やれることがある幸せ、体感してみませんか? | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー

【世界水準の手技を学びませんか?】

私が本格的に「手」の学びを始めたきっかけは、病とは無縁と思っていた30代の友達が脳梗塞に倒れた時でした。半身不随に言語障害。お見舞いに行っても何もできない自分がもどかしくてただ「手」を握っていたことを覚えています。

それから「手」技の学びの追求は続き、気がつけばマッサージの国際ライセンス(AUS国家資格)取得。その世界水準の技術のインストラクターになっていました。

物の価値は儚いけど「手」ひとつあれば隣の人を幸せにできる。

やれることがあるって本当に幸せだと思うのです。

一緒に仲間を増やして、笑顔の輪を拡げて行けたらと思います✨さぁ動き始めよう✨

場所:
東京(三軒茶屋)
千葉(幕張、習志野)
全国リクエスト開催対応(出張相談受付中)

過去指導実績
(看護婦さん、整体院経営者様、不妊治療専門サロン様、整体師さん、若石整体師さんなど)

◆fureai講座 (体験講座)
・ハンドバージョン
・骨盤バージョン
・肩こりバージョン
・国際水準体験バージョン
90分

幼稚園のママさんたちに、PTAのイベントなどで開催しています💞

◆メラハンドハンドセラピー
5時間
資料、テキスト付き

こちらはご家族へのホームケア、友人や親御さんのお見舞いなど、足とは違って手軽に出来るハンドセラピー講座。ハンドクリームで大丈夫なんですよ💞

✨『国際ライセンス取得技術』✨
◆BMKリラクセラビーマスターコース
・基礎解剖学に基づいた世界水準の手技
・気持ち良いのに結果のでる技術
・今おもちの手技と相乗効果で効果抜群

15h+ホームワーク20h
全33手技
(基礎解剖学、リラクセラビー理論)
(肩甲骨攻略、肩こり背中こり攻略、腰回り攻略、下肢攻略、上肢攻略、頭頂部攻略)

全てはつながっていますからね💞

『目的別受講可能』
◆肩こり、背中こり、肩甲骨
◆腰痛攻略、全身リンパ
◆足の不調改善、だるさ攻略、むくみ攻略
◆首こり、頭こり、腕こり

✨各種練習会開催中✨
あるあるなのが…
習ったけど現場で使えない〜〜。そんな方にはとことん寄り添います。一緒にやっていきましょうね💞

問い合わせお待ちしています。
mari55jptmkh@gmail.com

過去記事
GAIA&Body Navigator *真理