「1デイ筋肉セミナー」開催 | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー

ヒト、ココロ、シゼンの巡りに感謝

 

「実」の世界の事実と

「空」の世界の真理をつなぐセラピスト

真理(マリリン)です。

 

ボディーケアから心のケアまで

知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて

なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。

 

 

「実」目に見える世界の追求は楽しい

 

それは

体でいえば

 

解剖学という筋肉や内臓の仕組みや役割

科学で証明される世界

 

その知識が頭にあることは

格段と施術結果に繋がると感じています。

 

体が展開図のように繋がっていく瞬間がたまらない〜♪( ´▽`)

そして結果(変化)としてあらわれる。

 

経営の仕組みも同じ

学べば学ぶほど原理原則がある。

(私は自分に落とし込むのが苦手ではありますが。。。)

 

そんな「実」の世界

 

未来サロン設計塾を始めた国際ライセンス取得時の同期と

7月に技術レベルを格段に上げる
「1デイ筋肉セミナー」を開催します♪

https://ameblo.jp/shinn0131/entry-12465103669.html

詳細はcommingsoon

 

 

それと同時に

「空」の世界、目に見えなくても存在する真理

 

これもすごく大切なこと

「意識」がとても重要ということ

 

痩せたい、肩こりなんとかしたい

という目の前のことではなく

 

あなたはどうありたいですか?

まずはそこからスタートです。

 

 

そもそも私は靈氣や気功整体からこの世界に入りました。

オーラやチャクラの調整をしたり

マヤ暦を知ったは10年以上前のことです。

 

「人」は自然の一部である

地球誕生から悠久の生命の歴史の中で

「今」私たちは存在している。

 

 

月の満ち欠けや

波の満ち引きが

 

私たちの体に影響していること

そもそも万有引力で丸い地球に立っていること自体

「自然」そして「宇宙」の中で生かされているのです。

 

そんな目に見えないけど確実に在る真理に魅了され

 

最近は

この二つの世界の統合(融合)がとても楽しいのです。

 

それが私にできることである

私のオリジナルの施術であると感じています。

 

真理メソッド

 

ぜひ新しい「真理」のメソッドを体感していただきたい

ぜひ新しい「真理」のメソッドをスクールや講座でお伝えしたい

 

そして一人一人、自然と生きるメソッドを共に共有したいと思ってます

 

「たま手箱」プロジェクトでは

ヒト、ココロ、シゼンの巡りに感謝するイベント開催しています。

 

今に「在る」奇跡に感謝して

「今」も「過去」も「未来」も

 

全て受け入れ

丸ごと愛して

 

今日の「ご縁」の感謝の積み重ねで

生きてゆきたいと思います。

 

大好きな「GAIA」

ただただみんなが笑って生きれればいい。

それだけを願っております。

 

 

そしてその橋渡しになりたいと

思っております。

 

よかったら共に過ごしましょうね♪

グローバルサロン*メラハンド*

竹谷真理子

 

メニュ詳細はこちらから

 

 

【今後のマヤ暦講座日程】

🌸ダイアリー講座🌸
💫5月30日(木)
10時半〜12時半講座@実籾
13時〜15時フォローアップ講座

💫6月1日(土)
12時半〜14時フォローアップ講座
14時〜16時       @実籾

💫6月13(木)
13時〜15時@品川
15時〜16時半フォローアップ

💫6月23日(日)
12時半〜14時フォローアップ
14時〜16時       @実籾

【参加費】
ダイアリー講座代120分
新規3240円
再受講1080円

ダイアリー代
2700円(先行予約2430円)

フォローアップ講座
※ご要望やメンバーをみてダイアリーの活用のフォロー、マヤでの関係性を紐解いたり、マヤのオラクルカードを引いて本来の自分にフォーカスしていきます。

1080円

🌸初級講座🌸
💫6月2日(日)@津田沼 ゆずカフェ
スタートアップ②後半
ベーシック

💫6月7日(水)@都内
スタートアップ1

💫6月16日(日)@実籾
スタートアップ1

💫6月27日(水)@渋谷
スタートアップ1

講座の再受講は3500円になります。

🌸マヤ暦単発お茶会🌸
💫6月26日(火)@幕張本郷
13時〜14時半(初心者向け)
2000円

💫6月29日(土)@実籾
13時〜15時
「260日の最後の13日黄色い星を極める」
アファメーション、ムードラ、石、花、黄色い星を味わい尽くします。
3240円