スポーツ(#^.^#)rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
上の写真、
なんか目が綺麗じゃないですか?
 
 
 
アプリとか使ってないです!
 
 
コンタクトもしないで
ナチュラルメイクにしたよ~
 
 
光の力ってすごい(#^.^#)
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
最近体力が落ちてきてて
すぐ疲れるrinarinaです
 
 
 
 
これはやばい!と思って
 
 
 
 
aonaとminoriを誘って
温水プールに行ったり、
 
 
 
時間があれば夜とかも
近所を走ってたんです!
 
 
 
 
でも私プールに行っても
泳げないからaonaとminoriに
 
 
浮くコツを教えてもらった!
 
 
 
お陰様で2秒間くらい
浮けるようになりました~!
 
 
 
 
 
 
あと走ることも
風が涼しくて気持ちいいし、
 
 
 
めっちゃ楽しいじゃん!
って思えてたんですけど…
 
 
 
 
この間の日曜日に
ジャズのレッスンがあって…
 
 
 
 
私は1年ぶりくらいに
ジャズをやったんですけど、
 
 
 
 
 
よっしゃ~!って張り切りすぎて、
 
 
右足の付け根みたいなところを
痛めてしまいました(´;ω;`)
 
 
 
筋肉痛とかの痛みじゃないから
あれ?って思って病院行きました!
 
 
 
 
レントゲン撮って
骨には異常なくて安心した
 
 
 
神経痛、筋肉の炎症って
言われたよ~(´;ω;`)
 
 
 
 
 
せっかく体動かすことが
楽しくなってきたのに…
 
 
 
 
突然
 
 
 
 
 
もともと私は本当に運動できなくて…
 
 
 
足遅いし
泳げないし
球技もできないし
 
 
 
 
スポーツは何もできない!
 
 
スキーとかできるんだけど
 
 
 
 
何か体力つける方法ないかな~って
思っていたんです。
 
 
 
それでレッスンで20分間走とか
していくうちに
 
 
 
段々走ることとか
持久力上げる運動が楽しくて!
 
 
 
目覚め始めたんですけどね~(´;ω;`)
 
 
 
今は足が上がらなくなって…
股関節がズキズキ
 
 
 
張り切りすぎたかな~♪
 
 
 
楽しかったから
まぁいいや~(´▽`)
 
 
 
でも痛いよ~!!!
 
 
 
 
早く通常の状態に戻りたい!
 
 
 
普通に動けるって
めっちゃ幸せなことだ~って思った!
 
 
 
 
今は運動禁止って
ドクターストップかかったから
 
 
なんか暇なの…
 
 
来週には治ってるかな~
 
 
みなさんも気をつけてね!
 
 
ばいばい
 
 
 
rinarina