自分の受け止め方 | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

子育てコーチング勉強中、子育てママと一緒に笑いたい、河野万里子です( ´ ꒳ ` )ノ💕


想いや気持ちとは裏腹に
がんばりたいのに、
身体が思うように動かない。。はーい、私です笑


頑張れない自分に対して
失望したり、
希望や元気をなくしてしまっている方いませんか?人には誰しも
自分が思うようには
うまくいかない時もありますし、
上がったり下がったりするものです。いつも上がりっぱなしでは、
その方がエネルギー切れになってしまいますよね。


私は新しく子育てコーチングやビジネスの勉強を始めたからか、ちょっと息切れ状態です(_ _)💦 うつも関係してるのかもしれませんが.... もっとできるのに!もっとやりたいのに!!気持ちは思うのに、体がついていきません💧 ちょっと愚痴になっちゃいますが、この勉強を始めるにあたり夫との約束もあり、頑張らねばならない!成果をあげないといけない!!という気持ちもあり、自分で自分をしんどくしちゃってる部分もあります(T_T)




自分が無理してるな...と感じたら、心の声を聞いて、思いっきって休むことをおすすめします✨自分に優しくしてあげましょうね💕ってことで、ガッツリ昼寝をしてしまった私です笑笑


公式LINEアカウント