんでも受け付けます(^^)
 
 
 
 
 
最近もまだ寒い日が続きますねぇ(・・;)
風邪に気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとう
 
来週もみにきてね♪
 
 
 
 
コメントやリクエストや質問まってます
 
 
 
 
 
また来週ねっっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
AONA