minoriはじめて | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちは♪
 
 
今日はちょっぴり悲しいminoriですん..…
 
 
でも!ブログはあげぽんぽんでいっちゃいまーーーすで!
 
 
 
 
 
でね!初めてminoriさんは恵比寿にいってきたよ!!(о´`о)
 
 
 
なんかさ!すっごいディズニーランドみたいだったよね!
 
 
なんかね!何もしてないんだけど!
 
すっごい1人で写真ぱしゃぱしゃとってたよ~♪
 
 
あの、恵比寿ガーデンプレイス!
 
 
が、すっごく可愛かったの(о´`о)
 
 
みる?
 
 
みしたあげるっ
 
 
 
 
 
なんか、伝わんなかったかも知れないけど、とにかく可愛かった!!んだ!!
 
 
はい、そのあとは、meiとseikaとlalaでプリクラとったよ♪
 
 
たのしかったよー♪
 
 
 
実はlalaとプリクラ撮るのははじめてなのっ!//
 
 
 
原宿行ったあとはれっすん!へ~♪
 
 
 
 
はいはーーい!やっとこさ月曜日がやって来ましたぜ!
 
 
みんなわかるよねー??笑
 
 
はい!質問お答えしちゃいますっ!
 
 
Q,昔の写真を見せてください!ゆりりさんからっ!
 
A,これですね。笑家族写真です!小さくでごめんね。
 
 
 
Q,今見てるドラマは??るなさんからですっ!
 
A,ドラマすきすき!いろんなのみてるよ♪失恋ショコラティエとか!-S-最後の警官!?とか!笑
 
 
 
A,えと、本読んだり!スケボーしたり!映画みたり!してるよー♪家でまったりしてることが多いかな.。o○
 
 
Q,プータローさんからっ!こわいものや苦手な食べ物は??
A,んーお化けとかは怖くないなぁ。。あまりね笑ん?人間関係とかーwwwうそっ苦手な食べ物!!ないっ!と、思う!でもね、みの食べず嫌いなの.(;´_ゝ`)
 
 
Q,ヨッシーさんからだよっ!寒さ対策は??
 
A,マフラーぐるぐるまき!と、ホッカイロ手にもって!背中にはって!足の裏にはって!完全防備(ゝω・´★)笑
 
 
Q,最近はまっていることはなんですか?ひややっこさんから♪
 
A,すけぼー!すけぼー!すっごいはまってるよ!笑やってみてね
 
 
Q,みなみさんからっ!好きなアイドルさんは??
 
A,チィキィパレードさんとか!ダンスと歌に迫力があって憧れます乃木坂46さんとかもっ!あと、ももいろクローバーZさんとかもっ!☆
 
 
Q,ガルさんからだよん♪お、質問がみっつや!Mariaに入って嬉しかったこと!
 
A,正式メンバーに選ばれたこと!と、いっぱい遊びに行ったりしたことかな
 
Q,一番ツラかったこと!
 
A,んー、やっぱり候補生の時のテストかなぁ..緊張感がすごいんだよっ!笑
 
Q,Mariaの中でいちばん好きな曲!!
 
A,えとね全部すきだけど!んーMariaとかすき!あとクリスマスソングとか!☆サンタにお願い!とかね(о´`о)
 
 
 
A,好きですよ♪図書館戦争がすきだったので.。o○
 
 
Q(*^O^*)さんからっ!好きな食べ物は??嫌いな食べ物は?
 
A,好きな食べ物は!ミカンとかまぼことか!いろいろ~♪嫌いな食べ物は!!あまりない!笑食わず嫌いだからね笑
  
Q,V6のライブに行ったことはありますか??
 
A,ないんですー(´・c_・`)いってみたいなぁ☆
 
Q,中学生になったら部活はしますか??
 
A,まだ決めてないんだ♪んー逆になにがいいとおもうっ??
 
Q,憧れてる女優さんとかいますか??
 
A,えと、新垣結衣さんとか!小泉今日子さんとか!いつまでも可愛く!きれいでいたいのっ!
 
 
Q,まなさんからっ!好きなブランドはなんですかー??
 
A,んーあまりね、こだわりはないんだ笑みののままさんがおしゃれだから、ままが買ってきたりするものをきますよ
 
 
Q,好きな映画?マンガ?はなんですか??あやなさんから!
 
A,好きな映画は、バイオハザード!図書館戦争!ハリーポッター!とかいろいろっ
マンガは、日々蝶々と、図書館戦争と、紳士同盟+と、..…とかいろいろっ!マンガも映画も大好きっ!
 
 
みんなありがとっ!以上になりますよー♪
 
 
また来週も受付中だかんね(ゝω・´★)
 
 
 
 
まってるで!笑
 
 
 
 
 
じゃあ、今日はこの辺でっ!
 
 
 
まったぬーーーん!
 
ドロンっ!笑