100点はいらん | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

子育てコーチング勉強中、子育てママと一緒に笑いたい、河野万里子です( ´ ꒳ ` )ノ💕



ブログを毎日書くって決めたのはいいんですが、実質、私は子育てコーチングもまだ勉強中。新しい働き方を!と言いながら仕事としてまだ成り立ってないんですね。

毎日ブログを書くのも上手に書かなきゃーーーって

ちゃんと書かなきゃーーって100点の記事を書くことばかり考えてたんです。

 

 


残念ながらネタも降ってくるワケでなし、これじゃいつまで経っても書けないんです。

 

 

 

私が書いた記事を読むのは誰か、って考えたら画面の向こうのお客様ですよね。(お客様、存在するのかしら?💦)ということは記事の善し悪しを決めてくれるのは、画面の向こうで見てくださってる方だと思うと、いくら自分がこれは力作!!今日のブログはバッチリー!!って思っても画面の向こうの読者さんはそうは思ってないかもしれない。

 

 

 

逆に、今日はうまく書けなかったなーって自分が思ったとしても読んだ方は「素敵だな」って思ってくれてるかもしれない。『感じ方はひとそれぞれ』だから100点の記事ではなく、70点を目指すことにしました笑

満点目指して毎日書けないより、70点でも毎日書いているほうがいい!!



そういう決意表明でした笑



それにしても、今朝、思い切って体重計のったんですよ....今までで1番最高更新してしまった😱ホンマ、ダイエットも頑張らなアカン💦今年中に40kg台になる‼️新たな目標がきちんとできました笑



公式LINEアカウント