lala♪ ママへ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
Mariaのブログを
見に来て下さって
ありがとぉございますっ
 
 
 
あなたと 出会えて
ラッキー! ハッピー!
 
Mariaの学級委員
 
木曜日担当のlalaです
 
 
 
 
 
 
みなさんゎ、どんな1週間をすごしましたか?
 
aona
minori
rinarina
と、レストランへ行ったり…
 
mei
minori
seika
と、プリ撮ったり…
 
すごく楽しい1週間でしたっ♪
 
 
 
今日ゎ、ママの誕生日です
 
ママへ
 
いつもありがとぉ
本当に本当に感謝しています。
Mariaのlalaがいるのも、
ママがMariaのオーディションを見つけてくれたからです
あの時、ママがMariaのオーディションを見つけてなかったら、
大切なメンバー
素敵なスタッフさん
そして、優しいファンのみなさんに
出会えていませんでした。
 
ママがlalaのママになってくれて
ありがとぉ
 
lalaゎ本当にハッピーです。
 
ママに出会えて
メンバーに出会えて
スタッフさんに出会えて
ファンのみなさんに出会えて
 
本当に本当に
 
ラッキー!ハッピーです。
 
これからも迷惑かけると思うけど、
lalaをよろしくお願いします
 
 
 
リクエスト
 
 
前々回に載せた、ららの作った
ミニチュアの全体写真を見たいっと言う
コメントがあったので、
全体の写真を載せちゃいますっ♪
 
 
 
ミニチュアのこと、褒めてくれたみなさんっ
 
ありがとぉ
 
 
 
 
大きさがわかりやすいように、
シルバニアの人形を並べたよっ
 
並べてみたら、全部うさぎちゃん
 
 
うさぎ大好きー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
コメ返し
 
前回コメ返しが出来なかったので、
前々回のブログにきたコメントも返します(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
TA!Chanさん
ミニチュアクラフトのことを
褒めてくれて、ありがとぉ
和菓子も、みたらし団子好きです
 
Kenchanさん
ハロウィンの仮装もコリラックマでしたっ
コリラックマ、お気に入りです
 
まさゆきさん
めいちゃんとのお出かけ、とっても楽しかったです
 
ガルさん
今まで以上の最高のパフォーマンスを
みせれるように、レッスン頑張ってます
 
みなみさん
コリラックマのポーチ可愛いですよね
また、しりとりチャレンジして下さい
 
マグロさん
転校生の女の子とも、メチャメチャ仲が良いですっ
 
すーさん
lalaのサインありますよぉ~
いつか、見せますねぇ
 
sirokumaさん
引き続き応援して
頂けたら嬉しいです
 
かめうさぎさん
マイブームゎ、
ん~、やっぱり鼻歌かな?
 
CHERRY‥さん
ミジンコ、よく理科で出てきますね
体調、気をつけましょうね。
 
ココアさん
ちゃめROCKトーク、みんなの特技をみれて、良かったです
 
 
 
 
 
ちゃめROCKトークの感想ありがとぉございますっ
 
チアダンス、良かったって言って頂けて、本当に嬉しいです
 
 
 
コメント&いいね
本当に本当にありがとうございますっ
 
みなさんのコメント&いいね
とっても嬉しいです
 
 
 
☆★☆しりとり☆★☆
 
 
5番が出たのでガルさんのに
決まりましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
おめでとうございますっ
 
 
 
グミ
みるきー
キットカット
 
 
 
小学校の卒業式に撮った写真を
一緒に撮った友達のお父さんに
キットカットにしてもらって
宝物にしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
受験する方っ!きっと勝つ
 
 
 
当たらなかった方、
ゴメンなさい(T ^ T)
 
 
次ゎ「と」から始まる言葉ですっ
 
 
 
よかったらしりとり、
参加して下さいっ
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとぉ
 
 
みなみさんゎどんな1週間をすごすのかな?
 
みなさん、体に気をつけてねっ
 
 
みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ
 
 
 
 
明日の担当のmeiと写真を撮ったよん♪(((o(*゜▽゜*)o)))