lala♪ プリクラ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
Mariaのブログを見に来て下さって
ありがとぉございます
 
 
あなたと出会えて
ラッキー! ハッピー!
 
Mariaの学級委員
 
木曜日担当のlalaです
 
 
 
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごしましたかぁ?
 
 
lalaゎ、
 
日曜日にジャズダンスのレッスンがあって、
バレエの棒を使ったりして、
チアダンスを習ってた時のようなことを
久しぶりに出来て、
とぉ~~っても楽しかった♪
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
リクエスト
 
リクエストで、
この前
mei
minori
seika
で、撮ったプリクラを見たい!と言う
コメントがあったので、
その時のプリクラを公開しちゃいます
 
 
 
 
こんな感じ
 
 
また、リクエスト&質問 お待ちしています♪(*^^*)
 
 
 
 
コメ返し
 
 
Kenchanさん
神友いますよっっ
今でも手紙の交換をしています!!
来月になったら、また手紙書かなくちゃっ(*^^*)♪
 
ガルさん
ママの誕生日を祝ってくれて
ありがとぉございます
ママ、とても感動してました
 
CHERRY‥さん
鍋が美味しい季節ですね
CHERRY‥さんゎ好きな鍋料理ってありますか?
 
まさゆきさん
ちゃめROOKトーク、楽しんで頂けた
みたいで、よかったです
また、来てくださいね
 
あきぱんださん
lalaの赤ちゃんの時の写真ゎ
今度載せたいと思いますっ!!
楽しみにしてて下さいねぇ~
 
マグロさん
私ゎコーヒーと紅茶なら、
紅茶の方が好きです
 
TA!Chanさん
また、メンバーと沢山写真撮って
じゃんじゃんブログに
載せたいと思いますっっ
 
みなみさん
12月の東京タワーの時に泣いていた人ゎ、lalaのママだと思います!!
 
すーさん
最近ゎ跳び箱やってないので、
よくわからないのですが、
小学校で8段までなら跳んでいいと言われてたので、8段までなら跳ます!
 
コロリン(こてっちゃん)さん
コメントありがとぉございますっ
シルバニアファミリー
とても可愛いですょね
 
 
 
先週のコメントで
ママの誕生日を祝って下さったみなさん
ありがとぉございましたっ
みなさんのコメントにママも感激していました*\(^o^)/*
 
 
みなさん、心温まるコメントを
本当にありがとぉございます
 
また、コメント&いいね して頂けたら
とっても嬉しいです
 
 
 
 
しりとり
 
 
9番が出たので
TA!Chanさんのに決まりました
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
キットカット
トロフィー
いちご
 
 
 
 
当たらなかった方、
ごめんなさい(T ^ T)
 
 
次ゎ「こ(ご)」から始まる言葉です☆!!
 
 
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごすのかなっ?
 
 
最近ゎインフルエンザが流行っています…。
 
みなさん、体にゎ気を付けて下さいね
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとぉございます
 
 
みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ