『望むもの全てを手に入れられる』 | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

エイブラハムの本や動画を見ていたのだけれど、私にとって1番心にグッとくる言葉があって、しかもその言葉を度々目にする。




それは

「あなたは望むもの全てを手に入れられるのです」という言葉。




『望むもの全てを手に入れられる』と、エイブラハムは何の疑いもなく、当たり前の事として何度も言っている。





以前から「引き寄せの法則」に関する本は何冊も読んできたから、当然この言葉も何度も目にしている。

でも、その時は「え??そうなの??すごい!!!……でも本当にそんなことあるの? そんなの夢物語だよ」「望むものを手に入れるには、知恵やスキルや経験や努力や才能やセンスが必要でしょ??全て手に入れられるなんて信じられない……」そんな風に思っていた。




信じられなかったし、疑ってた。全然信用してなかった。




でも、今日の私は今までとは違っていて

『望むもの全てを手に入れられる』という言葉を初めて真に受け止める事ができた。





「引き寄せの法則」に人生をかけると決めてからの日々の努力の甲斐あって、

徐々に私の中の抵抗が弱くなってきているから、許容範囲が広くなったんだと思う。






それと同時に、ものすごい安心感に包まれた。

ホッと肩を撫で下ろす事ができた。




だって『望むもの全てを手に入れられる』んだよ??





もう、誰かを羨んだり、私には無いと落ち込んだり、未来に不安を抱いたりする必要が無いじゃない。





『望むもの全てを手に入れられる』んだから。





それが本来の私たちなんだから。





私はその言葉を信じて、私の中に取り入れた。





どの言葉を信じ、どの言葉を自分の中に取り入れるか決めるのは自分。決めるのは自分しかいない。





自分が信じて、自分が取り入れた言葉や価値観の通りの世界が展開していく。

そのように私が世界を見るし、世界が私の思いに応えるから。




それが「宇宙の"法則"





私たちはみんな、自分の信じたものを見るし体験する。





だから、何を信じて何を取り入れるのかに、とっても注意深くならないといけない。


 


安易に信じたり、安易に取り入れたらいけない。





周りの言葉に流されたり、惑わされちゃいけない。



 

自分が、いい気分を感じられるものを信じ、いい気分を感じられるものを取り入れないといけない。

もし、いい気分で生きていたいのなら。




自分の核となるとっても大切な部分だから、ちゃんと自分で責任を持って、ちゃんと自分で選ばなくちゃ。






私は『望むもの全てを手に入れられる』という言葉を信じたし、自分の中に取り入れた。

私の心をグッと掴む、私にとってとても魅力的な言葉だったから。





今、この瞬間、もう何も怖いものはない。

『望むもの全てを手に入れられる』んだから。





1番大切なのは気分(感情)なのはブレないけれど、せっかく物理世界に生きてるんだから、物質的な豊かさ、物質世界じゃないと経験できない様々な豊かさを経験したい。  

この物質世界を、思う存分めいっぱい楽しく遊びたいニコ音譜





物質世界に生きる私として

非物質も物質もどっちも大切にしたいほっこりドキドキ